重装備 

March 07 [Mon], 2005, 21:49
ポップンやる気満々で、専コン繋いで下に響かない様にクッション敷きまくって準備万端なのに…。

読み込まねぇ 

March 07 [Mon], 2005, 21:48
ディスクを読み込めないとはこれ如何に。

うちのオンボロPS2、どうにかして下さい。

完成ーっ!! 

February 13 [Sun], 2005, 13:35
チョコ?ができました。
形がすっごくイビツ。

チョコ作り 

February 13 [Sun], 2005, 11:00
チョコレートを作ろう!と言う気分になったので作ります。
失敗したら自分で食べよう。

バイト先 

February 12 [Sat], 2005, 21:40
バイト先の店の前に置く黒板を書かせてもらいました。
…黒板+チョークって書きにくいですねー。

オフではね。 

February 08 [Tue], 2005, 20:55
オフラインでは絵描きもやってます、私。
って事で次のペーパーの絵。マグナカルタのアグレイアンです。
腕の装飾品に泣きそうになりました。

カラオケ2 

February 07 [Mon], 2005, 14:02
ダンデライオンまで来ました。

「作詞・作曲 Motoo fujiwara」って書いてあるのを「モトゥーフジワラ」言いだす程テンション高いです。
歌いすぎて顎が痛いのをテンションで乗り気ってます。

カラオケ 

February 07 [Mon], 2005, 13:43
友達の灰さんと一緒にカラオケ来てます。

とりあえず入ってるバンプの曲全部歌ってます。半分くらいきました。

強奪2 

February 07 [Mon], 2005, 13:43
灰さんに書いてもらったカリンツ。
私の眠気覚ましに書いてもらいました。

強奪。 

February 07 [Mon], 2005, 13:43
昨日の夜は落書き大会でした。
……と言う訳で灰さんに書いてもらったアグレイアン。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/yuzukokko/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzukokko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる