午前9時の独り言 

2008年03月07日(金) 0時00分
2年と18日間ありがとうございまんた\(^0^)/



ぶろぐ始めてよかたて心底思う(´∀`)




このぶろぐしてなかたら出逢えとなかた人もいるし


みんなが残してくれるコメントを読むのが毎日の楽しみになたり


しばらく逢ってないけど最近のわたひのことを友達が解ってくれてたり


愚痴の場でもあたし

でめおサーンの成長日記でもあたし

ただのうだうだぶろぐでもあたし












ほんとに長い間読んでくれてありがとう(´∀`)












移転してもどうぞよろしくデス⊂二二二(^ω^)二二二⊃




新しいぶろぐは


【人類でめ中毒化計画】

です(・∀・)





ここのリンクにも貼ってあるのでよければ!


では


移転しまーす⊂二二二(^ω^)二二二⊃ぶーーーーん

 

2008年03月06日(木) 23時05分
ちちちちち














違うもんッ












違う………………も………………………











ちが………う……………………?←おい(笑)

ちゃうねんー 

2008年03月06日(木) 22時51分
じゅのんは麒麟のたむが載ってたからー(;゜∀゜)









べっ











べつに山本裕典くんがランキング1位だたからとかじゃ















ないんだからッ(;゜∀゜)

さっそく 

2008年03月06日(木) 22時35分
着せちゃってる人(・∀・)




でめおサーンは赤が似合うんだよ(・∀・)


プリントはスヌーピーだも(・∀・)





服着たままおやすみされております(´∀`)かーわゆ

プレゼント 

2008年03月06日(木) 22時29分
気が早いプレゼントで
気が早いまさかの夏服(´^ω^`)





でめおサーンもイキッてTTP(笑)

音楽と人 

2008年03月06日(木) 22時21分
それ用の撮影してる雑誌は買いますの⊂二二二(^ω^)二二二⊃




読むとこも多いし
写真もなかなかお⊂二二二(^ω^)二二二⊃



あーがぞ作りてぇ⊂二二二(^ω^)二二二⊃うずうず

びくりしたよ 

2008年03月06日(木) 22時18分
ゆじんだけかと思たら




よくみたらオサーンいて超びくりしたwwwwwwwwwwwwwwww

おかえりッ 

2008年03月06日(木) 20時37分
4歳最後の日だから














なんかご飯くれ!









〓でめ〓

買た 

2008年03月06日(木) 19時59分
明日はでめおサーンの誕生日なの⊂二二二(^ω^)二二二⊃



ホントはちゃんと車出して

お気に入りの店へ買いに行きたかたんだけど






いかんせん時間がなかた(´・ω・`)↓




家にさつまいもあるかなぁ(´・ω・`)





芋ケーキ毎年作てるんだよねー(^ω^)

茹でて裏ごしして固めるだけの簡単ケーキだけども(笑)

やんだぁー!!! 

2008年03月06日(木) 19時51分
ちょっと(;゜Д゜)



早く書き直して欲しいわ(;゜Д゜)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年4月13日
読者になる
ゆずをこよなく愛する、
もうすでに30才


悠仁さまらびゅだが
おさーんのかわゆさに
キュン死多発中
・:*:・。DEME'S DIARY。・:*:・
。○プロフ○ 。

HN れん大学の頃のバスケ部でのコートネームですー。由来は、恥ずかしながら「れんげの花」の「れん」なんですー(o>ω<o)でも、ちっとも「れんげ」のようにかわいくないのー(;・∀・)
性別女の子(←というには無理がある年齢・・・
趣味ゆずに関するコト全てッ(・∀・)・ギター練習中
住居大阪浪速っ子ー(←日々食い倒れ中(;・∀・)
好きな食べ物キムチ鍋・イチゴ・桃・(桃イチゴも好き♪)コーヒー・紅茶(カフェイン系好き)
苦手な食べ物ブロッコリー・カリフラワー(モコモコ感がたまらなくイヤッ(>_<;)
髪型縮毛が取れかかってきているボサボサ頭・・・(。-人-。)
好きなスポーツバスケットボール(●´∀`)人(´∀`●)
好きな言葉アホらしいことでも夢中になることがかんじんなのさ
仕事探索中(笑)
出没場所ゆずのライヴ会場・天王寺・家の近所
家族パパン・ママン・でめ(愛犬パグ)・そしてわたぴ
性格内向的(笑) 活動的に見られがちだけど、実はすんごーーーくインドア
特技ピアノ(←もうやめちゃったけどねー(・∀・)ぇ?
高校体育科でました!なのに、インドア派です(;・∀・)我が母校の我がバスケ部は今年近畿大会で2位だったとか(((*゚Д゚*)))スゲー
大学小学校教員免許取得できる学校でしたーででも教師にはなれず。゚(゚´Д`゚)゚。
悪いトコドタキャン・大人数飲み会はほぼ不参加(笑)
良いトコステキな友達が沢山いますー(*′v`从)♪圉'+.両親想い(なハズ)
        
。○最新コメント○ 。
アイコン画像みちゃこ
» びくりしたよ (2008年03月06日)
アイコン画像カナコ
» おかえりッ (2008年03月06日)
アイコン画像ナオサーン
» 幸せメール後半 (2008年03月06日)
アイコン画像カナコ
» 幸せメール後半 (2008年03月06日)
アイコン画像ゆえ
»  (2008年03月06日)
アイコン画像しほ
» 採点 (2008年03月06日)
アイコン画像ナオサーン
» ああそうだ! (2008年03月05日)
アイコン画像だり
» 理解できたよ(・∀・) (2008年03月04日)
アイコン画像ふみふみ
» ○●こめへん●○ (2008年03月04日)
アイコン画像みちゃこ
» 今日のロンハー (2008年03月04日)
http://yaplog.jp/yuzulove1977/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる