初ブログ 

January 16 [Sun], 2005, 15:16
ブログ流行の波にぐわーんと乗ってみました。

ほら馬鹿だからみんなの波に乗らないとついていけないわけですょ

では軽く自己紹介 名前「柚子」ゆずと書いてゆずこ

と読みます。はいここは重要なのでよろしくー

柚子はありえないくらい精神不安定です。というか 

すぐキレますとってもいやな子です

こんないやな子の日記を何人読んでくれるか楽しみです。

まぁ自己満足なので、超不定期更新になる

可能性大。なんかもうしょっぱなから「やってやる」感がありませんね

とさり気なく絵文字を入れてみたり。

と・・・・ネタがありませんね!!!

はいさいあくーブログにネタがないなんて一番最悪だよ君ー

ははははははははははっはははははっは

そうだ!あれだこういう時は突発的に画像を載せてみるテスト

ぉりゃっ



・・・・なんの味もねぇー写真のせちゃったー

痛いねこのブログ???もはやブログでもなんでもない気がする

まぁいいよね!!明日から頑張れば!!←こういって明日頑張れる気が

いまいちしませんがNE  

では最後に言っておきます

ヲタクです。ごめんなさい

本当にいろいろとごめんなさい。これから日記の

内容が濃くなる可能性大です。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzuko00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる