2007年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
あははっ... (2008年10月21日)
アイコン画像すかし
あははっ... (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
あははっ... (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
あははっ... (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
あははっ... (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
あははっ... (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
あははっ... (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
あははっ... (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
あははっ... (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
あははっ... (2008年10月01日)
あははっ... / 2007年11月26日(月)
てすと全教科返ってきたよ(^ω^)


ここで全部公開しちゃうー★*

特別だかんねー(ω)


LOVE TIME での非公開なもの、これからどんどんこっちで公開していくからああ!!


続きをみれるのわーファンだけだかんねーっ
 
 ファンのための入り口*。  
Posted at 20:54 / (:きょう / この記事のURL
みんなから23の愛をもらったよ
ゆずファンクラブ・・(∀) / 2007年11月10日(土)
こんにちわー(^ω^)


いやー  久々の更新ごめんなさいー

えっとー  こっちも頑張りますよっ!

なんでこめんとのこしてってねっ★
 
 ファンのための入り口*。  
Posted at 22:26 / (:きょう / この記事のURL
みんなから4の愛をもらったよ
ああ・・あ? / 2007年10月23日(火)
こんにちわー(^ω^)


こないだのゆずのぶろぐでの更新で

ここの事をゆーのを忘れていたゆずでーす(∀)←



なーんか最近疲れがあ・・
 
 ファンのための入り口*。  
Posted at 21:57 / (:きょう / この記事のURL
みんなから6の愛をもらったよ
えぶりでいっ / 2007年10月17日(水)
  こんにちわー(^ω^)


1.  響子ちヤん
2.  なほちヤん
3.  あみちヤん
4.  朋美ちヤん
5.  みかんちヤん
6.  柚帆ちヤん
7.  ミニ-ちヤん
8.  MegumIちヤん
9.  さちィーちヤん
10. チャキちヤん
11. リほちヤん


  ありがとねっ


   まだまだ募集ちゅー・・だけどまあっ :)はっ (∀)え


mmnmmnmmnmmnmmnmmnmmnmmnmmn
ゆずふぁんくらぶからお知らせです★
入会ありがとー
あなたわ第 ● 号会員です(^ω^)
これから、みんながよろこぶよーな事を
どんどんしていきたいなーと思っています!
のでよろしくおねがいします★
→http://yaplog.jp/yuzulovefan/
mmnmmnmmnmmnmmnmmnmmnmmnmmn



↑のこめんとがはいったひとわふぁんくらぶに正式にはいったひとなのでー(^ω^)


こまめにこめんとよろしくねっ'`丱⌒*+



それじゃー追記へ!  ※ふぁんだけね わら
 
 ファンのための入り口*。  
Posted at 22:39 / (:ここ / この記事のURL
みんなから5の愛をもらったよ
ふりーでっ← / 2007年10月15日(月)
こんにちわっ

ふぁん以外のひと・なる気のないひとわ帰ってー(^ω^)

何気ひどいっ←


はいっ  ばなー完成しましたっ$!'A`)pq


りんくわふりーなんでご自由にどーぞっ


1. 響子ちヤん
2. なほちヤん
3. あみちヤん
4. 朋美ちヤん
5. みかんちヤん
6. 柚帆ちヤん
7. ミニ-ちヤん
8. MegumIちヤん
9. さちィーちヤん
 
 ファンのための入り口*。  
Posted at 22:42 / (:きょう / この記事のURL
みんなから8の愛をもらったよ
改めて★ / 2007年10月13日(土)
素通り目的・ファンクラブはいる気のないひとわ

帰ってねっ(^ω^)


こんにちわー★

柚稀でーす!


えーっと・・ここまで作ってくれた・・響子ちヤん!

本当にありがとっ!

あと・・さっそくはいってくれた仔にわ一応、こめんとしときましたー★

こめんとがあった人わ会員になってくれたひとだからねっ(^ω^)


1. 響子ちヤん
2. なほちヤん
3. あみちヤん
4. 朋美ちヤん
5. みかんちヤん
6. 柚帆ちヤん
7. ミニ-ちヤん



このひとたちがいまんところのひとたちです←

会員になったからにわはっぴーな感じにしたいんですがあ・・


どーしよっか(^ω^)←



ゆずのぶろぐでわみられないゆずのぷらいべーとを公開!?わら

んーなんかしてほしい事あったらゆってくださーい。


顔わ勘弁ね:)わら

あっ そだー


恋ばなとかしちゃおっかー(^ω^)
ぐちったりとか・・ え


よおーし!


じゃあー次回わーそーゆー感じでえー!


りぬがんばろっと・
 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
みんなから4の愛をもらったよ
はじめまして / 2007年10月10日(水)



はじめまして

ゆずファンクラブでーす

会員募集中っ

参加条件

ゆずがダイスキであること♪

マナーが守れること♪

だけ♪

入ってくれる人はこめんとお願いしまーす



 
   
Posted at 16:27/ この記事のURL
みんなから7の愛をもらったよ
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!