っておい 

2006年06月25日(日) 22時02分
リンク先書いてないし(゜д゜;)アラー

http://yuzumitsu.jugem.jp/

↑こちらになりますー⊂ニ(^ω^)ニ⊃

やた━━━━━━━━!!!!! =?ISO-2022-JP?B?GyRCISohKiEqISohKiEqISohKiEqISobKEI =?= 

2006年06月25日(日) 22時00分
じゅげむたんにお引っ越し完了しまんた━━━━━━━━━━!!!!!!!!疲れたじゅげむたん難しすぎだ━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!でも楽しそうだお⊂ニ(^ω^)ニ⊃いざ変えるとなるとヤプログちゃんも名残惜しいけど、短い間でしたが、3ヶ月ですか、どうもありがとうございましたヤプログたん☆彡
これからよろしくじゅげむたん☆彡

とゆうわけでみなさんリンク変更お願いいたしますー⊂ニ(^ω^)ニ⊃これからもゆずみつサワーとあそをよろしくね☆彡

つかれた 

2006年06月25日(日) 13時44分
休憩いただきましたつかれたー(´Д`)
夏のスタンドはやぱりしたくないないい人たちばっかなのはすごい良かったけど…。向こうでバイト探した方がよさそだお(´・ω・`)

さーせん 

2006年06月25日(日) 8時18分
気分じゃないとか言っちゃってさーせん世の中そんなに甘くありませんよねさーせんいや、ちゃんと行くつもりではいたけどね、働く姿勢がよろしくなかったよねさーせん
さっ












はい 

2006年06月25日(日) 8時01分
二度寝しまんたまじねみー(ρ_-)o

今からバイトなんて気分じゃないんですけど今日誰とだったかな

あの 

2006年06月25日(日) 5時58分
ブログ名変えたいなと思って、これが思いついたんですけど













ちょ(笑)ストレートすぎるが(笑)(笑)(笑)






今まで通りでいきますね

おはん 

2006年06月25日(日) 5時52分
朝から貪欲にじゅげむたんにお引っ越ししようと試みてみますお

まじで 

2006年06月24日(土) 23時08分

















ちょ(笑)ごめねヒゲ引っ張って(笑)(笑)(笑)かわいい子ほどいじめたくなるってヤツですよ☆彡うぜ

今ね 

2006年06月24日(土) 22時10分
近くの銭湯に来てて風呂上がりに10分300円とかゆうギザ高ぇマッサージチェアを貪欲に試してみたんですがね、癒やし映像とかってcatsとかってぎざかわゆすだた━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!そしてマッサージも気持ちよかた━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!高かったけどね━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!

ねえ!!!!!!!!! 

2006年06月24日(土) 19時37分
夏色缶だって━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!ビールはのめないけどね━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!
*mail* yuzumits.49@xxne.jp
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あそ
» そういえば昨日さ (2006年06月24日)
アイコン画像さり
» そういえば昨日さ (2006年06月24日)
アイコン画像あそ
» え、あの (2006年06月24日)
アイコン画像ゆきこ
» え、あの (2006年06月24日)
アイコン画像ことぴ
» ちょコレ (2006年06月22日)
アイコン画像ゆきこ
» はい (2006年06月21日)
アイコン画像さり
» はい (2006年06月21日)
アイコン画像さり
» はい (2006年06月21日)
アイコン画像さり
» はい (2006年06月21日)
アイコン画像はるちゃん
» はい (2006年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁそ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる