シアワセのカタチ 

January 21 [Sun], 2007, 15:02
やっと食べられる〜(>_<)大福じゃないんだよ!わらび餅なんだよーとろけるぅ〜〓

すっごいかわいい 

January 21 [Sun], 2007, 14:59
このポスター譲ってくれまいか

どーん 

January 21 [Sun], 2007, 14:57
in金沢。海が近いっていいよね〓

おいしかった〓 

July 25 [Tue], 2006, 13:03
今年初のかき氷v
ここのは全部食べられる!やっぱ伊勢行ったら食べないとo(^-^)O

モッコモコ 

May 20 [Sat], 2006, 20:20
一時すんごい雨でTVのアンテナが使い物にならなかった(-_-;)録画中に限ってそりゃないっすヨ
いいかげんアンテナ替えたい!折れてんじゃん!!

ゲイム・・・ 

May 17 [Wed], 2006, 20:32
をやり始めるとなにも手付かずになって困る
明日はお茶を出しに出かけなければ〜なんでそんなことしなきゃ
いかんのじゃといいたいとこだけどしがない事務員なのでしょうがない。
食べることもないお菓子を1人2個ずつ買って〜お茶出して〜
形ばかり気にするアイツの首をへし折ってやりたい
あの人のせいでこの会社はつぶれるのだと思う。
あ、お茶とかお菓子のことではなく。事務員と同等のことしかできない
ア・イ・ツ
文句しか言えないアイツ会場見に行って来ると言って歩いて5分もかからない場所に30分も机だけを眺めに行ったアイツ残業が偉いと思っているアイツ(死)
3代仕えてきたけど、仕事量減ったのに毎日残業してるなんて初めてだよ!!
てか仕事減らしてんのもあのシトのせいだけど〜
そして同僚からアホなアイツのどうしようもないダメ出しを毎日聞いている・・・
ストレスたまりまくり・・・
タイトルと全く関係なくなっちゃった

今年の桜 

April 15 [Sat], 2006, 15:31
天気が悪くて花見は無理だす

つばさ 

September 21 [Wed], 2005, 12:48

やべ 

May 10 [Tue], 2005, 9:52
風邪ひいて寝込んでたらスカートがキツクなった・・げっそり痩せることはあってもこんな事って(T_T)

(無題) 

May 01 [Sun], 2005, 18:03
車窓から
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユズピコ
» テスト2 (2005年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzumelon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる