ハンマー 

July 31 [Sun], 2005, 22:00
私にはだーぃ好きな人がいます。
とっても信頼しています。

周りの誰が何と言おうと関係ありません。
私が ちゃんとその人と向き合って その人の人格に触れていればいいだけ。
信じることって 怖いし勇気がいることでもあるけれど 素敵なことだよね。
人の心なんて信じなければ 始まらないから。

むしろ お前を信じていれば 何だって出来る。

。。。。はい、酔っぱらい日記でした♪

貧血 

July 29 [Fri], 2005, 16:36
重度の貧血持ちの私です。

薬でだいぶん回復してたはずなんですけど また貧血になったっぽい。
すーげー 疲れやすいんですわ。
日常生活で息切れだよ。か弱さ200億。
朝起きれないし。。。

輸血してほしい。AB型の血を。。

あたし一生 献血に縁がないんだろな。。 

style 

July 25 [Mon], 2005, 22:23
こんばんわ。酒をちまちま飲みながら書いております。

あー美容院に行きてぇなぁ と思っているんですけど色と髪型が決まらなくてですね・・・
ウルフヘアは保ちたいのですが もうちょっと派手にしたいんです。
色で派手にするか、 エクステ付けるか・・・ うん。。
とにかく目立ちたいだけですが。笑

誰にも文句言えんし。。 

July 23 [Sat], 2005, 0:05
こんばんわ。 今日は煙草を買いに、いつものように近所の自販機に行ったのですが・・・災難だったです。500円を入れて、ボタンを押しても煙草出てこないし・・・ しかも お金も返ってこないし・・・ マジ頭に来るしねー  金返せや。。 てか最近 金欠具合が半端ないです。携帯止められました。煙草を止めれば払えるんだろうけど 切ないな。。バイトしたいわぁ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzumici
読者になる
Yapme!一覧
読者になる