うじうじ

August 31 [Sun], 2008, 12:30
yaplogって、訪問履歴なんてものがあるんですね。

何にも考えずぼけーっと色んなブログさん見てましたが、
深い意味はありませんので!!

って、ダレに言い訳してるのやら。



最近携帯の着うたフルで、別れた人にまだ未練ありますよ!系の歌をみつけて
よくダウンロードしちゃってます。

そんで仕事で車乗る時にガンガンにかけて浸ってたり 


ダレにでも忘れられない人っているもんなのかなぁ。

元に戻ることはないだろうし、戻りたいとは思わないんだけど、
あの人っていう存在が好きなんやー!

焼肉気分

August 30 [Sat], 2008, 23:40
今週の土日は彼氏さんが休日出勤 

SEって忙しいお仕事なんだなぁ。

土日放っておかれると、何しようって感じ。

今日一日でやること終わったしなー。
買い物も行きたいけど、引越しのお金ためたいからあんまり使いたくないし。
明日スタバでも行こっかな。

ほんとは焼肉とか一緒に食べに行ってくれる人いたらいいんだけど。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆずこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» うじうじ (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» うじうじ (2008年10月01日)
P R
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuzuko3/index1_0.rdf