そこそこ!! 

April 21 [Fri], 2006, 10:12
ユズです〜
ナデナデ カキカキ大好き〜
ユズは窓際も好き
飼い主のヨ−コが止まり木つけてくれたの お気に入りの場所なんだ〜
ユズの好きな物は麻の実だよ

春菊 

April 20 [Thu], 2006, 15:35
ブルーチェリーの春菊です
彼は一番ノホホンとした性格
名前を呼ぶと返事をするようになったよ ね!春


春のお天気予報


ラブラブ仲良しだった頃のつくねと春


>皆のアイドルピスタ
最近は春に関心あり良かったね 春 でも秋までお預けよ〜

我が家のインコ達 

April 20 [Thu], 2006, 15:03
現在我が家には6羽のインコがいます
小桜インコが5羽とオカメインコが1羽です
毎日賑やかですよ
2005年の一月に初めてタイガ−チェリーのつくねがきてから一年で6羽になってしまいましたよ
何が大変って長期旅行が出来ない事
それだけなんです でも皆とはずっと一緒にいたいししょうがないよね
つくねです(コナとキビのお父さん)黄色が鮮やかでしょ?
この写真は昨年の10月です ピスタとの子です
つくねは子煩悩でしっかりお父さんやってくれてましたよ
ついに小鳥達に先を越されてしまったよ そろそろ我が家にもが欲しいな
まあ旦那しだいですね・・・

ユズです! 

April 20 [Thu], 2006, 14:08
オカメインコのゆずちゃんです

昨日久しぶりに先生の所に連れて行きました

最近クシャミをしているのが気になってたのです

ユズは自転車に乗ってお散歩気分のようでかわいかったけど(親バカ)

でも一週間放鳥禁止例が出されちゃいました

ゴメンネゆずちゃん。

しばらく辛抱ね

やった〜 

November 01 [Tue], 2005, 14:38

ついにピスタとつくねの赤ちゃんが産まれたよ

毎日巣箱を見ることができなかったからいつ産まれたかは

正確には解らないけど、29日〜31日の間で産まれたはずなんだよね。

本当にちっちゃいので、無事育つといいな

ラブラブインコ 

October 26 [Wed], 2005, 9:32

今年の一月から念願の小鳥を飼い始めました
とってもかわいくて、
今では小鳥のいない生活は考えられないほどです
実は先月退職したので、ブログにも初挑戦してみました

現在三羽の子桜インコとオカメインコが一羽います。
茶色の子桜がピスタで黄色がつくねです。

10月の初めに卵を産んだのですが、まだかえらず、2個はたべてしまったようです
こんな経験のある方是非訓えて下さい
次回は春菊ちゃんとオカメインコのユズちゃんの画像を載せたいと思います
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzulove77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる