連日 

October 29 [Sat], 2005, 0:37
寝坊しました(´▽`)

今日も12時起きです。またゴミを出せなかったとです

てかね、たいして今日の記憶がないんですけど。。。

ウチの場合交通の便がないので、いつも頼りですw

まず、スーパーに行き食料を(σ^∀^)σゲッツ(懐)

値引き商品は絶対にのがしません!

あと、キッチンの排水溝の洗浄するやつを買った(所謂ヌメリ取り)

続いて、隣のドラッグストア。ホント物が安いよね、大好き

でも、なぜか頭の中で自分の店の安さと比べてしまう自分(爆)

最近ず〜っと靴がほしくて靴屋さんに行った

靴って高いね1000円で良いくつは無いのかよ!(ムリ

ウチの買いたい靴の条件↓↓

@安いA可愛いB機能性・・・ なんかあてはまるのってないね(笑)

結局うちが持ってない紺のPUMAのフットサル用(笑)シューズを買いました。

展示品だったからレジで汚れを指摘したら、1割引きになっちゃった

うーん。言ってみるもんだね〜(何)

4時・・・入院してる父の病院にお見舞いw

リハビリの成果ってすごいね。だいぶ良くなってホント嬉しい

5時・・・母と釣り。あじが3匹つれました(少)また来ようっと!!ヾ(▼∀▼)ノ

結構いい感じの公園でした今度デートしたいな〜

てかね、今日彼氏来るはずだったので家で待ってたのよ!

待つこと3時間・・・・電話がなりました・・・・

ごめん!寝てたわ( ̄▽ ̄;)

えぇぇぇぇえええ〜〜〜〜〜〜〜〜ありえない(絶句

お酒飲んで寝てたらしいですorz

なんて人でしょうか(笑)でもそんなとこが好き(*^−^*)

怒っちゃったけど・・まぁ今日はゆっくり寝てください



生きています・・・w 

October 27 [Thu], 2005, 23:26
ブログ始めました(何

お元気ですか? ぉ久しぶり〜

この2か月間すっごい色んなことがありまして。。。

とても人には言えないことが(爆) ウチの人生変わるかと思いましたけどww

まぁ、みんなも気をつけてね(ぇ

では、今日の日記

昨日まで5連勤でキツカッタよぉ

今日はやっと休み・・・・昼の12時まで寝てた(爆

それから家事!洗濯(;´д`)

一人暮らしを始めてだんだん家事が適当になる☆

たとえば、洗濯の回数。御飯を炊かなくなった。まったく料理をしないとか(何

なんでだろうね。。。。なんでだろうね。。。。(沈

午後1時半。NTTの人到着・・・15分で終わり、工事代2100円なり。

やっとネット出来ると思ったのにPC設定に2時間悪戦苦闘・・(←機械オンチ

何故か分からないけど何かの拍子に接続完了w

みんなのHP鑑賞。自分のHPを見てウケたこと・・・・・

いつの間にかゆずっこが仲良くなってる(爆笑)

ちょっと嬉しい ゆずっこともっと話したいな☆☆☆

夜は彼氏が家に来て、ゲーセン好きな彼と今日もゲーセン(笑

ケンシロウのスロット知ってる?あれで当たったのよ(*/∇\*)

マジすごくない?(ぇ)彼氏にはまだまだって言われたけどさぁ♪

でも、うちの方が確率いいじゃないか(笑)

お金は無いけど、けっこうハマってしまうウチでした


BGM/プレ☆ゼント by ☆&バーガー&みんな












2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像とま
» 連日 (2005年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzukumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる