銀河系軍団☆ 

2005年07月25日(月) 20時39分
「此花」ってゲームがあるんだけど、知ってる人いるかなぁ…。
知らない人は調べてみて!「此花」で出るから!
高2の男の子と女の子が主人公で、殺人事件の捜査をしていくっていうゲームなんだけど…。
それがシリーズ化されてて、最近その1にハマりました。
桃井恵(ももいめぐる)くんって男の子がいるんだけど(一応主人公)、その子の声が石田彰サンで!!!!
前は全然声優さんとか知らなくてわからなかったんだけど、すごいニヤけてゲームしてました。やばいよね、あの声(*´U`*)
アスランだよ、アスランvきゃーーvv(〃∇〃)
まだSEEDしか見てないけど、あたしはアスランが好き。
運命の方は全然わからないんだけど、種を全部見たら借りよっと。

ていうか、ほんきで種の夢が書きたい。
その前に移転したい。(爆)
有料にしようかなーって思ってます。いつするかは未定だけど。

ジャンプ感想でも。

P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzuko--19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる