いちお今日から休眠に入ろう。 

2006年04月04日(火) 2時07分
今年の春から受験生という事で、今もこんなにやっていてはだめなのですが、
横浜での写真集も終わったので、今日を区切りにこちらのブログを休もうと思います。
本当はブログ自体をやめようと思ったのですがまた新たに、エキサイトの方のブログを作ってしまいました!!
受験というのに、何をやってるのか…
エキサイトのブログのスキンの誘惑に勝てませんでした。
そっちの方のブログは、ゆずのツアーブログ(ツアー)が終わるまでをめどに?
ゆずのツアーブログが更新されるつどくらいに、ちょこちょこ更新しちゃおうかと思ってます。
名前がsyubidwubaなっているけれど、同一人物です。
もしかしたら、こちらのブログの名前もいつかsyubidwubaに変わってしまうかもしれない!?
また良かったら、見に来てやってくださいな!!
アドレスは、こちらです!!

こんなブログを見ていただいて、本当にありがとうございましたm(_ _)m
とても嬉しかったです!!
短い間でしたけれど、本当に本当にありがとうございました。
また、一年後に再開できたらいいのにと思っています。
では、みなさんお元気で!!


横浜での写真集♪9 

2006年04月04日(火) 1時39分

↑ホテルの近くにありました!!新間橋と言うそうです!

↑新間橋を撮ってみました。小さいトンネルが気に入っちゃいました!!
ついついなんでも撮ってしまう私なのです。

↑横浜での東急ハンズ!全く同じ看板です!(当たり前ですね。)
ゆず曲:カーテンのせい中で現れていたので、記念に!

↑これも、青のシングルの最後に収録されている曲の中に出てくるんで、記念に!!

ここで、多かった写真集は終了です!!
今見直すと、その時の思い出が頭の中でよみがえっています。
あ〜岡村町にの雰囲気は本当に良かったなぁ〜
また行きたいものです。

横浜での写真集♪8 

2006年04月04日(火) 1時33分

↑ホテルでの朝ごはんはどんなんだろう…。

↑自分で選べて持ってきたものの一部!

↑和食メニューはこんな感じでした!!やっぱり御飯は欠かせないですね♪

↑洋食はこんな感じ!!とても美味しかったですよ☆

横浜での写真集♪7 

2006年04月04日(火) 1時25分

↑松坂屋に向かう道は、イルミネーションできれいでした☆
イルミネーション…町は、イルミネーション。(ゆず曲:しんしん)

松坂屋の前にて、すばやく撮って屋上へ。
屋上での写真はデジカメでは上手く撮れませんでした↓

ゆずのfirstミニアルバムの中に“地下街”という曲があるので、横浜にて撮って来ました!!

↑中華街です!ここは他国の方が多くて、本当にビックリしました!!

↑ホテルにて、記念にベットでも撮ってきちゃいました!!
ハーモニカーはまだあまり吹けないというのに、持ってきちゃいました。
記念にチョロット横浜のホテルで吹いてきました。

横浜での写真集♪6 

2006年04月04日(火) 1時18分

↑岩沢家もご想像におまかせします☆

↑これは、とても見つけやすかった看板です!!

↑おばさん、何も言わずに写真だけ撮ってしまいすみませんm(_ _)m
小林商店の前でも記念に!

↑本当に冬はおいしいおでんに♪

↑歌でも有名な!桜木町☆桜木町にゆずは(この時は)もういない…。なんちって。。。

横浜写真集♪5 

2006年04月04日(火) 1時05分

↑歌の中で出てくる仲久保公園の入り口にて。

↑仲久保公園の様子。悠仁や厚ちゃんもよく来たのかなぁ??

↑記念にしゃがんで、ハイ、チーズ!

↑悠仁がテレビで座った方のブランコに乗って、昔を思い出しながら撮影♪
ちなみに、右側には厚ちゃんが座ってました!!

↑北川家、確かにでかい!!後は、ご想像におまかせします☆

横浜での写真集♪4 

2006年04月02日(日) 9時45分















←岡村小学校ですよ!!私も行きたかったなぁ☆




















←岡村小学校のそばにあったお店!!中には入らなかったけれど、外の雰囲気も良くて気に入っちゃいました☆




















←これは岡村小学校の正門!!






↑冬の桜道♪春には桜満開に☆


↑丸の中は本日休館と書かれています↓遅かった。。。

横浜での写真集♪3 

2006年04月02日(日) 9時28分
 













←スミレのPVに出てきたような…?勘違いかな?記念にパシャっと

















←岡村小学校の看板を見つけました☆























←百階段です♪一歩ずつ数えながら、一、二、三…階段では普通のカメラでも記念撮影☆
立ったままだったり、座ったりと…!!恥ずかしい。。。 





↑この角度からの階段も好きなのです!!


↑百段目もお写真に♪

横浜での写真集♪2 

2006年03月29日(水) 20時33分
←写真のとおり、岡村中学校前にて!





















 















←岡村町の道路にて




   



















↑オ〇オ〇ス〇−〇店の中にて!!岡村ジャージを着せてもらっちゃいました♪
まるで岡村中学の転校生!!中学生に見えてしまう私なのです↓













飾ってあった中から撮っちゃいました☆→
かっ…かっこえぇわぁ〜
悠仁も撮ったけれど、違う人も写っちゃってるので念のため掲載しません↓




















←みんなからの贈り物!!可愛いし、すげぇ〜!!

横浜での写真集♪ 

2006年03月29日(水) 20時33分
←横浜駅♪














お昼ご飯に食べたの!!(おかずを分けてもらっちゃった!)                      →



















←岡村町行きのバス停にて。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ミニMY プロフィール♪
★お名前: ゆずシャーベット♪
★好きなアーティスト: もちゆず(悠仁☆&厚ちゃん☆)
★趣味: 音楽を聴く事(特にゆずなのデス)。歌を歌う事。ギターを弾く事。ect
★いちおやった事のある楽器: もちギター。トロンボーン。ピアノ。ect
★やりたい楽器: サックス☆カッコぇぇ♪ハープ。カズー。ect
★好きな動物: 犬なのデス。(でも飼ってないんです…)てかなんでも好き!!
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» いちお今日から休眠に入ろう。 (2009年09月08日)
アイコン画像こけし
» いちお今日から休眠に入ろう。 (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» いちお今日から休眠に入ろう。 (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» いちお今日から休眠に入ろう。 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» いちお今日から休眠に入ろう。 (2008年09月25日)
アイコン画像ぱいん
» いちお今日から休眠に入ろう。 (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» いちお今日から休眠に入ろう。 (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» いちお今日から休眠に入ろう。 (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» いちお今日から休眠に入ろう。 (2008年09月02日)
アイコン画像堀江です
» いちお今日から休眠に入ろう。 (2006年05月06日)
http://yaplog.jp/yuzuman_world/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzuman_world
読者になる
Yapme!一覧
読者になる