最近のこと。 

June 05 [Thu], 2008, 21:51
最近のこと。


ゆづきは、保育園になれた。
泣かずにいくし、泣かずに帰ってくる。
ちゃんと寝るし、ちゃんと食べてるみたい。
偉い!(ノ´∀`*)


ダンナとは、ケンカもするけど
まぁなんとかやってる。
もうちょっと、うまくやっていきたいんだけどさー。
ま、普通の話できるし
普通の話してる時は、ほんと面白いからいいんだけど。



バイトは探し中。
決まれば良いけどなー。
でも、キモチばっか前にでちゃって
あせちゃってました。
が、ダンナに言われて落ち着けました。
アイツ、バカだから傷つくよーなこともいうけど
ちゃんと考えてるんだよな。

引越しももーすぐで。
楽しみ。不安だけど。
準備も頑張ってます。

あとは、車ワゴンRのRRかいました。
ダンナ兼用なんだけど。
20日に届くんだ♪楽しみ。



でー、最近みっちゃんとよく遊ぶ。
たのしいー。
もっともっと、語りたい。
やっぱマジメな話すればするほど
あー、いいこなんだなー
って思うし。
ほんと、良い結果でてほしい。
頑張って欲しい。
ムリしないで欲しい。
ほしいばっかだけどw
神様に、明るい未来にみちびいてほしい子。w


がんばろー。

シャッター 

April 17 [Thu], 2008, 21:13
○金曜日○
手続きと水族館の日。
水族館は楽しかった。
H君親子いたし。(ノ´∀`*)


○土曜日○
生理痛がひどかったー。
KチャンとAチャンンと遊んだ。
生理っていやー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


○日曜日○
ダンナと3人でビーチコーミングへ。
たっくさん拾えたし、たのしかったー。
ゆづきもダンナもかなり楽しかったみたい。
ゆづき風邪ひいちゃったけど(;・∀・)w


○月曜日○
バイト初日。
Aちゃんやっぱりいた。
嬉しかったんだけど、連絡してなかったからちょっと気まづかったw


○火曜日○
社員の人とバイト。
生理痛がひどくて、やばかったー。
社員の人やっさしーの。
あうたびおもうけど、この人ってすごい人だなー。
人間的に。アタシ、人にどれだけ優しいかが、人を判断する基準だからw
仕事だからかもしれないけど、尊敬します。


○水曜日○
バタバタ忙しかったー。
失敗したりして。怒られたりして。
姑もうるさかったりして。
散々だったかもw
でもそんな時もあるよね。


○木曜日○
古着倉庫でレイカズンのショートパンツと
エンポリウムのベストかったー。
2着で2000円。
やっすい。
古着倉庫にはまりそうです。
ドンドンダウンはあんまり良い物ないしーうるさいから。w
服もっと見やすくしてくれー。
古着屋さんたちよ。

明日やすみなので帰ってきました。
役場いかなきゃなんないし。
バイトはまぁまぁですよ。
なんか何していいかわかんないけど。
その分ユニクロより楽だし。
がんばるよ!!

深海冷蔵庫 

April 10 [Thu], 2008, 21:24
先週より

○土曜日○
保育園2つみにいった!
結局なんか良く分からないので
周りの評判とかでそこの二つ選んだ。
でー、とりあえず火曜日水曜日木曜日に一時保育預けることに。

○日曜日○
動物愛護センターと水族館へ。
愛護センターは普段いつきても犬好きなゆづきにはいいなーって思った。
水族館でゆづきおぼれた!!w
ちょっとダンナとケンカした。


○月曜日○
Kちゃん親子とワクワクへ。
いっぱい笑った日でした。


○火曜日○
初!!保育園へ。
最初泣いたけど、ご機嫌でしたー。
ご飯も食べたみたいで。
向いてるかなー?って思った。


○水曜日○
保育園へ行かせてる間に美容院へ
ゆづき迎えいったら泣いてた。
ねんねの時間でママいなくて泣いたらしい。


○木曜日○
保育園へ。
午前中手続き色々してきて
午後Nと食べ放題へ。
ゆづき、3時までの予定が泣いたので2時にダンナが迎え行きました。
うーん。大丈夫かな。
来週から仕事なのに。。。
それで、実家に帰ってきました。ちょっと休憩。
明日は水族館いってバナナパウンド作ってゆっくりします!

セレクトショップ 

April 09 [Wed], 2008, 23:45
ジャスコ二階にカワイイお店があって最近ツボです。気軽に行ける場所にあるのにカワイイって!!!素敵。

最近なんでだかお金なくて見てるだけなんだけど…。(笑)

働くし、月に1着くらいは何か欲しいなぁ。

アズノウアズもagasもサブロクもカワイイ!あんなカワイイセレクトショップ、青森でみたことない。

チョコ色 

April 09 [Wed], 2008, 23:29
髪染めました☆
あと切りました。

チョコ色になった(☆Pq'u`*)))
そう。この色ですよ〜。望んでたのはっ!
aikoに近い色☆
パーマかけててこの色は可愛らしい気がする!

髪もすいたからいじりやすそう♪
ムースでうまく浮いてくれたらいいんだけど。



あー
明日何しよう。

マルッと1週間 

April 05 [Sat], 2008, 0:10
○月曜日○
ゆるり日。
ゆるりと過ごしました。

○火曜日○
みんなでワイワイ遊びました。ドンドンダウンにますますハマりました。


○水曜日○
はろーわーく。
厳選してフリークスとボーリング場を選んだけどフリークスは日曜日絶対だったのでむりでした。ボーリング場は良かったのでうけることに(◎*′∀'pq♪oO☆

○木曜日○
受かるはずないよなぁ。って思いつつ16分割の証明写真をとり(普通四枚なはずなのに撮ったらかなり多くてラッキーだと思ってた)面接へ。即受かりました。支配人も女の人で素敵な方だったので嬉しかった。受かっちゃって舞い上がってさらに緊張してしまったので変なこといってしまった気がする。緊張しちゃうと変なこといってしまう癖をなおしたい。証明写真無駄になっちゃった。嬉しいけど(◎*′∀'pq♪oO☆即市役所へ。保育園の書類をもらい帰宅。友達からの誘いを受けて遊びに行きました。Kちゃんと★⌒(〇>ч<*人)+:゜


○金曜日○
Hさんと水族館へ(◎*′∀'pq♪oO☆
楽しかったです。
おにぎりもらっちゃったし、嬉しかった。
今度お詫びしなければ。
終わってからMにあげるパウンドケーキ作って〜役場行きました。書類たくさんもらってきた。


明日は保育園巡りします。早めに書類出せるように頑張ろう。でも四時間くらいヒマあるんだけどどうしよう(T▽T)お昼寝の時間も見に行ってみようかなぁ。

mother 

April 03 [Thu], 2008, 20:06
かわいすぎる(◎*′∀'pq♪oO☆

あ、これカワイイ!って思うとマザーの服なんだよね(☆Pq'u`*)))
独特さが素敵。
高いから買えないけど(T▽T)

ちゃんと女の子してるけど普通じゃない。カワイイ!

フリルひとつとっても普通の普通じゃない。すごい(艸∇≦*◎)♪*'+。

おかめいんこ 

April 02 [Wed], 2008, 0:49
可愛すぎ(◎*′∀'pq♪oO☆


今日はみんなと遊びに行きました♪

ドンドンダウン安いからすき★
今日も買いました。
格安ジャケット。

PSも買ったんだけど、やっぱりベスト欲しい。青森はまだ寒いから無理があるかなぁ。あとヘアバンドが欲しい。カワイイやつ。どうしても欲しい!
あとあと、やっぱり白はふわっふわだね(◎*′∀'pq♪oO☆(笑)重ね着でふわっふわにして着たい。去年のローリーズのワンピ使えそう。


プリクラもかなり久しぶりに撮った。若いキブン。(笑)


広州かなり美味しかったし(☆Pq'u`*)))あそこいいなぁ。


Mはやっぱり気が合う気がする。(笑)
おしゃれだしなぁ。
楽しい(◎*′∀'pq♪oO☆ラクだし。すきー。

もっと他の人とも話したかったな。

ダンナんちに来たら、ダンナが帰ってきてた♪早い!楽しかったぁ。やっぱり三人でいるのいいな。幸せ。


なーんにも考えなくて済む。これからのことも全部、聞いてくれる人がいるから。安心出来る。

ゆづきはいいな。
パパが優しい人で。
わがままには育てたくないけど、優しい穏やかな家庭で育てたい。
何が出来なくても幸せな子になって欲しいから。





偏頭痛 

April 01 [Tue], 2008, 1:23
ってゆーの??

古着倉庫の妄想してたら、頭痛くなっちゃった(笑)


ディスプレイ増やしてー(ディスプレイ少ない)、みやすくしてー(かなり見づらい。ごちゃごちゃしすぎ)、音楽かえてー(古着屋ってうるさい音楽ばかりだから若い人向けじゃなくオールマイティー向け?(笑)にするの)、子どもスペースちゃんと作ってー、とかね。改善の余地ありありでしょ。あともちろん服ブランド別にしたり、系統別(ギャルとかもね)に作ったり。


古着屋さんとか楽しいな。せっかく二階レディースにわかれてんだから、女の子が好きなもんなら何でも売れば良いのに。雑貨と古着屋とカフェ一緒の店とかいいな。(雑貨と古着同じくディスプレイすんの。雑貨の買い取りは厳選してやるの。または、おしゃれじゃないものはゲーム倉庫行き)そして雑誌あり。店ひらきたーい!(無理があるけど(笑))ちなみにディスプレイ、あるのいいけどドンドンダウンも古着倉庫も届かないとこにあったりするのは微妙な気がする。


これはやはり受けてみないと。まぁ落ちたら違うとこ探すしね。やるだけやんないとなぁ。


ちなみに写真はバラクッキー。不器用さんです。

相性 

March 31 [Mon], 2008, 20:36
相性って実はものすごく大事なんじゃないかな?って思った。
かわいい自分でいられる人と、そーじゃない人と。。。うーん。



今日はバラクッキーを作りました。
パティシエキブン。w
あー
こんだけ、好きなもんあるのにな。
どれも趣味レベルなんて悲しい。
メイクの学校とか行けばよかったー!
パソコンの学校いけばよかったー!
雑誌とか本の会社に就職したかったー!
とか。
唯一、バイトでかなえられそうなやつが服関係だからな。
これは就くしかないでしょー!


明日は思うぞんぶん遊んで
あさっては絶対必ずはろーわーくだー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りぃ
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・お酒
    ・マンガ
読者になる
バイトとママ業と家事手伝いをしてます(ノ´∀`*)23歳です。

可愛い娘が1人。
たからものです。

平日基本暇で引きこもりー
好きなものは本と服とコスメ。
(Scawaii,本多孝好、江國香織、インテリア本,@cosmeなど)
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像どらどら
» ancco (2008年02月15日)
アイコン画像どらどら
» 本多孝好 (2008年01月09日)
アイコン画像まみ
» 欲しいもの (2007年10月06日)
アイコン画像なっち
» カワイイ (2007年10月03日)