X Japan 

2005年07月15日(金) 1時11分
最近Xにはまってます

ホンットイィ曲ばっかでとくに『Rusty Nail 』はマジでいいです

良かったら聞いてみてくださいな〜

〜スノーヒルにて@2〜 

2005年07月12日(火) 11時46分


スノーヒルに青ペン発見

必死に空を飛ぼうと何度も何度もジャンプしてましたw(タブンw

頑張れ青ペンきっと飛べるようになるさ

〜スノーヒルにて〜 

2005年07月12日(火) 11時41分


今日はスノーヒルにいってきました♪

とってもキレイなとこでいい所でした〜^^

今度は友達誘っていきたいな

FF7 A.C 

2005年07月11日(月) 21時36分
今日はFF7アドベントチルドレン通常版の予約してきましたぁ〜(^O^)

やっぱりFF7がめっちゃ面白かっただけに期待大

9/14.発売

早く見てぇぇ〜〜(>_<)

やっぱイィ♪ 

2005年07月11日(月) 18時51分

やっぱいいねぇ〜、トリックスター 

今日はINしてみると人がたくさんいて久しぶりにPTでもクモっかなと
思い掲示板を見てみると・・・ちょうどレベルが同じくらいの人を発見

ここでカプスさんと出会いましたw(写真の←の牛さんw

そんで一緒に狩ってるとカプスさんが友達のカーゼルさんを発見

んで紹介してもらいカーゼルさんとも仲良しにw(写真の→の竜さんw

カーゼルさんにカードバトルの方法など教えてもらい、なかなかしっかりした内容でまた新たな楽しみが増えましたw奥が深いぜぜトリスタw(イブツさんのをマネしちゃいましたw

今日はホント楽しかったわ〜また一緒に狩りやチャットできたらいいな

『素敵な出会いトリスタでした

エウレカ〜 

2005年07月10日(日) 11時24分
今日は初めてエウレカセブンっていうロボット系アニメ見ました
途中からでちょっと話の内容がよくわからんかったけどなかなかおもしろかったです

日曜の朝7時からやってるんでもしよかったら見てみては?

追伸:あぁあと本もでてるみたいだよ〜(*^_^*)

《ク〜ラ〜》 

2005年07月04日(月) 13時16分
僕がちっさい頃からお世話になってるク〜ラ〜さんです

省エネじゃないんで電気代がかなりいたいんよ…(T_T)

これじゃあ使おうにも使えんし何か涼しくなる良い方法がないものか…。

MYカポ&ピック(現在使用中) 

2005年06月27日(月) 15時37分
暇だから紹介しま〜す

カポ:キーを下げたり上げたりできる器材。俺にとってはなくてはならない必須アイテム。

ピック(おにぎり型):形や硬さなどいろいろある。

激求)ゆずのピック

BOのこと 

2005年06月27日(月) 15時09分
みんなに聞く

もう初夏だよな今が初夏じゃなかったらいつなんだ

ハドソンの初夏ってのはいつなんだよ いい加減始まれよBO(ボンバーマンオンライン)

〜グチ終了〜

愛用テレコ 

2005年06月24日(金) 0時38分
今日はもう5年くらい使ってるテレコを紹介します

ギターとか歌の練習にかなりお世話になってて、ぎっしり自分の思い出がつまってます

これからも頼りにしてるぞ、テレコさん
★プロフィール★
デルフィ
■お名前■デルフィ&貧坊(ひ〜ぼん)
■趣味など■ギター弾き語り♪
■方針■Take it easy♪
トリックスター著作権表記 Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
最新コメント
アイコン画像KAKKI
» X Japan (2008年08月16日)
アイコン画像rain gutters
» 《ク〜ラ〜》 (2007年10月20日)
アイコン画像sector watch
» 《ク〜ラ〜》 (2007年10月20日)
アイコン画像diamond bezels for rolex watch
» 《ク〜ラ〜》 (2007年10月20日)
アイコン画像sell cartier watch
» 《ク〜ラ〜》 (2007年10月20日)
アイコン画像bed and breakfast
» 《ク〜ラ〜》 (2007年10月20日)
アイコン画像elgin watches
» 《ク〜ラ〜》 (2007年10月20日)
アイコン画像pulsar watches
» 《ク〜ラ〜》 (2007年10月20日)
アイコン画像movado lady or men watch
» 《ク〜ラ〜》 (2007年10月20日)
アイコン画像staircases and stairs
» 《ク〜ラ〜》 (2007年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzumanking
読者になる
Yapme!一覧
読者になる