おひさしぶりです。 

2007年03月22日(木) 17時26分
えっ!?生きてたのかって??
生きてましたぉ。


ってか、死んでるのは我が家のネット環境です。
ということで、更新できず〜。できず〜。
もうこのままいなくなってやろうかとチラホラ…。


とりあえず、元気です。
とりあえず、生きてます。


ってか、とりあえず5月までは色々忙しいので、このまま放置が続きます。

そのうちネットが復活したら、サイトもやるかもね。。。
やれるのかなぁ??まぁそんなこんなでw

ただ今、仕事忙しい真っ只中なので、こんなとこで、ぐっばぁ!!

秋葉原イベント 

2006年11月18日(土) 12時59分
コスイベに行って来ましたー!!
最近は仕事が忙しくって、なかなか遊べないぉ…
そんな中、今月に入ってから毎週毎週お誘いをしてくれていたよっしーとお出かけ

相変わらずな重役出勤ぶりで合流〜コンビ二で飯購入。
パスタを食べたいと言いながら、納豆巻を購入するよっしー…やるなっ(何?)
そして、更衣室で食うw(良い子はマネしないで下さい)

どうやらイベント重なりまくりだったようでえらい空いてました。

そして、自分のことなんかさておき、よっしーを撮る!!
怪しいまでに隠し撮りとか(良い子はマネしないで下さい)
怪しいまでに粘着とか(良い子はマネしないで……)
怪しいまでに密着とか…はさすがにしてませんが、
とりあえず撮りまくりました@NEWカメラ。

しかし、なんか上手く取れないなぁ…手ぶれ補正が付いてるのにぶれる……
ってこれピントが合ってないんじゃん!!!!!(未だにピントが合ってる瞬間が微妙な自分…)

とかねw

秋葉 

2006年11月18日(土) 12時50分
これから行きます。

予定 

2006年11月16日(木) 9時17分
18・19日のどちらかにイベントに行きます。もちろん、あまのすすき嬢と一緒です。
場所とかは不明・・・(探してる時間がないもので・・・)

まぁ、偶然出会ったらよろしくですよ?

10月も終わり・・・ 

2006年10月31日(火) 9時04分
あー、色々ムリな仕事をやらされており、大変忙しい毎日です。

えー、15日にはイベントに行ってきました。
すーのメイドはがばかわいかー。

・・・。

先日、28日・29日には、会社の同僚(っても一人しかおらんのけどな。)とその友達と3人で、夢のネズミ大国に泊まりがけで行ってきました。
夜中にはホテルでおい森をやり続けるという奇妙な旅でした。
全力で遊んだので、いまだに疲れがとれまてん。
例の新アトラクションにももちろん乗ってきましたー。
楽しかったですぉ!?


あー、そんなこんなでいそがしいです。

11月は3・4・5日、11・12日、23日は仕事、その他の用事でうまっている予定です。イベント予定があれば更新します。


んでわー、また会う日まで!!アディオース!!

おひさしぶりでっ 

2006年10月11日(水) 9時03分
あー、色々と忙しくて、更新できてませんけど、いろいろありました。
まぁ、時間ができれば覚えてる分だけ書こうと思います。

さて、15日にイベント行くかもしれません。

んー、他にお知らせも特にないです。(ホントに仕事が忙しくてね、何もできないんですよ。)


ちなみに家パソコンはまだ直りません。てか悪化しました・・・。(ネットが繋がらないだけじゃなく、ディスプレイもつかなくなりました。)


そんな毎日です。

以上!!

9月の予定表です☆(随時更新予定〜) 

2006年08月30日(水) 14時56分
9月の予定
はプラベ予定はイベ予定となります



大江戸温泉物語の後… 

2006年08月20日(日) 14時56分
AQUAシティまで移動して
前回も行った「キャッツリビン」へ癒されに行きました


が、今回時間帯が悪かったらしく猫が眠たそうでしかも不機嫌…
やべぇ、癒されない………



大江戸温泉物語 

2006年08月20日(日) 14時37分
前から興味があったのです。
大江戸温泉物語

ってことで、実は数日前に買った雑誌で
大江戸温泉物語のレポがされていて
行きたい度急上昇


まぁ、毎度の事ながら思いつきで行ってきちゃいましたよ〜





秋葉原☆ 

2006年08月19日(土) 11時02分
更新が滞っちゃいましたが、イベント報告〜☆

夏コミに行かなかったので、本日秋葉原のイベントへ行ってきましたよ
もちろん本日もすーさんと一緒

お昼頃に待ち合わせ無事合流
んでもって、コンビ二でご飯を調達してから会場にGO


☆★柚稀★☆
■代替テキスト■
name:柚稀(ゆずき)
地味にコスプレなどの活動をしてます。
衣装つくりの速度が遅く、なかなか新作が仕上がらない・・・。
↓ちなみにぜんぜん活動してないcure↓
↓mixiやってます。が、マイミク限定公開です。↓
mixi
しかし、マイミクはあまり募集してません。
申請いただいても許可できない場合もあります。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像柚稀【管理人】
» 秋葉原☆ (2006年07月31日)
アイコン画像すーさん
» 秋葉原☆ (2006年07月29日)
アイコン画像hisano(名前変えました♪)
» 運動会 (2006年06月24日)
アイコン画像柚稀【管理人】
» 運動会 (2006年06月23日)
アイコン画像ゆん(名前変えたい・・・w)
» 運動会 (2006年06月21日)
アイコン画像柚稀【管理人】
» 運動会 (2006年06月21日)
アイコン画像ゆん(名前変えてぇ・・・w)
» 運動会 (2006年06月21日)
アイコン画像柚稀【管理人】
» 7月の予定表です☆(随時更新) (2006年06月03日)
アイコン画像すーさん
» 7月の予定表です☆(随時更新) (2006年06月03日)
アイコン画像柚稀【管理人】
» 久々にイベントかな?? (2006年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzukko_hinana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる