初めてのお茶 

2009年10月14日(水) 14時34分
昨日は初めてお茶でした。
私のお店は大々的に宣伝しているわけではないので
口コミでお客さんが来ます。
なので、飲みに行く人が多い週末にお客様がお店に流れてきます。
昨日はまれにみる暇さで、待機室で熟睡しちゃいました(・_・;)
まだまだ指名のお客様が戻って来てくれるほどフリーの方についてないし、人気もない私は時間つぶしに読書してます。
読み終わったら感想書きます。






画像は先日行った沖縄旅行で撮ったシーサーです。
いたるところにいたんだけど
ちょっとずつみんな座り方が違うの!!
撮り忘れちゃったんだけど、雌豹のポーズしてるシーサーもいたの(๑→ܫ←๑)
かわゆしでした
群馬から出て生活したことがないから、海見た瞬間スンゴイテンション上がっちゃって!!
一緒に行った友達と思わず膝まで入っちゃいました(*´∀`*)キモチヨカッタ
また機会があったら沖縄行こうと思います♪
次は古宇利島に続く直線の橋渡りたいです
先日行った時は、天気が悪かったのと時間の関係で行けなかったんです
美ら海水族館のおっきい水槽で泳ぐジンベイザメが印象的だった(❀◕‿◕ฺ)
ゆぅーっくり泳いでて気持ちよさそうだったなぁ(*´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆず
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月14日
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-オードリー フルポン
    ・音楽-ゆず コブクロ
読者になる
群馬県でエッチなお仕事してます。
店舗型です。
会いに来てね
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる