近況報告

August 23 [Tue], 2011, 22:23
求職中→ バリバリ働いてます

体形は→がっつり増えました…お尻がおおきゅうなりました

愛犬→2号になり1号に増してヤンチャgirlです


あと何かあるかな・・・


髪の毛伸びたよ
頑張ってまたロングに戻すのです!!!!

相変わらずお酒いっぱい飲んでます

赤ワイン・赤ワインーーーーーーっっって子でしたが
最近は白ワインが好きです

泡も好きっ

一時期嵌まったハイボール飲み過ぎて飽きちゃいました

何事も限度が大事です

ご利用は計画的に

なのですねぇーーーってなんのご利用だ!?


パソコン大好きだったゆずきもお仕事疲れのせいで全く触れなかったーーー
アイラブパソコン!!!

待たせてゴメンヨっって感じで

仕事に慣れお盆明けより暇暇になってきてるのを機にまたまたチャット三昧っっ

になるかな???



ブログ更新頑張る!!!


がんばろぉーーーっっ継続が力なりっっ






不景気は辛いね・・・

January 27 [Thu], 2011, 21:44
ゆずきちゃん只今お仕事探し中です(;´▽`A``

久々長く続けられたお仕事なのにぃー店長の交代で
なんか色々変わっていき
人間関係に悩み・・・'`ィ(´∀`∩辞めました

逃げました

'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)またまた逃げちゃいました
悩む時間が勿体無いのだ
人には負け犬と呼ばれても
ゆずきは負け犬人生まっしぐらで突き進むのだッッッッ

ってえらそぉーに言う事でもない

そんなコンナで昨日は履歴書作成しておりました

しかも何枚も失敗して・・・(縁起悪い?)

何故だろう?履歴書って1度失敗すると凄い確立で
もう1枚は確実に失敗するのです

ゆずきだけかな・・・(ρε;) クスン


チャットに久々な復活を遂げているのですが

待機の主になるんじゃないか?ってぐらい待機で(ρε;) クスン

コリャぁ〜早く仕事見つけないとダメだね・・・

仕事しないとお肉が・・・ニクニクシィ〜状態になってます
浮き輪いっぱいです

溺れないゾォーーーーッッッッって感じだけど

世の中の波にシッカリのまれて溺れてる気もしますが・・・

ポジティブに頑張っていきますよぉーーーん



サボり魔です

July 29 [Thu], 2010, 18:30
どもぉーーーーーーっっっっっっ

お久なので御座います

ってか写真デカッ( ´艸`)ムププ

夏の日差し風に写真とって見ましたw

あっという間の8月が来ちゃいますねぇー
暑い夏を汗いっぱいかきながら満喫してますσ(*´∀`照)エヘヘ

今年は海にも行かずバイトに励んでるゆずきなのですが皆様いかがお過ごしかしら?

ってこのブログも寂しい感じになっているのですが・・・

'`ィ(´∀`∩気にしませんw
だってゆずきが更新しないのが悪いのだぁーーーーっっっっっっっ

って事で食べ物ネタに・・・

食べるラー油流行ってますよね
今更ですがゆずきも弟がモモラー(桃屋の食べるラー油)ってのを頂きまして



ご飯にのせて食べてみました


激ウマッッッですのぉー

初モモラーはちょいピリッとしたケド
辛さは気にならなくなり

ニンニクの食感がたまらんのですよぉー

ご飯何杯でもいけーそうです
嵌まっちゃいましたねっ

今日は久しぶりにチャットをしようと思い
チャットパソコン前でスタンバイしています(*ノДノ)キャ!!

こんな食欲旺盛な女の子ですが
お話してくれる方待ってますヨン[岩陰]・ω・` )ヨロシクネッ♥♥









【PR】
モモラーはリーズナブルでよろしいナブル♪



ッて言っても990円するのか・・・定価価格なのかな??
貰い物だからいいっかっ♪

でも火付けはイシラー(石垣島ラー油)さっ(*ФωФ*)グヘッ



お値段なっなんとぉーーーーッッッ!!! 3,500円高すぎだよΣ(ОД○*)











もう伸びちゃった

February 23 [Tue], 2010, 17:05
髪の毛伸びるの早いゆずきです

髪の毛伸びるの早い人ってエッチってホントなのでしょうか・・・
( *´艸`)クスクス

最近マシェリにチョコチョコ顔出しております

'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)相変わらず暇子ですが

心無いエッチメールにも負けずマッタリ〜待機してます

(*ФωФ*)グヘッ







【PR】
パソコンとソフトバンクデータ通信カードがセットで0円!


ひさびさーの更新

January 27 [Wed], 2010, 23:39



髪の毛切りました

'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)年末に

ようやくマシェリのTOP画像も変えました


最近更新してなかったし

ココも・・・


'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)ゴメンナサイ



あっという間の2月になっちゃうねぇ〜

寒い時期もあと2ヶ月ぐらいかな・・・

早く暖かい時期になって欲しいものです

ゆずきサブイの苦手です


そそ健康に気を使おうかな・・・って思って

ア●アクララにしようか迷いましたが・・・

大手ショッピングモールに行ったら
キャンペーンしてまして

Water One
ウォーターサーバーレンタル料一生無料

マジですか・・・

'`ィ(´∀`∩勢いで決めちゃいましたって事で

ウォーターサーバーデビューです

12Lのお水があっという間になくなるぐらいお水ばっかり飲んでます


サーバーレンタルしてくれた人には・・・

って『た●た』的な付属つきまして

ギャオのデッキ貰いました(・ε・`;)ゞ

でもゆずきのとこADSLに戻しちゃったばっかなので得感ゼロなんだな・・・これが

光接続だと

有線が聞ける
FOX・スペースシャワーTV・ミュージックビデオ専門/VMCが見れる

ADSLだと見れないんだな・・・コレがIl|li_| ̄|○il|li ガーン

少ない動画しか見れないのに月額発生してしまってる状態
でも本体買取ってヤツなので
解約すると本体代発生しちゃうから解約できないノォーーー

うぅーーーーーーん

光引ける環境に引っ越したいよぉ(ρε;) クスン








PR
100円!? えぇーーーお得過ぎだよっっっ!!!!!







パスタ作り

May 18 [Mon], 2009, 21:25
おはよぉーーーん

週末は'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)飲み過ぎました

日曜日死んでました

久々の二日酔い

平日飲まないようにしただけでお酒ダイブ弱くなったみたい

日曜日はお酒禁止してジィーーーッとDVD鑑賞してました

なにを見たかは次の更新にてお知らせしますニョン

今日はマシェリの24イベントで早々に待機しちょりますよん

って寝すぎまして

起きたの19時なんです

15時間も寝てしまいましたIl|li_| ̄|○il|li ガーン

寝すぎです

思いっきり寝すぎですよ

寝起きのお目覚めにって事でお風呂入って

お化粧してぇー

独りご飯食べましたヨン

今日はツナトマトパスタ作って食べました



ジャーーーーーン



粉チーズいっぱいかけました

ゆずきオススメのグラナパダーノ削っていっぱいかけましたヨン



美味しく頂きましたよぉーん

ただ・・・

寝起きの胃腸さんには

ツナトマトパスタ重かった・・・

【PR】



パルミジャーノ

旅行計画大作戦!!!

May 15 [Fri], 2009, 3:24

親孝行しなきゃってそんな気にかられておりますゆずきです

母の日にもお花の一つプレゼントしてやれなかった
駄目娘ゆずきなんだけどぉー

仕事をやめて新しい仕事を探してる
ウチのマミィー
他所様の母親よりは自由奔放で家を飛び出していった
不良母なのですが

最近辛い事多いのか
超ネガティブ・・・

生きててもしょうがないからとか
ワタシが死んでも誰も悲しまないとか


そんな事娘であるゆずきに言わないでって思うけど
素直じゃないゆずきはやさしぃー言葉もかけれない

だから

やっぱりココで娘もワタシが居るジャマイカッッ!!!
って威厳見せにゃアカンとです

言葉より行動を

近場ですが京都好きなマミィーと
勝手に京都旅行計画中

マミィーの旦那様はお留守番で
ゴメンヨぉ〜●●さん

お洒落なホテルで美味しいもの食べて
嫌な事も綺麗サッパリ忘れてもらいましょう!!!

娘と母の旅行

うふふ

モチロン財源はゆずきBANKから

って先立つモノは??

ある訳なく

計画倒れにならないように頑張るゾォーーーッッッ



なぁーんか無駄じゃないけど無駄な気が…

May 11 [Mon], 2009, 9:56
うーん

ゆずきは食器洗いがキライ

あれほど無駄なエンドレスな繰り返し…

食器を使う→食器汚れる→食器をあらう→食器を使う→食器汚れる→食器を………

ノォーーーーー!!!

延々に繰り返し

汚れた食器を貯めればなぁーんかご飯作る気も失せてしまう

家事の中で一番キライな作業だ…

まだゆずきがお子ちゃまはな時は

じゃん拳で負けるとぉー食器を洗わされてた…

きっと…

家のマミィーも食器洗いが嫌いだったに違いない
良くパピィーに言われてた…

料理の作れる人は使ったものを片付けながらやるものだ!!

っと…ナカナカ出来ないよ(泣)

要領よくなれないねぇー

ふぅー…コレは文明の力に頼るべきかなぁ

食洗機…食洗機欲しいよぉーーーん

激ヤバですのぉーーん

May 08 [Fri], 2009, 20:27
どもぉ〜ん
お久しぶり子な更新で御座います

GW終わっちゃいましたが
あいも変わらず酒好きゆずきは
飲んだくれーで御座いましたよぉーん

前半にバーベキューの予定が居酒屋飲みに変わり
いっぱーーーいお酒飲んで多国籍なクラブに行って踊りまくりぃーーん
酔っ払い過ぎて道路にダイブ!!!!!!!

膝小僧ずるムケIl|li_| ̄|○il|li ガーン

それ以外は特別旅行も行かなかったので・・・

行ってもお買い物日帰り旅行ぐらい∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ちゃんと高速道路1000円活用してぇー
渋滞の中車の中はゆずきのオンステージでした

あとは・・・ワイン飲みつつぅ〜もっぱら家でDVD鑑賞会です

銀魂ってジャンプアニメ見まくってみました

サードシーズンまでやっと行けました
このアニメ・・・

ヤバスで御座います

ヤバスなの電話(えっ!?)

ツボに嵌まりまくって腹筋が壊れそうになりましたのきんトリオ(のほっ!?)

おもろいだけではなくぅー
シリアスな場面もあって涙出てきちゃう時モモンガ(うげッ!!)

見たことないゾォーさんーーーっっっ!!!

ってあなタンポポ!!

是非是非是非!!!!

レンタルしてみてくださいマシンガーZ (古ッw)

※後半はおつー語でおおくりましたアルヨ♪

銀魂ウィルスに洗脳されてますw









とうとう・・・

April 17 [Fri], 2009, 15:40
とうとうやらかしちゃいました

暴飲暴食もココまでかッ

昨日お家にあった人形焼をパクリ・・・

うっ!!不味いッッ

実は1週間以上賞味期限切れた人形焼だったらしぃー

直ぐにお口から吐き出しまして

でもお腹空いてるので冷凍庫にあった

クレープアイスを食べ

(*ノДノ)キャ!!食欲には勝てません

マシェリにINするためのお化粧タイム

ココでトモダチからタダご飯のお誘い

きたぁーーーーっっっ

回転寿司をシッカリ満喫

持つべき者はトモダチです

お腹ポンポンのまま

マシェリにIN

お家に水分無かったので

2日賞味期限切れの牛乳たっぷりアイスカフェオレ

ゴクゴク・・・

チャットを終えたその瞬間

来たんです

ビックリするぐらいの激痛

動けなくなるぐらいのお腹の痛み・・・

リバースや下痢Pもなく・・・(汚い表現でスイマセン)
ひたすら酷い胃痛


って事でぇ〜

大好きなお酒も食べ物も控えなきゃデス

今日の寝起き後のご飯は

食欲無かったけど

胃を気遣って

カップスープ(マカロニ入り)

でもコッテリ好きなのでクリームチーズ風味

胃が痛い・・・

夜はお粥・・・だね

痩せれるかな・・・痩せれたら結果オーライだっっ

果たしてこの激しい胃痛の原因は

原因の種多すぎてわからなぁーーいIl|li_| ̄|○il|li ガーン

来週昔のバイト仲間達と

バーベキューなのだっっ

そこまでには治さなきゃ・・・


P R
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:.:*ゆずき*:.
読者になる
只今キッチンに人居るよぉ♪



マシェリでパフォしてます
.:*ゆずき*:.と申します○┓ 愛犬2代目モコ(♀)とノンビリ気ままな生活を過ごしてます。

バナー作ってみましたよ

良かったら使ってやって下さい。

出没サイト
.:*ゆずき*:.
ChatLife パフォーマーチェッカー

.:*柚希*:.


*:.凛音.:*
ライブチャットパフォーマーチェッカー

オンラインチェッカー提供
ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]













メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/yuzulog_moko/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
お仕事するならここがオヌヌメ(*´・д・)(・д・`*)ネー


ゆずきが登録してるサイトさん多数♥可愛い女の子いっぱいだよっっ!!






PCでゲーム★ネットゲームしてみませんか



ブログやHPに広告を張るだけでお小遣い稼ぎしてみませんか!?