ついに着ました☆ 

2006年02月18日(土) 0時13分

我が家にもついにゆずの輪の継続特典が届きました
今回はなんと二人のスタジオライブ?でした
超よかった〜
悠仁&厚ちゃん素敵なDVDありがとう
私は一生二人についていくよ
うちの子も大喜びでした

2/12ネタばれ 

2006年02月15日(水) 10時26分
昨日は書けなかった2/12の感想を・・・。
さいたま初日に参戦した時と
若干違う内容でした
2曲目「真夏の太陽」だったけど
今回は「命果てるまで」だったし
アンコールも「サヨナラバス」→「心の友よ」だった
悠仁もアンコールの時「今日だけ特別だよ」って言ってたし。
友達に聞いたら2/11はさいたまと同じ内容だったみたいだから
2/12に行けて良かった
ホント最高でした☆
もうすぐ30才の時のショートミュージカル良いですよね
悠仁のスーツ姿なんてめったに見られないし
私事ですが、うちのチビは「もうすぐ10代〜」の時
スクリーンに映りました
やった〜!!!と大喜びしているバカ親です
私の予定では岡村ジャージを着て映ってくれたらいいなぁと
思ってたんだけど
センター席の熱気でチビは暑くてイヤだと脱いじゃってたんです
でも中にはGO HOMEのTシャツ着てたからまぁ、いいか。
チビはGO HOMEのおうちが大好きで
昨日も保育園から帰ってきてから、GO HOMEのDVD見ながらTシャツも着てました
「ママ、次はいつ厚ちゃんに会えるの???」と毎日聞いてくるチビ。
「次は5月だよ」と言っても
「イヤだ〜!!!明日がいい・・・・」と喚いてる(笑)
私だって今すぐにだって逢いたいさぁ
あと3ヶ月・・・・長いなぁ・・・・・

初プログ 

2006年02月14日(火) 13時47分
はじめまして。ゆず大好き親子です☆
12日横アリ行ってきました。
やっぱりゆず 最高でした。

↑これは我が子が着ていたもの。
どうしても岡村ジャージが着たいというので
ママは頑張りました

↑ちなみにこっちは私用!
ふたりでこれを着てはしゃぎまくりました

ちょっと自己紹介をしておきますと
ママはゆず暦7年目 
悠仁をこよなく愛しております
チビは3歳8ヶ月 ゆず暦は1年ちょっと
厚ちゃんを心から尊敬し、将来はゆずになると
言い張ってます。
ゆずになりたくて、毎日ギター、タンバリン、ドラムを練習中です。

ライブの感想はまたあとで。


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ちほ
» ついに着ました☆ (2006年02月28日)
アイコン画像みなみちゃんへ(れこ)
» 初プログ (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzuminamihaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる