季節 

April 25 [Mon], 2011, 17:18
車検の季節がやってきました。

もちろん僕だけですが。

車検って定期的なイベントなのに意外と惰性で再契約しちゃってませんか?

僕だけかなぁ、そういうの。

ということで、自動車保険の見積もりをいろんな会社でまとめてとって、比較してみましょう!





お得な自動車保険選ぶなら楽天自動車保険一括見積もり


まぁ、不倫だよね 

December 24 [Fri], 2010, 18:11
大桃美代子さんのツイッターが発端となった元夫のAPF通信社・山路徹さんと麻木久仁子とのドロドロ三角関係不倫が世間をにぎわせていますね。

海老蔵事件では緘口令が敷かれたかどうか走りませんが、このところ下火になっていたところで、降って湧いたようなタレント不倫劇。

マスコミはラッキーだよね。

それにしても麻木さんの「結婚生活が破綻していたから不倫には当たらない」って理屈は僕も腑に落ちないですね。

世間一般では結婚しているものが他のものと交際していたら不倫って言うからね。

それにしても、この一件で随分と株を下げましたね。

頭の良い人だと思っていましたが、致命傷にならなければ良いですが。

芸能世紀末劇場

芸能世紀末劇場

価格:540円(税込、送料別)


芸能人は私生活も隠せないんだよ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101224-00000311-oric-ent

なんと言われようが目的は達成されたんだね 

December 16 [Thu], 2010, 11:58
小説家として電撃デビューを果たした水嶋ヒロ(齋藤智裕)さんですが、色んな意味で電撃でしたね。

やらせだとか宣伝目的だとか出来レースだとか散々言われましたが、それもこれもその先には利益が待っているから!

本人やポプラ社がいくら「名前を伏せて・・・」と言ってみても本当に名前を伏せてたんじゃ誰も気付いてくれやしないもんね。

結果、予約注文は43万部という驚異的な大ヒットになりそうですね。

読者の評価も素晴らしいようです。



>先代のマウスパットが汚れてきたのでこの製品を購入しました

>236ページもあるとは思えないほど薄っぺらく、起伏も無く、
>また滑りも良いのでマウス操作が凄く楽になりました

>ただ装丁が白いので汚れが気になります
>店員さんに色違いでダーク系のものは無いのか尋ねた所、
>「これはかなり黒いですよ」と言っていましたが
>僕にはよくわかりません

いろんな使い方があるようですね。

皆さんもドウゾ!


ああ、妬んでますとも!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101216-00000024-sph-ent

火を噴けっ! 

December 14 [Tue], 2010, 11:21
エンゼルスの松井秀樹選手の移籍先が決まりましたね。

噂されていたとおりアスレチックスに決定したようです。

これによって「全試合出場の確約」「4番手形」を手にしたようですので、来シーズンの松井の活躍に期待が持てそうです。


今シーズンは不本意な成績だったと思いますが、何よりも松井の勝負強さが思うほど発揮されなかったのが残念です。

でも、まだまだやってくれるでしょう。

ゴジラよ、火を噴けっ!



松井に似合うかな?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101213-00000236-sph-base

とりあえず尿検査 

December 10 [Fri], 2010, 11:53
海老蔵さんフィーバー、もういいでしょ。

なんか証言が微妙に変わってきてるとかあっていろいろ憶測が飛び交っていますが、僕は大事な事を忘れている気がするんです。

そう、尿検査です。

もちろんエビ様を疑っているわけじゃないですよ。

ただね、最近の傾向と言うか流行りと言うか色々あったもんですから、「とりあえずビール」的なモンですよ。

まぁ、話を聞く前に「オシッコ出しとこうか?」くらいのモンです。

そりゃ、梨園のプリンスのエビちゃんにそんな事言うのもどうかなと思うんですが、なんか出てきたら面白いなぁなんて。

何があったって大丈夫。アンタお金持ちだから。


こんなモノもあるみたいだよ・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101210-00000009-sph-ent

みんなそう思っています 

December 09 [Thu], 2010, 12:05
海老蔵の事です。

謝罪会見やりましたね。あれの事です。

何回も書いているけど自分に非が無くてああなることはあんまり無いでしょう。

この事件はどんなにマスコミが騒ごうが、たかが酒の席でのケンカなのではっきり言っちゃえばどっちもどっち。

言った言わないの話しを海老蔵側だけの言い分を聞いてちゃダメでしょ。

それよりも気になるのが、本当はもっと裏があるんじゃないかなって。

くすりの一つや二つ出てきそうなモンだけれど。


裸で土下座じゃ・・・ねぇ・・・


やってなきゃおかしいでしょ 

December 08 [Wed], 2010, 11:56
海老蔵事件で地球は回っています。

そんな錯覚を起してしまいそうなくらい、海老蔵一色ですね。

昨日謝罪会見していましたが、どこまでホント何だかマユツバもんですね。

ってひねくれた事を思ってしまうのは僕だけでしょうか?

相手の方も流血していたとか、顔が腫れていたとか言われていますが、普通で考えりゃお互いやってるでしょ。

何にもしていない人にあんな緊急手術するくらいの暴行しないだろうし。ましてや有名人である海老蔵にね。

ま、言えない事が多いんでしょうね。

その点はエビの方は本当の事でも嘘でも謝罪会見って言って世間に言う事は出来ますが、相手の方は何も言い分を言う事が出来ないのはなんか不平等な気がしますね。

それよりも僕はいい加減エビの話はおいて置いて、政治関連のニュースもやって欲しいんですが。

民主党政権が大変なことになっているので・・・。(前からだけど)


しかしまぁ、芸能人って奴は・・・

なんか、小っちゃいな〜 

December 07 [Tue], 2010, 10:38
市川海老蔵が飲んで酔っ払って殴られた事件ですが、日が経つにつれてエビの評判が下がる事実が出るわ出るわで結構楽しいです。

「俺は人間国宝」発言や、「灰皿でテキーラ」など人間的には人でなしの部類のお方なのでしょう。

当初は一方的に殴られたと言っていましたが、相手の元暴走族リーダーも負傷していると言うから本当に「ただの酔っ払い同士のケンカ」なんでしょう。

ネットでは下半身裸で土下座させられたなんてのも見ましたが、その後のタクシーで料金320円を値切っていたとは。

タクシーの運転手も従ったようですが、怖かったでしょう。

血だらけで下半身裸(ステテコって話も)のテレビで見たことある異常な眼力の男がスゴむんですから。

320円で済むモンなら安いもんだと。

運転手さん、本当に気の毒です。

これホントなら有罪じゃないの?


乗車拒否させてあげようよ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101207-00000053-sanspo-ent

可愛かった 

December 06 [Mon], 2010, 10:56
川島海荷ちゃんって女優業に加えて5人組ガールズユニット・9nineでも活動で忙しそうですよね。

なんかヤフコメなんかでは否定的なコメントが見られましたが、あんまり人気無いんですかね?

僕は結構好きなんですよね。

ついこの間、都内のとある駅のホームで川島海荷ちゃんらしき人を見かけた気がするんですよね。

制服姿でお友達と歩いていたような感じでした。

マスクをしていたので正直自信無いですが、あの特徴的な目元は川島海荷ちゃんだと勝手に自分で思っています。

青春時代を楽しんで欲しいですね。



だって可愛いじゃん

酔っ払い同士のケンカにDNA鑑定って 

November 29 [Mon], 2010, 11:13
市川海老蔵が酔っ払ってケンカして殴られて大怪我した事件だけれど、警察はこの事件は真面目に捜査するみたいですね。

現場に残った血痕をDNA鑑定するみたいですが、普通じゃまずありえないよね。DNA鑑定なんて。

酔っ払い同士のケンカですよ!?

人間国宝様だとやっぱり警察も待遇が違うようですね。さすが公務員です。

海老蔵も「俺は人間国宝だ」と自慢しまくった甲斐がありましたね。



こんな事より、もっと困っている人の為に働いてほしいなぁ。警察には。



税金だよね
脅威の売上!
Catch the Affiliate

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
まずはこの説明動画を見てください。ほったらかしでも良いんです!!

2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30