ひっこしました 

September 13 [Thu], 2007, 23:33
http://yuzuko2ch.cocolog-nifty.com/blog/
こちらに引っ越しました。
さらばヤプログ!こんにちはココログ!
ヤプログのがスキンが可愛くて好きだったんだけどなあ…ううっ

死亡回避 

June 22 [Fri], 2007, 0:34
あぶないあぶない。
ここ一ヶ月間非常に忙しくて、更新してる暇なかったんです!
ここ数日は徹夜続きなんです!
スレも全く見れてません、お願いです、わかってください!
ちょっと次の月曜日あたりから落ち着くので、その頃に描いてある絵がうpできたらいいなー
ほんとすみません。

なんだこれは! 

May 22 [Tue], 2007, 20:36
今更ながらPCが直ったので絵描いてみた。

描き終わってからなんかものすごく違和感を感じます。
とりあえず可愛くない。
なんかデブいし、顔もなんか変だ。
アタリの時点ではそこまで変じゃなかったと思うんだけど…。
まあ次頑張ればいいよね。次こそは!

近況 

April 27 [Fri], 2007, 2:29
絵なしでごめんなさい。絵を描いてることには描いてるんですが、共用のPCのスキャナの使い方が分からんです。ごめんお。リレマンのネコ缶さんとか描いたのにうpできないのが悲しい。
MYPCは未だ壊れたままです。かわいそうです。ふた開けていじったのはいいんだけどふたの閉めかたがわからない。
病院で子宮内膜症って言われました。痛い。右の卵巣が腫れてるらしいんだけど大したことないよな?な?ネットで検索したけど詳しく突っ込んだ情報がなく不安です。

PC蛾物故割れた 

April 04 [Wed], 2007, 13:45
キャプボを買ったので、「これで素敵な実況ライフ」と思ったら…
静電気かなんかで起動しなくなりました。
マイコンやらICやらを飛ばしやすい体質だったことを忘れていた。
我が家の唯一のデスクトップだったので、部品交換とか出来ません。
CPUが壊れてたらどうしよう!と思ったけど、最近値段下がったんですよね。愛用してたものが1万以下で買えるみたいなのでほっとしました。
多分BIOSが飛んだのかなー。誰か焼き焼きしてくれないかなあ。…ライター作る?

という訳でしばらくPCでお絵かきできないので、トレス台が欲しいです。

長門 

March 31 [Sat], 2007, 11:02
中学生の後輩が長門長門ってうるさかったので、絵描いて渡してみたんだけど、なんのコメントももらえなかった。お世辞くらい言えよ!「早く描いてよお><」とかうるさかったくせに!
「長門は俺の嫁とか馬鹿なこと僕は言わないよ。長門は僕のペットだよ。首輪つけたい」とかけっこうまじめに言うので怖いです。

人物はいちおう完成 

March 20 [Tue], 2007, 22:27
またまた今回も実況見てくださった方、ありがとうございます!
人物はいちおう完成です。
背景をひょっとしたらつけるかも。行き当たりばったりの後付ですけど…。

実況の視聴者さんありがとうございましたー 

March 11 [Sun], 2007, 15:51
なん実Vにて実況させていただきました、ありがとうございました!
また実況しに行くのでよろしくお願いしますー。

ここまで出来ました。

お休みの日 

March 08 [Thu], 2007, 11:28
今日は学校が休みです。
いや、試験あるから勉強しなきゃいけないんだけど…。
でも普段勉強してないから、今からやってもたかが知れてるんです。悪あがきってやつです。とは言えやらないよりやったほうがマシなのでやります。
メッセのアドレス取りました。
yuzuko2ch@hotmail.co.jp
です。参加者さんななしさん関係なく、誰でも登録してください!

水着 

March 05 [Mon], 2007, 0:42
ビキニがかわいく描ける様になりたいんです!
P R
http://yaplog.jp/yuzuko_2ch/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる