L'7レポ 

July 22 [Tue], 2008, 0:08
L'Arc~en~Ciel
L’7最終公演
京セラ 6/8

行ってきました〜!!

まずセトリ↓

01.REVELATION
02.Pretty girl
03.Caress of Venus

-MC hyde-

04.DRINK IT DOWN
05.SHINE
06.Sell my Soul

-ラブストーリーは幕間に 前編-

07.get out from the shell
08.THE NEPENTHES
09.My Dear
10.LORELEY
11.forbidden lover
12.DAYBREAK'S BELL

-MC ken-

13.SEVENTH HEAVEN
14.Killing Me
15.STAY AWAY
16.READY SEADY GO

-En-

PUNK〜EN〜CIEL
17.milky way
18.Feeling Fine2007

19.NEXUS4
20.Driver's High
21.Link(メンバー紹介)
22.MY HEART DRAWS A DREAM

-MC hyde-

星空

-ラブストーリーは幕間に 後編-





この日は熱いほどいい天気でした♪
天気予報では雨なのに・・・w

3時、大阪で学校同じ友達の恭子ちゃんねぎちゃんなおちゃんと待ち合わせ♪
皆かわいい♪♪
それから大正駅につく☆
そこでチケット譲ってくれるまさみちゃんと会うvv
初めて会いました!!
お洒落で可愛くてお姉さんって感じでw
チケット譲ってくれてありがとうございます!
朝5時起きだったらしい・・・すごい><////

そしてグッズ売り場へ^ω^*
もうほとんど売り切れ((泣
カンバッチだけ買って帰りました!
ここらへんで恭子ちゃんなおちゃんとはぐれて(笑


4時頃にマイミクさんのまゆみんとメールして・・・
なかなか探せなかったけどまゆみんが見つけてくれました!!vv

ハンバーガー食べてる途中でお恥ずかしい!!あせあせ
ほんとごめんねι笑

さっそくはぐはぐして貰いましたww笑
まゆみん細くて可愛くてww
写真撮りました〜!!感動した〜vv
また会おうね♪♪

それからシアキスん時の相方探ししたけどいなくて・・・

コンビニ行って席座ってねぎちゃんとお喋り♪
バンプス・・・曲によるけどやっぱり行きたいねー!
後ろの人がシドの話してたからシドの話も!
私のお隣の方もシド好きでした!!
ラルク好きな人ってシド好きな人多いんだな〜って嬉しかったww


さてさてちょっと話が逆戻りするけど、
4時45分頃京セラドームの中に入りましたww
あまりのでかさに驚いたww

そして会場が暗くなってきて・・・
画面が付きました!!
海賊船が姿を現し、ユッキー・てっちゃん・けんちゃん・hydeとでてきました!
もうこの時点で「キャー!!」
地図を進み日本へ帰ってくる。
そしたら幕が下ろされて・・・

ラルク登場!!!!!!!!!!
セットはもちろん海賊船♪
ドンッドン♪ドンッドン♪と曲が流れました!

01.REVELATION

一曲目から定番曲いっちゃいますか?!www
意外なはじまりだし
もうめっちゃ盛り上がり↑↑
跳びたい気持ちを抑えながら(京セラはジャンピン禁止;)気持ちも高鳴りました!!


02.Pretty girl

kenちゃん曲ー(≧∀≦)キター!!
もうノリノリ♪
楽しい曲ww
・・・やっぱり跳びたい!!

って思ってたらhydeが『跳べ〜〜〜〜〜!!!』
とか言うので跳んじゃいました笑


03.Caress of Venus

おわわわわwww
この名曲きましたか!
「君の為なら〜」のhydeの歌い方が最高でした!


-MC hyde-
『帰ってきたで〜!!大阪元気か〜〜?!』
元気ーーー!!いえーい!!
『ついてこい〜!やるぞーーー!!!』いえーい!!

みたいな感じやった!
もう勢いよくしゃべってるみたいなww笑

04.DRINK IT DOWN

きましたっ!予習ばっちしです☆
「いつもそこまで〜」のとこでおもいっきし頭振ったような気がする笑

05.SHINE

なに新曲?!明るくて元気がでるような曲!これ好きっ!

って思ったらファンで有名なSHINEでした!
初めて聴いたけど大好きな曲になりそうな感じww

06.Sell my Soul

・・・えっ?!この曲やっちゃう?!
もう私rayの曲大好きでww

hyde・けんちゃん・てっちゃんと真ん中の段の丁度船の先端とこで座りながら演奏してて、やばかったっ!
曲もラルク自身も美しかった・・・vv


-ラブストーリーは幕間に 前編-

石田純一登場!!
詳しい話は公式サイトでv
ラルクのライブ会場で女の人が元彼の元へ向かおうとすると、純一が「好きなんだ!!ラルクのことも…君のことも・・・!!」
?!
後半につづくw

07.get out from the shell

まさかまさかのほとんど聴かないこの曲!!笑


08.THE NEPENTHES

こんな曲あるんや!!←
そういえばREAL持ってない;
あとheavenlyとTierraも・・・苦笑

09.My Dear

kenちゃんがキーボードを・・・!!AWAKEの中でも歌詞に惹かれた曲・・・
『聞いて世界中が過ちに穢れていても
 君へ繋いだ手はいつまでも離さないから
 それだけは信じていいよ』

やばいね!!

10.LORELEY

は、はははいど様のサックスーーー!!!
もうめっちゃ聴きたかった!
サックス吹いてるとこ聴けてめっちゃ嬉しい☆

11.forbidden lover

ダークソング!!
hydeの髪がなびいて、雰囲気とかめっちゃでてて・・・ww
画面を見れば、hydeの右目がキラリと・・・
うう感動></////

12.DAYBREAK'S BELL

きたっギターの出だし!
ジャンジャンジャジャンジャーンジャジャジャ・・・
ん?って思ってみてみると、kenちゃんのギターの弦が切れたみたい笑
hyde『大丈夫?じゃあもう一回(笑)』

アクシデントも一つの楽しみだねww← 

-MC ken-
『皆〜楽しい〜?いつもアドリブやけど・・・あ、
 My Dearはこのツアーの最後までちゃんと弾けなかったなー(苦笑)
 ピアノって一番難しい楽器やと思う!
 ごまかされへんやん?ギターとかやったらごまかせるしパンクなんかもともとごちゃごちゃやんか、失敗しても気づかないやろ?笑
 けどピアノの場合は間違えたら・・・
 ピアノ習ってる人〜!!!』

はーい!!

『3年後に弾けるようなるかなー?
 また3年後も弾いてほしい?』

うん!!

『どうしよっかな〜笑
 俺3ヵ月後の予定しか決められへんねん。だから3年後の予定とか決まってるのって俺にとってすごいねんよ(笑)
 ていうか俺が決めたんちゃうけど(笑)』

『・・・なんか話してほしい話ある?』

わー!!〜〜!!!☆○×〜!!

『ちょ!!わからん!!笑
星ゾライトもってるな〜!あっそうや。なら緑のペンライトの子だけ喋って』

〜〜

『・・・なんかこれ面白くなってきた(笑)
 (ラルクメンの方向きながら)もうちょっと喋っていい?』
『ピンクの人〜!青の人〜!・・・・あと何色のこってたっけ?』

赤〜〜!!

という声が響いてる中、前に座ってたおばあちゃん(笑)が『なし〜!!!!』って叫んでて面白かったw笑

『で何色がいいん?』

(皆ペンライト振る)

『(笑) 縦に振って〜横に振って〜!
 なら、自分なりの好きな振り方してな!』

ここでセブヘブが流れる!
kenちゃんトークめちゃ面白かったww

13.SEVENTH HEAVEN

きたーwww
好きっ!!初のラルクライブで聴いた始めの曲がこれだから、ほんと思い出の一曲vv
こっからもうノリッノリの曲続き!!

14.Killing Me

ドラムがっかっちょすぎるv
もうやばい〜v
サビのところは会場皆で合唱♪
もうここらへんでテンションやばすぎた笑
ねぎちゃん・・・引いてない?笑

15.STAY AWAY

うそうそっSTAY AWAY?!ww
もうあのPVを思い出しながら頭ふるっ腰ふるっ(笑


16.READY STEADY GO

またまた定番曲キタッvv
hydeの『ARE YOU READY OK?』
でキターーーーーーー(>∀<)ってw

始めの「READY STEADY〜♪」は会場で合唱♪
楽しすぎるw

-En-

サブステージの動く舞台で回ってきたラルク!
うーんちょっと遠かったぞ;
けど一番近くきた時は本ステージより近くて、
顔もちゃんとみれて嬉しかった!!
てっちゃんやばいっ!!
ゆっきー「えっへん」って感じやった笑
hydeはオーラが違うくて、kenちゃん・・・ずっと後ろ向いてたι笑

17.milky way

素敵な曲♪パンクは激しいww

18.Feeling Fine2007

チャッチャッチャチャチャ♪チャチャチャチャッチャチャ♪
あの手拍子いいよね♪
もう跳びまくり・・・笑
京セラ付近の皆さん、ごめんなさい。もう私は止められなかったです笑


アナウンス『新型ウイルス、L'Arc~en~Cielが日本にもやってきました』


19.NEXUS4

やったぁ!ず〜っと聴きたかった新曲!
一回CMで聴いて惚れて、ずっと楽しみにしてた曲だああ!!
もう爽やかでやばいい曲でしたww

20.Driver's High

おおおww
この曲も跳んだ跳んだ!
hydeの声もずっと調子いい♪

21.Link(メンバー紹介)

ここもおなじみの手拍子〜!!&跳ぶ跳ぶ(笑
大好きな一曲。嬉しいww

1番が終わり感想でメンバー紹介〜ww

アナウンス『303番 ドラム yukihiro』
ユ『ダンダンダン♪←ドラム音』
ア『yukihiroさんは車がお好きという事ですが、
  ファンの子を連れてドライブに行くなら、どこへ行きますか?』
ユ『まずは〜飛行機で〜ロスまで行って〜』

えー?!
 『そっからニューヨークまで横断します』

キャー!!

 『一緒に行ってくれる人募集中でーす』

つれてって〜!!!



ア『○○番 ギター ken
  kenさんは今回のツアーでお頭つきのものを食べたそうですが、
  そのときの写真をどうぞ』

画面が移り変わり、そのお頭つきの食べ物と、kenちゃんがピースしてる写真が映し出される

ア『そのときの感想をどうぞ』
ケ『別にさ、頭つけんでもえーやん!もっと身〜くれや!』

(笑)

ア『では、そのときの表情をどうぞ』

kenちゃんピース 笑




ア『69番 ベース tetsu
  今回はフランスへツアーに行きましたね。ではフランス語で「俺のバナナを食べたいか」と言ってください』

て『○×△バナナ〜!』



ア『では、中国語で』
て『×△○〜!』
ア『次は韓国語で』
て『えぇ〜!!
  △○×〜!!』

ア『では、最後に日本語で、お願いします』

て『俺のバナナが食べたいか〜〜〜〜!!!!!』

た、食べたい!!笑←



ア『69番 ボーカル hyde
  今回のツアーはこれで最終ですが、どうして大阪を選んだんですか?』
ハ『そりゃ・・・地元やからちゃうん?』
ア『では、このツアー後の予定を教えてください』
ハ『打ち上げるぜ〜!!いい酒飲むぜ〜!!』



22.MY HEART DRAWS A DREAM

感動曲。マイハでこんな感動したのは初めてです笑
皆で『夢を描くよ〜』で合唱何回もしたとことかやばかったw
てっちゃん混ざったりhydeまざったりで。。。
素敵な曲だなと改めて思いました!!

-MC hyde-
『次でラストの曲になります。
 今回のツアーでね、皆待っててくれてるんだな〜ってすごく実感したツアーになったと思う。
 だって俺ら、始めは大阪でなかったもん。
 「待ってくれる人がいなきゃ、東京にはいけね〜!」って
 3年後も待っててください。20周年ライブをするので・・・

ではラストの曲、星空』



23.星空

 やばい・・・もう星ゾライトと天井のキラキラと紙ふぶきと・・・
 めっちゃ綺麗だった・・・京セラのプラネタリウムだった・・・!
 hydeの声でうっとり。


その後、ラルクの皆が前にでてきて。皆で手を繋いであいさつ。
もう本当ラルクを好きでよかったって思える瞬間でした!

-ラブストーリーは幕間に 後編-

あちゃ〜純一フラれちゃったよ 笑
これでストーリーは終わり 笑

この後ラルクからのお知らせを純一からw笑
『ツアーをやらないというだけで、新曲は出すかもしれません。
 活動休止、解散などはしません。』
嬉しい;ω;

 
『ラルクは、文化です』

ドームにきてた皆が納得した言葉だと思う^v^
石田純一を好きになった瞬間 笑


そして告知映像が流れて・・・

新曲『SHINE/NEXUS4』8月27日発売決定!
シアキスDVD・L'7ドキュメンタリーDVD&ツアーブック発売決定!

やばいねやばいねww

「Next Live→2011XXXXX
See you there! 」


それからもなりやまないアンコールの声。
そしたらてっちゃんが笑顔で登場〜!!

かご持って、バナナいっぱい投げてた!
てっちゃんが去ると共に、会場に終了のアナウンス。
満たされた心で会場出・・・^^



帰りにはシアキスん時の相方と会いました!
なんかさらにハイドマエに・・・
写真とって、ねぎちゃんと大阪まで行って、
んで帰りました!

ほんとういい日を過ごせてよかったです。
ありがとう、ラルク!!!
2011年まで必ず待ってるね!!

GLAY LiB CAFE 

April 07 [Mon], 2008, 22:00


行ってきましたおん⊂⊂(^ω^)⊃⊃ブーン



すごくいい天気
さすがGLAYなどと想いながらも(笑)
朝は7時半に梅田で相方の千夏と待ち合わせ★
2人で出かけるのはlibツアーぶりww

8時に行ったのにかなり行列(・∀・;;;)嘘やん

9時半頃に整理券1時〜ゲットヾ(^▽^)ノ
11時にグッズゲットヽ(≧▽≦)/
…3時間も並んだから足やばかった(笑)


で公園で日向ぼっこを…(笑)←
そしたらかえでちゃんいてびっくり!!笑
初会い声かけるの緊張したっ
めちゃカッコ良かったよ(*≧m≦*)
写真撮った(〃▽〃)
次のツアーでも是非ともあいたい


その後尚美ちゃんにあいにグッズ並び場へ
さらに人増えててびくった(笑)

尚美ちゃんめちゃ可愛くて萌
お喋り楽しかったw
相方さんもとてもいい方でした( ´艸`)
写真撮ってばいばい
またライブとかであおうね!!


かえでちゃんも尚美ちゃんもほんと気さくだし優しかった
チキンな私だけど結構喋れてほんと嬉しかったです

chaさんとはあえなかったけどまたいつかあおうね







丁度いいくらいに会場いりw
テンションあがり(*´д`*)

こっからネタバレなります!















まず映像ブース
すれ違いにばりkenちゃんに似た人おった笑

曲流れてる最中にはじまり、EXPOのやらLibのやら流れる…
メンバーのコメントはほんと温かかった
CGなGLAYはめちゃ可愛かったよ
千夏は泣きそうになったらしい笑←
ほんま30分?って感じやった
ただカフェみたいなとこで見れるかと思ってたら映画館風?だった(笑)


それから展示ブースへ
EXPOの、TERUの絵、サイン、写真、GLAYバー
写真いっぱい撮って終了
案外小さいとこだった




っていうかこれレポ?笑















今日はほんと心満たされた日でした
VIVA GLAY
まさしくはっぴーすうぃんがー

ハイコミレポ 

February 16 [Sat], 2008, 22:36
GLAY HIGH COMMUNICATION2007-2008
神戸国際会館・国際ホール 2/12
参戦してきました〜!!


以下ネタバレです!













その日は学校で、学校帰りに友達と行きました!
授業は集中できず、何度もチケ確認したり笑

4時15分三宮について、友達のバレンタインの型を買いにLOFT行って、
会館の横のマクドww
GLAYファンの人ばっかりやったwwww

隣はコスの人でドキドキ←
そして学生さんもvJIROちゃんトークしてました。
会場前でLIBの大ホの時の相方と会う。
彼女は外組でした…落選したけど大ホ当選!(^▽^)楽しんでほしいなあ♪

プリクラ撮って、友達のi-podでピー果て聴いてました♪

中に入ってグッズ買って・・・

会場入りしてびっくり!

会場小さい!!!
そして近い!!!
大ホ9列目の時より近く感じてびっくりでした!
席遠いなんて言ってすみませんって感じです。←




そして、はじまり!

カーテン?の中にGLAYの影がwww
興奮←
ROSYから始まって、楽しみにしてた棘、予想外にMARMAIDww
はじめから激しく始まりました!
相変わらずGLAYはかっこよすで・・・あああ神 ←
TERUはVネックっていうの?もう胸の下まであけてるよーな服で・・・やばすやばす、鼻血←
TAKUROも艶っぽいし、HISASHIの生足・・・>Д<
じろちゃんも二の腕!!ww


そしてTERUのMC!神戸は3年ぶりと言ってましたv
『今日は激しく行くぜーー!』

YOU MAY DREAM,こちらも予想外で、ラバチェン、コヨーテ・・・ラバチェン聴けて嬉しかったよ〜(≧Д≦)w
コヨーテもかっこいい!
HISASHIとJIROちゃんが向き合ってひいてる時、会場が「キャー」って言ってました。笑

そしてバラード。
SORRY LOVE,カーテンコール,都忘れ・・・どの曲も切ない感じでうっとり。
特に都忘れ!!!
大好きな曲で本当嬉しかったw
・・・心に響きました。
カーテンコールもうるってきたし。

〜MC〜
『今回は皆で合唱できるような曲いっぱい用意したから。
皆でついてきてくれ〜!』

手拍子やら、声とかで会場と一つになってきて!
新曲も合唱しました!

「STARLESS NIGHT」
Wowスターレス スターレス♪頭から離れません笑
ポップで可愛い曲・・・なんとなくROSYっぽいなと思いましたw
友達と2人で「新曲絶対買う〜!!」って話してました♪♪

そしてAMERICAN INNOVATION★
タオルくるくる回すの楽しかったww


そして来ました!!!!
Lock on you (≧Д≦)!!

『熱いキスしようぜ〜!!』
『ディープなキスしようぜ〜!!』
『もっともっとキスしようぜ〜!!』


・・・はい、TERUといっぱいキスしてきました笑
その言葉でヤラれました!!!


て、てててテルの生乳首!!!!!笑
片乳首があああ!←
これにはかなり興奮←←
今でも思い出しては・・・あれは鼻血ものです。笑
とにかく熱い!!



MC『これほど体育会系のバンドGLAYくらいだからね〜!もっと暴れてこうぜー!!』

KISSN'NOISE,Billionalre・・・,Ranaway Rnaway
といって、最後の曲・・・ASHES-1969-
激しくてかっこいい曲ばかりでダイエtt(ry
めっちゃ楽しかった!
そして早速アンコールの声・・・

TERUとTAKURO登場!
HAPPY SWINGで始まりました。
『ここは〜華の〜♪うん!』「神戸!」

『皆上手いなあ〜^^ 
 うん、神戸!!うんこーべ!うはは、うんこ!!』

おいおい笑

そして皆登場!
HISASHIはビールを持って飲んでました笑笑
『HISASHIはビールを飲んで〜♪』って歌ってました笑


『今回はね〜会場から一人リクエストしてもらってるんだ〜』って事で、神戸住みの男性で、バンド組んでて、ベースの人が選ばれてました!
すごい!!

そのときに前の男性二人がずっと手をあげてた・・・って2人とも!?←疑う

友達が私とのバンドでベースやってるから、惜しかったね〜て後で話してました笑


その男性の人は、リクエスト表から彼女のModern…を選び、

後でGLAYさんにタオルやらエコボトル貰ってました!ww
うわーうわーっ笑

そして、ピー果て!好きー≧∀≦
銀テープはここまで舞ってこなかったんだけど・・・
スタッフさんがくれた!
友達の分もあわせてとったのに友達も自分でとってたから結局4本もとってしまって汗
隣の人にまわそうと思ってもその機会がなくてちょっと罪悪感・・・


ラストナンバーBEAUTIFUL DREAMER!
実は銀テープに何が書いてあるか気になって集中できなかったという・・・なんかそれがあかんかったなと・・・

でも本当最後かっこよかった!
ビュードリ最高やあ>∀<



ミクシのコピーですみません!
1ヶ月ぶりの更新でした笑

ブログリのコピー文ですがラルクライブのレポです 

January 13 [Sun], 2008, 15:27


以下ネタバレです!



















初のラルクのライブ!Theater of kiss・・・シアキスツアー1/12大阪城ホール参加してきました!!!!!!!

3時に梅田にあめこさんと待ち合わせして行きました。

あめこさん可愛かったです!笑
大ホ近くついて写メ一緒にさせてもらったv

グッヅはラルカンとシエルちゃんクッションを買いました!
・・・かわゆすっ!笑


コスさんにもお声をかけさせていただきましたvv
カッコイイし優しいしヤバかったです!
本当こんな私なんかにありがとうございました…泣嬉
一生の思い出です!

雨が降るといってたけど振らなかったし、本当よかったなあと思いながら会場いり。


開演開始時間から30分たった後、スクリーンが明るくなり2匹の兎が!!
またその声が・・・笑

アリスの世界に入ると、幕があがってラルクの皆さんが!!!!感動


またまた本人の姿がはっきり見えて感動!
アリーナ20列目だったんだけど、以外と近くて感動!
感動感動言うほど感動しました!笑←

あがると同時にSEVENTH HEAVEN!!
この曲は本当ノリノリな曲でテンションあげあげ!ww


そんで・・・





セットリスト覚えてないので・・・借りてきました汗


And she said!この曲が聴けるとは思わなかったから嬉しかったww久々に聴いたなあ・・・

そしてメドレー!
メドレー本間よかった!
麒麟組、新世界、ドラ(MC)ハイ、侵食、Promised Land、AS ONE、STAY AWAY
ノリノリな曲が続き、Bye−Bye!この曲を知らないながらも(爆)素敵な曲だなーっと思って聴きました。昔の曲かなーって思ってました。のちにラニバで歌ってた曲だよとあめこさんに聴いてびっくり←ラニバDVD持ってるのに・・・



次にspiral。
今回もKISS歌詞をあんま覚えられなくて・・・ノレるか心配だったんですが全然そんな心配なかったです!

spiralが終わって、HAGHAGシエルちゃんのCM!笑
面白かった・・・笑

後ろの女の子(小1くらいの)が画面に映る男爵みたいな人形を「あれhydeや!」って言ってました。



・・・hydeあんな鼻高くないやろ(ボソッ



その後はKISSの曲をドーンと。
マイハはやっぱり感動・・・

そしてkenちゃんのMC!
『目が合ったら恥ずかしがらずにニコっとしーや〜!常識やで〜!』
・・・ケンチャンかっこいい!!!笑
トーク面白かったです。
お客さんとのやり取りがすごいなーと思いました。


MC後・・・新曲のDRINK IT DOWN!
のりがいい曲でした。早くCDでも聴きたいなあ・・・

REVELATIONは飛ぶの楽しかった!
横の男性のひじに何度も頭がぶつかった笑

Pretty girl、Linkもノリノリで、終了。
手拍子いいなあww







〜アンコール〜
波すごかった!


P'UNK~EN~CIEL登場!
てっちゃんかっこいい!!!笑
あっちなみに指輪右の薬指にしかつけてなかったよ!笑←
Feeling Fine2007、MC、I wishといって、
兎のシーン(?)
その後THE BLACK ROSE!!かっこよすww
レディステで会場の声がそろって、
次にShout at the Devil!
聴けて嬉しかった!!!!本間かっこいい!!!



それから雪の足跡。
すごく感動した。
雪が積もったり紫の背景やライトが綺麗でした。

hydeMC。(ユッキーの声も聴きたかったな)

kenちゃんとhydeのマイク越しの話が楽しい。
ていうかマネージャーって一人ひとりについてるんだね!
初めて知ったーすごいなー!
そしててっちゃんも変なおもちゃの手(リアルでキモイの笑)持ってきたとき楽しそうやった笑
わざわざ楽屋からありがとう!

h『kenちゃんこの手どう思う?』
k『怖くて苦手・・・』
h『じゃあkenちゃんクリスマス好き?』
k『いや、雪とかクリスマスとか隣でhydeが好きって言ってるのに嫌いとか言われへんやん!だから好きになる努力してる』
h『ならそんなkenちゃんに・・・Hurry X'mas!』

なんか無理やりもってきた感じが面白かった!ww
hyde可愛いなあ・・・笑

そしてラストハリクリ!
楽しい曲でした! 最後にkenちゃんがなげきっすしてくれました笑






2時間お疲れ様でした!
ラルクの皆さん、本当ありがとう!




初レポです〜笑
下手ですみません!
とにかく・・・本当楽しくて、夢の世界に行っていたという感じで。
ラルクは構成がすごいっていうか、本当世界に引き込まれました。
このライブでますます好きになりました。

ここまで読んでくれた方ありがとうございました笑
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» L'7レポ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» L'7レポ (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» L'7レポ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» L'7レポ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» L'7レポ (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» L'7レポ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» L'7レポ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» L'7レポ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» L'7レポ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» L'7レポ (2008年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:英里*柚子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月12日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる