試合中止 

March 20 [Thu], 2008, 23:23
お久の日記wwww
さぼってて、スンマソン


今日ゎなんと02野球部の春季大会
・・・の予定だったんだけど、外ゎまさかの大雨(×m×;)

当然、中止になりましたぁ


だから、今日ゎ家出のほほーんとすごしてましたぁ♪♪

妹とヵ弟とヵ、友達の家に遊びに行ってたヶド、ぅちにゎ無理!!!
こんな雨の中、外に出たくなーぃO(><;)(;><)O

ぜんぜん、アウトドアぢゃなくて、インドアなゆずみちあん
THE HIKIKOMORI((ワラィ

EXILEの『銀河鉄道999』をパソコンで聞きながら、
スコアのお勉強したり、小説を書いてたりぃろ02してましたー(*≧∪≦*)

練習試合 

March 16 [Sun], 2008, 20:28
今日は、朝から練習試合に行ってきましたwww

なんと02のD時起き!!!
めちゃめちゃ眠かったぁ。。。


ゆずゎ野球部マネージャーをやってるんですヶド、
これがとにかく大変

まずスコアを書くだけでも、いろんなコト覚えなきゃいけなくて、
ポジの番号とヵ盗塁の記号とか、三振にも2種類の記号があるんですよ(×m×;)
他にも、ジャグ作ったり、アイシング作ったり、
とにかくやることいっぱーぃO(><;)(;><)O
しかもゆずの学校、部員さん少ないヵラ、余計大変なんだなぁー


んで02話しゎ戻って、今日の試合の結果
0対42

もー、ひどすぎる
もちろん、ゆずたちのチームが0点の方

もはや、野球のスコアぢゃなぃょネ・・・。
アメフトですヵ!?って感じ(>_<。)

とりま、選手のみなさん、お疲れ様でした。

春大も頑張りましょー

初日記 

March 15 [Sat], 2008, 15:24
ブログ完成しましたぁ

やったネwww

これから、たくさん更新できるよう頑張りまーす
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzumi_friend
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月6日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
元気いっぱいの天咲ゆずみ
よろしくお願いします

とにかく、EXバヵなんで
最新コメント
アイコン画像
» 試合中止 (2008年04月05日)
アイコン画像
» 試合中止 (2008年04月05日)
アイコン画像侑佳
» 試合中止 (2008年03月24日)
アイコン画像はるな
» 練習試合 (2008年03月19日)
アイコン画像裕美
» 練習試合 (2008年03月17日)
アイコン画像
» 初日記 (2008年03月16日)
アイコン画像侑佳
» 初日記 (2008年03月16日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 初日記 (2008年03月16日)
アイコン画像ゆずみ
» 初日記 (2008年03月15日)
アイコン画像ひろちん
» 初日記 (2008年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる