移転( ´△`)アァ- 

2006年06月30日(金) 20時50分
移転しましたー


http://yuzumikeneko.blog73.fc2.com/

にりんくうつしといてくださいー

3次(ノ´△`)八(´△` )ノいえーい 

2006年06月29日(木) 18時40分
まぁなんか3次しました(ノ´△`)八(´△` )ノいえーい

















まぁSSとりまくったと思うんではりまー













まずはこちら















































( ´゚д゚`)ドゥーン

















まぁ死なないとね3次は(゚c_,゚`。)












ハイ次
































あっけなく倒してしまった(’












んでー




















ここいってー



























(ノ´△`)八(´△` )ノいえーい












( ´△`)アァ-案外短かったなと思った














てかいい加減サクチケとアバタ欲しいと思った













誰かおごって(*´゚w゚)














おまけ



















忍って字ひっくりかえったし(’












オレピ背景作ってプロフの画像にいれてくれ(








てかこの頃画像5個までとか2000文字までとかうざくなってきたんだけど( ´△`)アァ-

海まっぷー 

2006年06月19日(月) 12時36分
( ´△`)アァ-もぉなんかこのブログで初かもしれない結構ちゃんとした記事です(;´゚w゚)














何か新しい海まっぷいってみましたー

















(ノ´△`)八(´△` )ノいえーい





















敵なのねこれ(’













倒すと何か
























( ´゚д゚`)ドゥワーンって沸くし















ほんでもちろん金魚いきました


























( ´゚д゚`)ドゥーーーーン!!!!!!!!














何か4.8kくらいくらって即死でした( ´△`)アァ-










何か両側沸いてたしねw


生存してるSSありません(’



ちなみに陽華李sは逃げました(’



































( ´゚д゚`)墓の上に降ってる














正直ちゃんとしてたかどうか不明でした( ´△`)



てかSSいっぱいとったーと思ったけど半分以上は同じような墓SSだったので意味なし(゚c_,゚`。)

ヽ(´゜3゜)ノアァ-の続きの続きの続きの続き 

2006年06月16日(金) 22時27分
ヽ(´゜3゜)ノアァ-って記事から順番に読んでくださいね( ´△`)




















11:まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

( ´゚д゚`)さらば借金大王

12:最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

( ´△`)アァ-おつ

13:次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

もぉ帰っていい?

14:ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

オレピクのもってた高性能テレポとりあげ

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。

脚本:手下C

その他もろもろ:幹部A

やる暇あるひとやってください




























( ´△`)アァ-長かった。。。








見たらコメント残してくださいよ(’

あとリンクしてくれる人ぼしゅー

ヽ(´゜3゜)ノアァ-の続きの続きの続き 

2006年06月16日(金) 22時25分
最終章『決戦』
1:悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

早食い

2:互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

食うもんなくなったから俺の勝ちじゃね?ヽ(´∀`)ノ

3:このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?友達の中から一人選びなさい。

勝った筈が( ´△`)
召還できるなら最初からすればいいじゃないか(’
オレピク召還

4:お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

手下D召還

5:3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

手下D「もしもしー」
手下B「今夜ドゥー?」
手下D「いくらだす?」
手下B「んー5mでどーよ」
手下D「あー却下
     ってかさっさと10メル返せよクソオヤジ」
手下B「ああごめんなさい」
 
6:悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

(゚c_,゚`。)プッ

7:悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?  

借金とりに追われて困ってる

8:弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

いやもう死んでます

9:・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
 
( ´゚д゚`)お前は既に死んでいる

10:悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

( ´゚д゚`)さらば借金とり

ヽ(´゜3゜)ノアァ-の続きの続き 

2006年06月16日(金) 22時21分
第6章『悪魔城:2階』
1:2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?

階段じゃなくてエスカレーターがあるかも

2:残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

(゚c_,゚`。)プッ

3:その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

チンパンジー並です

4:その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

逃げる

5:あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

逃げるが勝ちだわ


第7章『悪魔城:最上階』
1:いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

永遠の眠りへ

2:休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
起きた時のあなたの第一声は?

( ´△`)アァ-ここ天国?

3:こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

おにぎりのすごさ実感

4:牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

死亡事故多発らしいんで乗りません

5:なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

寝て待つ

6:しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。

( ´△`)で?何?

7:1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

悪魔ってキモー

8:あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

キモーとか傷つくからやめようよ

ヽ(´゜3゜)ノアァ-の続き 

2006年06月16日(金) 22時18分
第4章『悪魔の城へと続く道』
1:ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました
 「そろそろ新技が必要だな・・・」
 その新技を習得するための修行はどんな修行??

おにぎりのふくろをすばやくきれいにはがす

3:新技の名前は?

おにぎりピョイーン攻撃

4:新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

おにぎり仙人


5:「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手の反応は?

( ´゚д゚`)その技を使えるとは。。。

6:・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城
の中へ入ろうとする…一言意気込みをどうぞ

( ´△`)アァ-

さて、物語は終盤へ。


第5章『悪魔城:1階』
1:城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

おにぎり腐ってやがった(’

2:その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?

シーチキンおにぎりうまくない?的な会話

3:3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?

帽子をとると空気が抜ける

4:勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?

カップラーメン出番なしだったな

5:そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

コンビニ弁当に入ってたスーパーうめぼしが効いてきた


( ´△`)まだまだ続く。。。

ヽ(´゜3゜)ノアァ- 

2006年06月16日(金) 21時35分
見たことあるなかで一番わけわからんくて
一番めんどくさそうなバトンです


















<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。
そんな中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます。それは・・・・・・・
「バトンを受け取ったあなた」です!
質問に答えてストーリーを進めましょう♪




第1章『出発の時』
1:あなたのお名前と職業を。
■名前:診卦
■職業:弓

2:何時ごろ出発しますか?

めんどくさいから出発しない

3:これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。

どんだけないんだよ体力(’
1.コンビニ弁当
2.おにぎりセット
3.カップラーメン

第2章『山道で・・・』
1:山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

おにぎり投げ

2:倒したあとのキメ台詞はなんですか?

( ´△`)ばーかーめー

第3章『砂漠で・・・』
1:・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?

とりあえず弁当タイム

2:取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

弁当無意味だったか
次はお昼寝タイム

3:・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

死んだんじゃないのこれ(’

(*´゜w゜)アァ-その3の続き 

2006年06月14日(水) 22時31分
続きなんで1コ下の記事から読んでください(’










14.メイプルでのあなたの所持金は?(答えなくても可)
答えない道を選びます

15.自分はメルを多く持ってると思う?
答えないとこから予想してください

16.そういえば、あなたのキャラのサーバーは?
そういえば、どこだっけ

17.あなたの愛用のchはありますか?
3ch?

18.30.70%の書を貼って大切なアイテムを闇らせたことある?
DEX10くらいのアイゼン70で闇りました

19.呪われた書よりは10.60.100%の書を選ぶ?
強化自体しません
所詮するときゃ100%のみ(’
   
20.今まで闇らせたアイテムに伝えたい事はある?
( ´△`)アァ-帰って来いよお前ら

21.神強化or鬼強化装備作った事ある?
所詮100%(ry
  
22.わーい!ゾロ目だねぇ!
何だよこいつ^-^;

23.メイプルにリア友はいる?
いるっぽい
大抵椛だけども

24.メイプルをどうやって知った?
超能力

25.ネクソンに伝えたい事は?
( ´△`)なんだよお前ら













おまけ


























もーいっこ(’





























じゃおわりー

俺おつかれ





(*´゜w゜)アァ-その3 

2006年06月14日(水) 22時17分
バトン3個目(’
















-----------ルール-----------
・一回見たら絶対自分のブログ(サイト)に書く。
・二回目がまわってきたときやらなくても可。
・メイプルストーリーをやっていないひとはやらなくて良い。
-------------------------------


1.メイプルでのハンドルネームは?
診け
 
2.メイプル始めてどのくらいたつ?
1年ちょい

3.メイプルの好きなところは?
(゚c_,゚`。)プッなとこ
  
4.メイプルの嫌いなところは?
レベ上げだるいとこ
横とかなんとか多いとこ
ネクソンなとこ
   
5.メイプルで詐欺られたことはある?
ないと思う

6.メイプルで詐欺したことある?
多分ないと思う
  
7.メイプルで詐欺のほかに悪い事したことある?
スバリィのホモ度あげまくっちゃたとこ?

8.メイプルで(彼女/彼氏)はいる?
いるかも

9.そういえば、あなたのキャラのLvは?
146

10.10問目ですよ。少し疲れた?
さらに疲れさせるなよ
       
11.Pアイテムは使ったことがある?
ありげ
     
12.Pでアバターを使ったことがある?
ありげ
     
13.Pは人から買う?現金で買う?
結構人から買いモード
無料なのに金払うのはなんかもったいない(’















2000文字までとかでたから一旦おわり
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メインキャラ
名前:箕卦
職業:氷魔
レベル:129
サーバー:李
ギルド:美女と野獣

■旧メイン■
名前:診卦
職業:弓
レベル:146

http://yaplog.jp/yuzumikeneko/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzumikeneko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる