鶏の照り焼き 

2007年09月26日(水) 18時43分


今日は作ったよ〜☆
作り方は簡単です(゚-゚)





知りたかったら聞いてね♪

のんびり 

2007年09月26日(水) 2時11分
更新するの遅くなってごめんなさい(>_<)今日は写真ナシ☆


さあ残すところ後4日。
早く行きたいな〜(^_^)



31日は沢山ブログ更新するから皆見てくださいねー♪

ミーちゃん 

2007年09月24日(月) 20時55分


昨日帰ってきたら4時半くらいでした(´・ω・`)それからお風呂に入ってお弁当作って5時半に汰佳志くん起こして仕事に見送ってから寝ました☆
起きたら夕方(^_-)ご飯作って色々してました。



今日もミーちゃんといっぱい遊んだよ〜♪

今日はお仕事 

2007年09月23日(日) 20時14分


こんばんは〜♪
今日はお昼の3時までゆっくり寝ました(^-^)いま部屋で季節はずれの甚平で過ごしてます(笑)


夜は東京行くのにお小遣いために久しぶりにお仕事行ってきまーす☆

無題 

2007年09月22日(土) 23時40分


ちょっと前に中学校のときのバスケ部で遊んだときの写真(*^_^*)画質悪いけどね(@_@)



また遊ぼ〜ね☆

カンテーレ 

2007年09月22日(土) 18時37分


ハチエモン&ハチコ
柚美と汰佳志くんのコップです(*^_^*)お気に入り☆



明日は日曜日だから汰佳志くん仕事休みです♪

チケット 

2007年09月22日(土) 10時29分


東京行きバスのチケットとれたよ(^-^)/よかった〜☆週末だからいっぱいで取れなかったらほんと大変だったよ(>_<)




一安心です♪

おはよう 

2007年09月22日(土) 6時41分


おはよ〜☆
いま朝の6時です。昨日はなんだかよく寝れました(^_^)いつもは作り置きのお弁当ですが今日は朝から作りました♪ミーちゃんも一緒に起きてきたからびっくり(@_@)!笑
写真には映ってないけど実はまたお弁当をミーちゃんが狙ってて後ろにいてるんです(笑)



晩御飯何にしようかな♪

かっこいい☆ 

2007年09月21日(金) 20時25分


今人気上昇中の生田斗真くん☆かっこいいね〜p(^-^)q




9月30日(日)
夜行バスで東京にひとり旅行ってきま〜す♪

今日のミーちゃん 

2007年09月21日(金) 3時34分


こんばんは♪
今日もやっぱり寝れません!お昼も4時間程度しか寝てないのに全然眠たくないんです。不眠症ですかね…(@_@)
暇なんで汰佳志くんのお弁当は作り置き♪隣でミーちゃんが狙ってるんだよおヾ(^▽^)ノ笑
今日のミーちゃんもやっぱり夜行性☆もうお婆さんなのに(>_<)


さっきブログのアクセス数を見たら凄かったよ〜!見てくれてる人ありがとうございます(^-^)コメントしてくれたらもっと嬉しいんだけどね(笑)

出来るだけ毎日たくさん更新するつもりだからこれからもよろしくね☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚 美
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる