今月は「 

2006年05月15日(月) 21時02分
今月は私野外活動がありサイト変更さらに亀になります;;
というかもう本気ですいませんー
土曜日も数個サンプルアップしましたが・・・アップしたのですが・・・
「THEヤカツの買出し」で途中で終了してしまいましたー;;

テニプリ映画はじまりましたねぇーw
すっごい楽しみです!!友人と見る約束してるので速くその日を・・・ww
でも6月になってしまうと思いますが・・・

それでは短いですがこの辺でー

企画者補助なのに・・・ 

2006年05月02日(火) 19時14分
風邪が1ヶ月程度なおりません。
友人・最近スカイプでお話した方はお気づきと思いますが喉がはれて声がかれてます><
なのでまだ実は私CMボイス提出していません;;
G/W中には喉をなおしてとりたいと思ってます。
企画者補助なのにすみません><
皆様の素敵風邪予防などありましたらこの馬鹿に伝授してやってください ワラ))

私はあまり企画に応募などしないのですが皆様って企画応募のとき気を付けてることなどありますでしょうか?
私はとにかく失礼がないように気を付けてます><

最近見たい漫画がいっせいに発売しまして(少女漫画
実を言うと私、少年漫画より少女漫画が好きです。ハマるのは少年漫画だけれども好きなのは少女漫画です!
ホスト部、お兄ちゃんと一緒、高校デビューを一応昨日買いました。
ホスト部はアニメが見たいです。お兄ちゃんと一緒は今回ときめきまして高校デビューは普通に。

でわ。

パソ禁・熱でした。 

2006年04月27日(木) 12時02分
今回もまた何度もパソ禁をくらい・只今熱です。はい。
昨日は7度7分を越してしまいもうフラフラで・・
今は7度4分に落ち着いたのでパソを開かせていただきました。
しかし今日から部に1年生が入るので正直休みたくありませんでした;;

まぁ、はい。熱でしたのでサンプルまだアップできてません。
熱が下がり次第、じっくりパソを開く時間を作りアップしたいと思います。
非常に変更遅くてすみません><;;
それでは、これからまた寝なくてはいけないので失礼します。

あーもードキドキ(?) 

2006年04月21日(金) 18時54分
明日は部活で白百合敗(漢字不)があります。
まぁテニスの試合なんですけども朝6時5分駅集合です。
なぜなら集合がF時だから。
そして駅が動いてるわけ無く車なんですけどもね。

まぁ、そんなこんなで今日はあんまパソできません;;
でわ。

No部でした。 

2006年04月18日(火) 21時57分
今日はNO部だったのではやく帰ってボイスもっとアップしようと思ったのですが遊びの誘いが来てついそっちに気が向いてしまいました・・・・!(死
えーちょっと、つか嫌な事がありましてストレス発散しに遊びました。
もうすぐ開港記念日があるのでその日にでも部活がなければボイス全てアップしたいな。と思います。

今アテーションプリーズ見てたので一言。
今まで錦戸はオヤジくさくて嫌いだったのですが、カッコウイイですね。
まぁ、関係のないことでしたね。
いや、ジャニーズがものすごくスキなんです。はい。

今日友達に言われて喜んだことが数個・・・
「箕華、ミッキーの真似まじにてる」
「箕華、森山中のあいつ(名前忘れました)が声変えてるときノに今のまじそっくり」

いや。嬉しくはないですが嬉しいです。ミッキーの声は太いですよね。正直高いほうがいいです。
声変えて喋ってたのも本気低かったです。麒麟の川島さんより低く出してましたので「女だよ、あたし?」とか思いました。
でも一応嬉しかったです。サイトにミッキーの声をアプしようか迷うこの頃です。

でわ。

サイト改装終了しました 

2006年04月17日(月) 18時48分
えーと、青学サンプルボイス・サイト改装・リンク編集全て完成いたしました。
いろいろご迷惑かけました。
えーと、熱は一応下がったのですが念のため。ということで今日学校を休みましたので一日サイト改装していました。
午前中は借りてきたDVDを見たりしていました。
えーと、今日がCM締め切りということなのですが、皆さん覚えてますかー?
私は今日rukiちゃんの日記を読むまで忘れてました
どっちにしろ私は喉がやられていて声を録れる状態にないので後ほどrukiちゃんにメールしようとおもっています。

えーと、私は皆様と早くも仲良くなれたらと考えているので皆で集まる(スカイプ・メッセ)前でもお話全くOkですのでww
つかこっちからお願いしますです。
なのでヤフメッセID/スカイプID載せておきますね^^
kinoko_yuzuko(メッセ)
kinokoyuzuko(スカイプ)
前の前のHNの「きのこゆずこ」がメアド・スカイプ名でも使われていますね(笑)

それでは、この辺で

4日間熱でうなされてました。 

2006年04月16日(日) 21時16分
今も熱が下がっていませんが日記、企画サイト放置状態にするのは駄目だと思いパソコンをやっと開きました。

明日は学校を休むつもりです。熱が下がらないので・・・
メールくださった方(個人的にデスヨ)のもあまり返せないでいます。
勿論さっきまでパソコンに触ってなかったわけなのでリンクページ変更もできずにいました。

熱がありあまりパソに触れないのでこの辺で失礼します

わたしは恋をしたのでしょうか。 

2006年04月12日(水) 20時05分
えーっと、まぁー題名通り、恋に落ちたかもしれません(笑
いいことですね。
そして今日は何故か泣きました。
特にいじめられたり、いやなことがあったのではないのですが、いきなり「あれ、何でうち生きてるんだ?」とか思って死にたくなってしまった(笑
それでテンションが下がっているときに部活中のボールが見事顔にどっかーんとなりまして、泣きました。すっきりです(苦笑

明日は対面式で部活紹介などで@年生を勧誘します。
今年の@年にめちゃ格好いいつんつんくんが居ました
うちが好きな人はその仔じゃないけど・・・

でわ、今回は全てが私物な日記でした

今日は入学式でした 

2006年04月11日(火) 19時34分
私はけして1年ではないですよ?(何

今回の新1年生に格好いい人がいるようです。(友人の妹がいってました)
明日は仲良しのメンバーでその人を探しに朝下駄箱で待ち伏せです
えーと、リンクの方一応rukiちゃんには今日変更すると言ってたのですが入学式というのにやはり学校でした。
そして帰ってきてから少々直そうとおもったのですが、リンクバナーひょうしされない方も数名いますのでヤフーでリンクページを作りたいと思いまして、迷惑おかけしますが、少々リンクページが飛べなかったりするかもしれません><

金曜日にテストということで私はやばいです。春休み帳(これでもAですからね、)をやっていなくて今から猛勉強です。
しかし部活もやっぱ楽しいですし、(面倒なのですがねテニスが大スキなので)新入生勧誘にも力いれたいし、(後輩ほしいですし)やることいっぱいすぎです・・・

でゎ、

あしたは学校です。 

2006年04月09日(日) 20時46分
rukiちゃんの考えでラジオ前に一応ラジオその時会ってすぐだと緊張しますし「交流会」をしましょうかいう話になりました。
私もそれに大賛成です。前回の日記に書いた通り仲良しが1番です。
こういう場はやはり必要だと思います。
後程rukiちゃんと話し合ってメールを送らせていただきます。
その時は日程の合う方が多ければチャット・少なければボイスというハナシになっております。

明日から新学期スタートです。私の学年はいように人数が多いのでクラスがたりず今までとおなじ場所で授業するようです。
そして私は去年と同じC組なので場所つかいっそのこと席も同じかもしれません。

今回は短いですがこの辺で失礼します。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 企画者補助なのに・・・ (2006年05月03日)
アイコン画像葉村那留
» 確か昨日ぱそ禁止くらいました (2006年04月08日)
アイコン画像箕華我深
» 最近書いてなくてないなぁー (2006年03月21日)
アイコン画像kiki
» 最近書いてなくてないなぁー (2006年03月21日)
アイコン画像匿名希望
» 本日締め切りですねー (2006年03月05日)
アイコン画像と、匿名希望です・・・。
» 締め切りもうすこしですねー (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzuko_osilove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる