ばれんたぃん 

2005年02月15日(火) 17時07分
HAPPY VALENTINE
皆さんはどぉでしたヵぁ
由佳ゎなぁぁぁんもなヵったですょ
片想いですがぁげなヵったです
でももらぃましたww
女の子から
でも返すのダルィですしぃ…。
カップル一組しかできんかったです(・∀・)
関係なぃですけどね 歯
ぁ。そぅそぅリヌ(っていうんかな)してみますたww

今日ゎ雨部活なくなっちゃったんです…。・゚(´□`;)゚・。
あーぁ。最近何にもなくてにゃぁーー

( ´艸`)うふ 歯 

2005年02月13日(日) 16時13分
最近なんもなぃので書くことなくなってきますw 待
とゅぅことなので ぇ
わたくしの大好きなはまちんにつぃてお話させて頂きますっ 長井秀和まずはみにぷろふw(( ´艸`)
名前:浜○浩○ ここまでくるとちょっぴりわかっちゃう
年齢:つぅに(A)σ(´∀`)ょりいっこ
部活:そふとてにすぅぅ 歯 σ(´∀`)もなの(`・∀・´)
ほぃでねぇ。ねっとに出てるのかゎ不明なの。
まぁ出てくると分かっちゃうのででてこんでぇぇですw
出会いゎ…ふとした瞬間...
階段でぶつかったのが最初なんですねぇぇぇ
ドラマっぽくゎなぃんですょ
っとゆぅか運命
てにすぶが一緒だったのがびっくりですo(*´∀`*)o
写メ載せたい所ですがっ;;無理

はぃ。何かもぉめんどぉーなのでこのへんでwww 消w

しょしょしょしょっぴんぐ 

2005年02月12日(土) 21時53分
ショッピング行きましたっっ
駅前をぶらり旅... 
服は買ってないけど色々。小物とヵ買いましたっ
そォ
デジカメ壊れて…。何にも撮れなくて…。 何
ショックです

今ごくせんみたけど小池徹平かわぃすぎっっ
結構前からすきだったけど、最近また好きになりました(ノ≧∀≦)ノ


放置させちゃったw 〔ぉぃ 

2005年02月11日(金) 14時36分
放置させてしまいますたw
復活です。最近時間に余裕がぁるので♪゛

なんか最近ゎ,はまちん(私の好きな人。)が部活でてなぃ
ってゆぅか、男子の部活最近少なすぎっ
くそ○田先公め
今日も男子なかったし
しヵも引退した先輩の親父がコーチできてくれたけどうざぃ

ぁ。ごめんなさぃ。ぐちになっちゃいました

最近は晴れて気持ちいいけど気温低すぎで風強いょ (余談でしたw

ぁー。書こうか迷ってたんですけど…。ひがみとかぢゃなぃんですけど、
ぁぃ○さんのことです。
ファンの方は読まない方がいいですよ!あくまで私の意見です。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzukozu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる