引っ越します。 

June 25 [Sun], 2006, 0:14
お久しぶりです、こんばんは〜。
あんまりにも放置しすぎたので、心機一転お引越しします!!

お引越し先の新ブログ

今後もよろしくお願いしますv
さあ、テニミュ六角戦にむけてテンションあげてくぞ〜!!

いよいよ…! 

March 27 [Mon], 2006, 21:43
お久しぶりです〜v
いろいろあった1週間でしたね。
ブログで思いのたけを、そして氷帝再演DVDについて語ろうと思ってたのですが。
…うん、まぁ、いろいろあってね(遠い目)。
激しく愚痴になりそうなので、詳しくは語るまい…(笑)。
でもそれも今日で解決したってか、希望が見えたので復活〜!!
主に仕事の事だったのですが、今後も頑張って働くさ〜。

さてさて、いよいよ始まりますね、ライブ!!
語り損ねた『卒業』の事は。
卒業メンバー、これからがとっても楽しみだっただけに残念です↓
考えて考えて、行きついた結果。
これで良いタイミングだったのかな〜と思いました。
もし、今のキャストさん達が実写映画も見込んでのキャスティングだったなら、映画公開ももうすぐだし、今のタイミングでよかったのかもしれない。
それに次が六角であれ立海であれ、手塚に出番がない以上、シロタンの出演どうなんの?って疑問や不安は解消される訳ですし…。
新キャストでなら、手塚が最初からいなくても違和感はない。…かな?
そういう面から考えても今って、タイミングだったのかな?

…ただ毎回思うけど、発表は遅いよね(涙)。
私は今の青学メンバー、それぞれ良いところがたくさんあって、いっぱい進化した姿を目にして今後にも多いに期待してたから、本当に寂しいです。
でも、それぞれのご活躍も心から祈ってます。
なので、今までありがとう。とっても楽しかったと声を大にして言いたい!
映画観に行くよ〜!!今後も頑張れ!

…って、ここまでの文字打つのに何でかヤプログでかな入力できなくて、メモで書いて貼り付けしてます(汗)。
どういうこったい!面倒くさいよ〜。
それとも私のパソがおかしいのか?(でも他は普通にかな入力できる)

新しいシステムになってから、慣れないせいか使いにくいな…。
お引越しも視野にいれときます…↓

DVD発売イベ 

March 19 [Sun], 2006, 23:11
昨日、DVD発売イベ大阪編(?)に行ってきました〜!
今回は有難い事に、素晴しきお二方のお力で加藤くんと工くんのイベに参加できることになりました。(本当に大感謝です!今度は何かでお力になれたらいいな)

で、そのイベ。
…最高でした!!(鼻血)
か〜なり貴重な体験ができましたよ。
…あぁ、生きててよかった(←んな大げさな…笑)

では、簡単に感想を。
まずは加藤くん。
最初にトークがあって、その後握手会だったのですが。
トークは前回よかくだけた雰囲気になってて、それほど緊張してないんだな〜と思いましたv
DVDの内容について、いろいろお話してくれたのですが。
…司会のおじさんが割りとかったいトークまわしをされる所為か、いまいち盛り上がりにかけてて(涙)。
250人はいたと思われる会場が水を打ったようにシーンとしてて怖かったよ!!
せっかく加藤くんの調子がよさそうだったのに…、残念↓
会場のファンに手を上げてもらう質問コーナーとかあったのですが。
その後のタクミンイベの衝撃がすごすぎて、内容吹っ飛びました。
…うん、ごめんなさい。和樹くんももちろん大好きです!

その後の握手会は、前回のバレンタインイベとは比べ物にならないくらいよかったvv
今回はちゃんと二言三言話せました〜。
相変わらずかっこよかったです!…っていうか美しい?(←バカ!)
もちろんお顔をガン見しながら堪能しましたよっ!←変態でごめんなさい
今後は歌手活動を中心になさると改めて宣言されてましたが、もう映像系とかでないのかな?
…なんてもったいない(笑)。
できればTV(全国ネット)とかで見てみたいな〜と小さな希望。

なるほど〜! 

March 16 [Thu], 2006, 22:26
ミュ公式の更新がない〜と思ってたら。
…まだ稽古が始まってなかったんですね(笑)。
ミュキャスさんのブログが軒並み『稽古始まりました』だったので、ようやく気付きました。←遅っ!!
そういや、ライブの稽古は毎回ギリギリだったなと思い出したよ。
どんなライブになるのかな?
残念ながら、私は今回参加できませんが、行かれる方は存分に楽しんできてくださいねv

ここから先はOPの映画のお話。
ネタバレ御注意!!

生きてます〜。 

March 13 [Mon], 2006, 22:40
何だかんだで、週一ブログになりつつあります…(大汗)。
いかんいかん!!
今週はいつものペースで頑張ります〜。

っていうか、先週はようやく時間ができたので遊んでました(笑)。
OPの映画も観に行きましたよvv
(もちろん貰い物のタダ券〜。←ケチくさい)
感想はまた時間があれば、別エントリーで書こうかな?(予定は未定)

ところで、今週のWJ!!
テニプリ…、先週に照明が落ちた時からそんな予感はしてましたが。
…やっぱ試合続行なんだ!!(驚愕)
しかも即行で片付いちゃったよ(笑)。
でも試合は大詰め。
さて、どんな展開かな〜と。そろそろ決着つくかな〜と期待してましたが。
…先に立ち上がった方が勝ちなんて、そんなボクシングルールなんだ?!(驚愕)
うん…、今回はいろいろツッコミどころ満載でしたね(笑)。
どっちが勝ってもどっちかが坊主らしいので、結果が気になりますね。
来週に期待大です〜!

映画は試写会があるようで。
こういうとっても行きたい抽選に当たったためしがないのですが、一応挑戦します(笑)。
割と締め切りが遅いですね〜。
ハガキを送るタイミングが難しいな(←けっこう当選に影響しそうだと自分的見解)。
あたったらいいな、ぐらいの心持で臨みます!

ずいぶん出遅れですが… 

March 06 [Mon], 2006, 22:38
か〜なり出遅れかげんな篠宮です、こんばんはっ!(←ヤケ)
知らないうちに、ヤプログのシステムが変わっててちょいとびっくりです(苦笑)。
まぁ、せっかくなので頑張って使いこなしてみようと思います…。ええ、思うだけはタダさ!

超私事ですが、今月から転職しました〜。
2月はそのための研修やら退職するにあたっての引継ぎやらで、お休みが侭ならずで大変だったのですが、今月からは休みも確保できるしやっと日常が戻りそうですv
ブログもサボりがちでしたが(汗)、今までのペースに戻れそうかな?
とりあえず、昨日は約10日ぶりのお休みだったので、死ぬほど寝倒した(笑)。
新しい職場も、仕事もまだまだ慣れないけど、ツッコミ所が多くて飽きなさそうです…。
心機一転、頑張るぞ〜!!

ところで、昨日は加藤くんのファンミーティングで客船クルーズだったんですよね?
どうだったのかな?楽しかったんでしょうね〜、うらやましい!
ミュ公式でも、コメントありましたね!
どうにも天然っぽいのですが、ケンケンのいうように最近色気増しましたよねv
さらに、本格的に歌手活動もなさるようで…vめでたいな〜。
考えてみれば、5月にライブするんだから自分の曲がないとお話にならないもんねぇ。
とにもかくにも、CD楽しみですv

そういえば、私やっとこさ工くんのファンクラブに加入しました(笑)。
でも正式な登録は1ヶ月もかかるんですって〜。
…ちっ、しくった(笑)。
なので会員限定ページはまだまだ見れないんです。残念↓
ところで工くんといえば、VBのコーナー毎週楽しみにしてるのですが、
あのかぶりものカワイイですね〜vv
なにやってもステキなとこが憎いね(笑)。
ところで工くんが日記でつっこみいれてた、ケンゴッティー。
…実は私も先週の日記はどうかと思ってた!(大爆笑)
あれは、未来予想っていうよか、妄想?(笑)

工くんって交友関係、本当に広いですよね〜。
デフテックといい、野球の古田さんといい、俳優さん達以外のお付き合いって案外芸能界にいるとあるのかな?それとも工くんだから?
今後の活動もいろんな方面でお姿拝見できたら嬉しいなvv

い、いかん! 

February 26 [Sun], 2006, 21:32
…こ、こんばんは!(冷や汗ダラダラ)
めちゃくちゃお久しぶりです〜。
転職&退職準備に追われる日々で、忙しさピークです↓
ってか、来月には落ち着くハズ!でないと、さすがにぶっ倒れそうだよ(笑)。
それまでひと踏ん張りです、頑張ろう…。

ところで、私が軽くネット落ちしてる間にとっても嬉しい事が〜vv
祝☆工くんファンクラブオンライン化〜!!
や〜、あまりにアナログだったのに不安を感じて(とにかく運がない女なんで危険は避けて通るんです…笑)、今まで入ってなかったんですが、申し込みます!!
↑ファンとしてどうなんだ…(笑)。
あと、ブログも正式に始まりましたね〜v
彼の日記が好きなんで、さらに楽しみです!

そういえば、3人の写真集のイベどうだったんだろう…?
ドリライいけないし、工くんまた関西来てくれないかな〜。
希望を捨ててなかったDVDイベも、さすがにもうムリですよね〜↓
あきらめて予約しようっと!

ミュの公式も更新してましたね〜vv
…ってか、タクミン黒髪に戻ったんだ!!←今更だったネタでしょうか?ドキドキ
茶髪は茶髪でイメージ違ってかっこいいですけど、好みは黒髪かな〜vv
写真少なくてしょんぼりですが、最近の彼の姿が拝めて幸せでした!
そして衝撃の加藤くんのパーマ!!
おおおぉ、のばしてたのはこのためなのか、それとも伸びたからあてたのか…。
私的にはバレンタインイベの時のちょい長めのスタイルが好みvv
どっちにしてもかっこいいのですがね〜(笑)。

加藤くんバレンタイントークイベ!B 

February 12 [Sun], 2006, 23:15
さて、いよいよ握手会です。
なんと加藤くんから一人一人にバラの花のプレゼント!
いやん、お花って貰えると嬉しくなりますよね〜vv(メロメロ)
さらに、このイベだけのポストカードもおまけにつけてくれました〜。

ところで、写真集に名前を入れてもらえて握手とかポラも撮るのですが。
ものすごい速さで一人一人が終了していく…(しょぼーん)。
考えてみれば200人もいるんだもんね、一人1分でも2時間以上かかるから仕方がないのかな〜、残念。
なので、お話できる隙なんて全く無かったです。
ポラ撮った後に最後握手だったのですが、この時だけが話せたんです。
っていうか、「ライブ頑張ってください」って言うのもひと苦労でした(大汗)。
この一言って2・3秒だと思うのですが、「ポラ出来てます〜」ってせかされるんですよ↓
一応、気を使って握手と同時に言ったのに…。
一言添えた人はみんな言われてた(笑)。
仕方がないよね、うん。工くんのイベのレポとか読んでたので、多少は時間あると思い込んでました〜。

そんな少ない時間でしたが、チャンスを逃してなるものかと間近でがっつりガン見しました〜vv
私達ファンの方は1回の機会ですが、加藤くんは200回だもんね。
疲れてるだろうな〜とは思ったのですが、目がとっても優しかったvv
もちろんカッコイイし、ステキだったんですが、ものすごく実際にお会いすると瞳の柔らかさが印象に残る方でした。
写真とかでは、割と鋭く力強い視線が多いような気がしたので、新しい魅力を発見できて収穫の多いイベになりました〜。
参加できてよかったな、ずいぶん加藤くんのイメージが変わりましたv

この調子で今年はイベにがっつり参加できたらな〜。
私の大本命の工くん中心に…!
ってか、DVD発売記念イベあるとまだまだ信じて、予約してなかったり(←せこい)
もしあったら、写真集と抱き合わせ物販になるかも〜と思って、まだタクミンの写真集買ってないんですよね〜(←せこい…笑)
イベがないと分かった時点ですぐに買おう!噂にきくと、艶っぽいらしいですね(笑)。
ケンケンのDVDも興味あるんですよね〜。
3月はいろいろ出費かさみそうですが、よくよく考えてみたらドリライ3参加できないし、反動で買ってしまいそうです(笑)。

加藤くんのバレンタイントークイベ!A 

February 12 [Sun], 2006, 23:09
・DVD&写真集撮影の話
司会のお姉さんが皆が聞きたかったことを聞いてくれました!(勇者)
肌の露出してるページが多いけど?って質問です。
けどお答えは「その辺はノーコメントで」って。どこの清純派アイドルですか?(笑)
でも撮影自体は楽しくされたようですvv象に乗った話とか嬉しそうにされてました。
そうそう、DVDでは工くんと鎌苅くんとも連動企画されてるようで、
加藤くんが食材を選んで、鎌苅くんが調理をし、工くんがそれを食べるそうです。
しかし加藤くん。
その事を知らなかったようで、かなりの食材を買い込んだそうです(笑)。
おかげで鎌苅くんは大量の食材(しかもエビ系の魚介を盛りだくさん)をどう調理するかに悩み、できあがったすごい量の料理をタクミンは食べるべく格闘したそうな…。
あっはっは!1番楽そうだと思えたタクミンに大きな落とし穴が(大笑)。
DVDが楽しみになってきましたvv

他にもトークは、デビューのきっかけとかミュを知った時のこととか、仲良しのTakuyaくんの事とか話されてました〜。
このあたりは大体雑誌のインタビューによくでるので省略。

さて次に、イベ前に質問と言って欲しいセリフ等のアンケートがあったのですが、その内容を。
・「氷帝メンバーの印象は良く聞くので、青学メンバーについて教えてください」って質問があったのですが。
順に答えていったものの、後二人がでてこない…(笑)。
しかも主役で仲良さそうな柳くんを忘れてました〜!あれれ?
これには本人も「1番忘れちゃいけない人を…!」って苦笑気味でした〜。
ちなみに最後まで忘れてたアラーキー。…うん、なんとなく親密度がわかった(笑)。

・お姉さんも不思議がってた質問「どんぶりは何がすきですか?」
加藤くんのお答えもか〜なりマイナーなところでした。
なんと『いくら丼』がお好きなんですって〜!
会場もお姉さんも「へぇ〜……」と微妙な反応(笑)。
それを必死で「錦糸卵の上にいくらがのっかって、海苔をちらしたアレがおいしいんです!」と力説されてましたが、さすがのお姉さんもフォローできなかった(笑)。
でもその必死っぷりが可愛かった(←かっこいいのに可愛いんですよ〜v)。

加藤くんのバレンタイントークイベ!@ 

February 12 [Sun], 2006, 23:02
はいはいはいっ!お久しぶりです〜。
行ってまいりましたよ、加藤くんのトークイベ!!(大興奮)
12日の1部に参加してました〜。
なんと8600名もの応募申し込みがあったんですって(驚)。倍率約10倍!
…私、本当に運よくチケ取れたんだな(笑)。
しかも席番が早めだったので、前の方かな〜とは思ってたのですが。
…なんとド真ん中の超前方!(ぶるぶる) か、加藤くんが目の前に…!!
絶対、私そのうち事故るな…(笑)。こんな幸運、めったに味わえないよ(←フジっぽく)
せっかく参加できたので、少ない脳みそをフル活動させてレポします。
ちょこっと加藤くんの3月にでるDVDのネタバレとかあるので、ご注意ください。
あと、メモ等とってないので、かなりうろ覚えです。
間違ってたら笑って許してください〜。

まず最初に、3月にでるDVD『55mm』がほんの少しだけ流れました。
内容は、プーケットでカメラを持って現地の人に話しかけながら歩く加藤くん。
雰囲気は写真集とリンクしてますね。同じシーンがたくさんあり。
…ってか、あのシャワーシーンはどういうこった?ア〜ン!!(鼻血)
加藤くんが普段天然っぽいだけに、激しくいたたまれないわっ(笑)。
おかげで集中しきれず、水しかでないシャワーを浴びてらっしゃるんですが、ノズルの横から激しく水漏れしてる方に目がいってしまいました…(敗北)。
さすが海外のホテルだな〜と…。
でもちゃんと笑いどころも作られてました〜。
ムエタイチャンピオンと試合する『トムヤムクン加藤』(←リングネーム?…笑)
案の定、一撃でノックダウン!鼻血を一筋ながす加藤くん
…ボクサーパンツ姿の美しい肉体美を堪能する隙をあたえない構成だねっ(笑)。
楽しかったです、DVD3月は正直きついので迷ってましたが、欲しくなりました。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzuko-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる