年賀状〜 

December 23 [Fri], 2005, 22:22
今日は来年2006年にむけて年賀状を作りました
来年は犬年ということでゆずは、
我が家の愛犬を年賀状にしました。
でも、慣れないことをしたのでとっても大変でした
色々あるのよ
あれこれやらんきゃいけないやつなもんで・・・。
でもつくること1時間、
やっとできました。
ところが
一カ所ミスってましってびっくりしました。
はがきに犬の写真を貼って、その隣に
「左の犬は愛犬の○○」といれたつもりが
「右の犬は愛犬の○○」となってましたちょーやべー!!
もうだいていできたところなんでしかたなく
その文章の下に注意書きを書いただけで終わってしまった。
いいのか!!自分!!!!!!

キングダムハーツ!!!!!!!! 

December 22 [Thu], 2005, 18:25
やったぁ!vv今日はキングダムハーツの発売日です
もちろんゆずも買いに行きましたよ(母に行かせたけど)
もちろん
初回限定で買ってきましたよ
そしたら知ってる人は知ってると思うけど
初回限定にはカレンダー?(まだよく見てないもんで(泣)
が、ついてくるんですよ!!
外見はとってもいいかんじでした。
そしてさっそくプレイしてみようと
思ったけど・・・・

大雪ですね〜 

December 20 [Tue], 2005, 0:07
は〜今日はすっごく雪が積もりましたよ
私の地域でもだいだい30p
は、つもったんじゃないでしょうか?
この雪のおかげでまた今年もたいへんそうです
私は誰一人こけないないところで
毎年っていっていいほど
こけていますから
なので皆さん
足下には気おつけましょう
明日はきっと氷のように
つるつるだ〜↓↓

今頃ガンダム!? 

December 14 [Wed], 2005, 23:20
今日は学校の友達とずっとガン話してました
昨日も書いたように自分いきなりはまっていきなりシン(主人公)
が気に入って大はしゃぎしてましたよ
そしてその話の内容がですがね
シンとアスランどっちがいいかっていうくだらない話でしたよ
友達はアスランがいいって言ってて自分がシンのほうがいいみたいなことを
言ってました
周りの女・男友達はあたし達2人をみて
めっちゃ引いてたけどね
でもいいんです!
あたしはこれからも好きなことは言い張りますよ

ジャンプ〜〜w 

December 14 [Wed], 2005, 0:02
こんな時間にすいませんね

今さっきまでずっと

ガンダムシード

見てましたw   

なに今更見てんだってかんじですよね

でも、みごとにはまったよ

キラやアスランずっと見てました

かっこかわいいね♪

そしたら陽咲におっもきし殴られました

サイト開設  ばんざーい!! 

December 12 [Mon], 2005, 18:27
うわーい(キモ
やっとできあがりましたよ!!
ここまで思えば色々あった・・・
自分機械おんちなのにサイトをつくるなんて

思ってもなかった!!

ですが私のあついあつ〜い情熱??で

ここまでくることができましたよ!


たぶんこれからくっだらな〜い文章をぐだぐだ書いてると思うけど


きてみて「あ!こいつ変人じゃん♪」って思っててもいいですから


応援してねw(キモいよあんた


そんなこんなで!!(どんなこんなだよ!!!!!


この日記はなるべく毎日書きますよ!!


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzumikan1512
読者になる
Yapme!一覧
読者になる