おどらされてる 

April 25 [Tue], 2006, 22:16
今週というかGWまではものすごく忙しくなりそうです。
というかすでに忙しい。
それもこれもテレビでダイエットに良いとのことで連続で2商品紹介されたせいですよ!
『しそ+黒酢』と『チアシード』
お陰で通販の売り上げ良いから喜ぶべきだけど月末で仕事いっぺんに重なってそろそろダウンしそう。
トイレなんて朝9時に出勤してから退社19時まで2回しかいってないよー
膀胱炎にならないように気を付けないとね。

それにしても本当にみんな反応早いですね。
しかも商品よりも送料や代引き手数料の方が金額上まってまでも購入してるお客さんよく見かけるとですよ。
300円購入するのに送料+代引き手数料1000円取られてます・・・・
そこまでして欲しいのだね!
でもこういった商品は止まるも早い。次の商品に気が移るからです。
そこが日本人の悪いところのような気がする。
リピーターさんあんまりいないのよね。
続けなければ意味がないのです。
せめて半年はやってみてくださいよと伝えたい。

とっても懐かしく。 

April 23 [Sun], 2006, 21:37
本日は念願のうずっちとのでぃとでした。
朝10時に待ち合わせしてあいも変わらず私は遅刻して(ご迷惑おかけしてます)特にどこいくともきまっていなかったのでどうしようかと迷っていたところ「なんかね、ゴロゴロ押してる人今日よくみかけるよ」とうずっちのひと言で察知。
・・・・・・・・・・・・今日はイベントだ・・・・・・・・・・・・・
そんな訳で久々なので地元西展に行ってみることにしました。
列が出来てたので途切れるまで近くに座ってうずっちと語る。楽しかったけど寒かった。
とそこへメイドさんがチラシ配ってたけどうちらのとこには来てくれませんでした。
あとでもらいにいけばよかったと二人で後悔。笑 (チラシ配布禁止のようでお店に帰られた様子。)
というか小倉にもあったの?メイド喫茶・・・・・・。
会場入り。聞いてたとおりコスプレさんが多かったです。が、鋼コス少なかったですね!
今どんなのが人気なのか全く分からないのでほとんど分からないコスばかり。
ローゼンメイデンのコスしてる方でとても可愛らしい方発見しました(^^)
パンフをみると大好きなサイトさんの委託があったので並んだけど完売してて買えず。
でも久々に小倉の雰囲気味わえてうれしかったな。

やれば出来る人間でした。 

April 22 [Sat], 2006, 21:36

念願のミニチュアビーズバッグを作ることに成功。
このためにネットでちょこちょこスワロを購入、集めておりました。
け、結構ばかにならない金額注ぎ込んでるのですが・・汗。
しかもまだまだ足りないときたもんだ。
バッグ作るのに100個以上は必要。
ちなみにこのバッグが一番少ない数で出来るのですがそれでも84個。
うう、結構きつい。
たくさんバッグ作りたいのでその分はアクリルビーズにしようかな。スワロじゃなくても可愛く出来ると思うし。
かなり良く出来たので家族に自慢してきました。
そしたら「そんなものより指輪作って。」と母から言われた・・・サビシイ。

明日はうずっちと遊んできます!
この前のリベンジ。 うふふv楽しみです(^^)
アンプティスター行こうね!(私信)

モスカウオスカウ? 

April 18 [Tue], 2006, 21:00
ジンギスカンの『モスクワ』の曲が頭から離れません。
しかも間違った覚え方で。モスカウかオスカウと思っていたら弟から違うと言われた。

ちびまるこちゃん実写版観た。
まるちゃんもたまちゃんも可愛い!はなわ君とみぎわさんがそっくりでかなりウケました。
結構みんな上手でしたよね!
モト冬樹さんのおじいちゃんが意外にも似合っててビックリしたよ。

そして今アテンションプリーズ観てます。
北九州空港、門司レトロが出て驚いたよ!
上戸彩ちゃん可愛くって好き。
話もおもしろくて続けて観そうです。
今回観るのはこれと七人の女弁護士の2つかな?

回復は早いんです。 

April 15 [Sat], 2006, 0:21
病院に行くこともなく回復しました。
あれだけ頭が痛かったのがうそのよう。
でもまだ体力完全回復してないです。調子に乗ってまだこんな時間まで起きてます。
少しづつ改善しないといけないと分かってはいるけどなかなか実行に移すことができません。

さーて。またイラスト描き始めないと。
16日はまたお買い物に行ってきます。また弟用です。
でも自分のもしっかり買ってきますですよ!
化粧品を購入しないとヤバイ。下地とアイブロウパウダー。
必須アイテム。

とうとう。 

April 12 [Wed], 2006, 18:28
ダウンしてしまいました。
11日の仕事はもう最悪、朝から猛烈な頭の痛みとの戦い。
仕事をこなせたのが奇跡。
18時に終わるつもりがいつもと変わらず19時になってよろよろしながら帰路につきました。
ええ、ええ、本日12日うずっちとの遊びはもちろんキャンセルですよ!泣
本当にごめんね、うずっち!!体調管理をしっかりしておけば・・・・

原因分かりません。寒気はするし頭も熱いけど微熱のままで37度以上いかないし。
風邪ではないもよう。咳も鼻水もなし。
うーん。今日一日たっぷり寝てたので頭の痛みは和らぎましたが次にダルさがずしんときてます。
それにしても本当に1日中寝っぱなし。ぐぅぐぅ寝てました。
明日も頭の痛みがとれなかったら観念して病院に行ってこようと思います。
だってあの先生の診たてどうにも腑に落ちないところが・・・・ムグムグ。

寒眠い。 

April 07 [Fri], 2006, 21:48
どうやら熱上昇中みたいです。どうにか37.5度を越さないよう踏ん張ってます。
夕方から寒気と足がガクガクしてきたのでやばいと思ってたら案の定37度ありました。
私が一番きついと感じるのが37度なのです。38度越せば大丈夫。笑
何故か38度以上の方が食欲あって元気です。
変?変かなやっぱり。
明日は法事だし9日は弟の家を見に行く予定だし何より12日にうずっちと遊ぶ予定なのでこんなことでへこたれてる場合じゃありません!
こういう時こそポーション欲しい気がしますがマズイとのことでパス。
思ったとおり弟買ってました。パソの前に置いてます。
・・・・うん、皆さん言ってる通りとってもちゃっちぃや・・・・・・!(特にキャップ部分)

レベルはあがっていなかった。 

April 02 [Sun], 2006, 21:15
スーパーマリオをやりました。昔とちっとも変わってませんでした。(私が)
ジャンプして落ちた先は穴でした。こんなのばっか。
弟から「思った通りの行動をおこしてくれるとは思わなかった」と言われる始末。
ええ下手ですとも!

本日は午後から某大型スーパーに買い物に出かけました。
私は特に目的のものはなかったのでふらふらと。
今日の買い物は明日から社会人になる弟の身の回り品を買いにいったのが多分目的。
なぜ多分かというと母と私のばかり見てたから。
女は目的なくとも店に入ってしまうものなのよ。

で。靴を購入。

運命的な巡り合いをしたからね。足の横幅が広い私はサンダルやミュールが合わずあまり持っていないのです。今日購入したのはぴったりv
今年の流行になるだろうウェッジソールサンダルです。側面の木に花の模様があしらっててそれが可愛い。
靴は可愛いかったけど値段は可愛くなかったのでちょっとやめようか迷いましたが相手してくれた店員さん売り上手で買ってしまいましたよ。

鋼イラスト集第2弾も購入しました。
弟「姉ちゃん、そういえばいま出てるイラスト集買ってたっけ?」
・・・・・・・ハイ、この弟の言葉を聞くまですっかり忘れてマシタ。汗
あわてて買いました。
わ す れ て た な ん て ! !
鋼ファンとしてあるまじきことです。ショック

最後にうれしいコト。
UFOキャッチャーで小さいマスコット3個獲れました。(軍資金400円で!)
突如めざめました。1個も摂れた事無かったのにねー。

懐かしや。 

March 30 [Thu], 2006, 23:46
大学を修了したので弟が帰ってきました。
会社の研修期間中こっちにいます。
弟の荷物プラスされたため部屋がごちゃごちゃしてます。
これは・・・片付けろってことですかね。最近すっきりさせたはずなのにいつのまにやら散らかってるしね!めんどいけど・・・やらないといけないのだろうね。(当たり前)

弟がファミコンで遊んでます。
ファミコンゲームって意外と難しいの多いのですよね。私クリアできたゲームない気がする。(ただ下手なだけかもしれないが)
・・・・・・・・・・・・・・ジェニーちゃん発見!!
あー、これ小学生の時にジェニーちゃん好きでこのソフト買ってもらったんですよね。
未だにこのゲームのシナリオ分かってません。不思議なゲーム。
なんのためにジェニーちゃんが戦ってるのかが。
ちなみに武器は香水スプレー。笑
小学、中学時代以降プレイしてないのに隠しアイテムがどこにあるとか覚えてるよ。
しかもつい最近したような感覚。

スーパーマリオ久々にやりたいです、あと高橋名人のゲームも。笑

時間がない。 

March 27 [Mon], 2006, 0:37
わー!こんな時間!!
いろいろ作業してたらあっという間に1日が終わってしまいました。
ああ・・・・泣。

mixiにて再度HPアド貼っつけました。
mixiにいたという会社の人、あの方はもう退職したので大丈夫だろうと思って。
(どこからでてくるのかその自信。)
自分の写真ものっけてるけど分かりにくい(と思う)ので何かあってもバレないでしょ。
うん、どうにかなるよ。
・・・とりあえず寝よ。
プロフィール
HN:民之介
職業:営業事務やってマス 
住処:生まれも育ちも福岡
現在ビーズワークにハマリ中。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» おどらされてる (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzukoyo_155
読者になる
Yapme!一覧
読者になる