2008年01月25日(金) 9時47分
あれからもう半年経ったんだあ・・・。
早いなあ。。。
部活も辞めてから半年。
半年って早い・・・
ほんと早い・・・・・・
早すぎる・・・・・・!!!!!笑

なんか
あの時はやっぱり今思い出しても辛すぎて
あのときから時間がとまってる感じがするんだよなあ・・・(´・ω・`;)

まだ完璧には乗り越えられてない気がする

何をするにも傷つくことを恐れてる自分がいる。

傷つくことから避けてるせいか
あれ以来傷ついたことないかも。
それとも強くなったんかな?

常にあのときのことがつきまとってる。

でも、確実に落ち着いたなあ自分。

そして今、新しい彼氏ができたことがいまだに信じられないんだよなあ・・・。


もう未練は本当に全然ない。
だけど、あの時ほど好きにはなれない。

自分で自分を抑えてるのか
まだ単純に好きになれてないのか
わかんないけど。。。

だけど最近思うのは
終わりばっかり考えてたら
幸せにはなれないし
傷つくことばかり考えてたら
それほど悲しいことはないなって。

今までの恋、他にも辛いのとかいろいろあったけど
時間た経った今
どれもいい思い出になってるでしょ?

それはきっと
その時々で、一時でも心から幸せだって思えたから。
全部本気だったから。
本気じゃない恋もまああったけど・・・

視点を変える 

2007年11月23日(金) 11時41分
視点を変えてみるって
何か余計に分からなくなる・・・

考えれば考えるほど
分からなくなる。

あたしはまだ好きなんだろうか?
それともまだすがってるだけ?
他にすがる人がいないから
すがりたがってるだけ?
分からない。

でもあっちは
もうあたしのこと
なんとも思ってないんだろうな。
それか嫌いになってるか。
きっと嫌いになってるだろうな
付き合ってた時も
もう好きって感情は
なかったんだろうな
だから別れられたのかな
でも
別れたときのあの涙は
きっと本物だっただろうし
だけど
じゃあどうして
別れたいって言ったとき
あんなに冷たかったの?
普通
別れるときとかって
ちゃんとしてる人なら
ちゃんと自分から
思ってること話すはずだよね?
分からない

なんだったんだろう

なんていまさら考えても
仕方ないけど

深すぎる人だから
あたしもその分
たくさん考えなきゃいけない

実際付き合ってた時も
辛いこと多かった
もしかしたら
今以上に辛かったことあったかもしれない
でもあの時は
それ以上に幸せなこともあった
幸せだった

何もないことが
一番いい
傷つかなくていいって
思ってたけど
幸せにだってなれない

くそー 

2007年09月12日(水) 17時56分
何か今非常にむかついてるわー。

なんであたし今まであんな男にすがりついてたんだろう?
結局ただ依存してただけだ。

別れるときとかフラれた時って、自然と好きなところとかだけが
どんどんよみがえってくるけど、
今冷静になってみて、付き合ってるとき辛かったことのほうが多かったし。
何回妥協したんだろ?
何回泣いたんだろ?
何回苦しんだんだろ?
実際回数は少なくとも重さはたっぷりだよ。

最初はうざいぐらいメールしてきたくせに。
おごってくれたくせに。
やさしかったくせに。

だんだんだんだん変わりやがって

まあはじめから神経質っぽくてあたし絶対無理だなーとは思ってたけど?
あの流れであんなにアタックされたら付き合うしかないじゃん。
弱ってるときに支えられたら誰だって落ちる。
元彼になくて求めていたものがあったら落ちるよねそりゃ。
顔もいいし、ドラムなんてやってたら落ちますよ。

だけどね。
自信過剰すぎだわあれは。
自分の今までの経験に自信持ってることはいいことだよ。
あたしに足りないものを持ってるし。そこはいいとおもうけど、
持ちすぎ。
あたしの意見受け入れたことあんのか?
全否定じゃん。
あたしだって自分の意見正しいと思ってても
ケンカあまりにもひどかったら妥協して謝ったりとか何回もしてたし。
あんたは妥協って言葉知らないよね。
てかホントにさ、1人で考えて1人で物事進めて。
自分から話してこないのに何?
あたしが聞かないからだって。
おかしいだろって。
ほんとにいっつもいっつもいっつもいっつも人のせい。

ていうか 

2007年08月21日(火) 13時17分

距離置くってどのくらいなんだろー・・・

いつまで待たなきゃいけないんだろー

いや別にさ

距離おきたいだけ置いてかまわないんだけどね・・・

土曜日は祭りあるしさー

日曜日はライブだしさーそのときゆきんちに泊まる約束しちゃったしさー・・・

別れるのはいやだけど、

どのくらい距離置くかとかねー

分かればこっちも予定がねー・・・ヾ(;´Д`●)ノ

祭り大好き人間の私は土曜日にもなっても連絡こなかったら

まぢ困るよー行けないよー

あっちが行く気ないんならさー友達と行きたいのよおー_| ̄|○


てかあっち絶対あたしのことなんて考えてない気するしww

きっと毎日レコとかスタジオとかミーティングとかで忙しいんだろーなあ。

ふあぁー・・・あたしって何なんだろお(。´Д⊂)

あっちにとってどんな存在なんだろ?わかんないやあ。

信じなきゃいけないけど、信じられる要素がないっていうかさー・・・

ふぁあー

パイレーツΣd(´∀`)イイ! 

2007年08月21日(火) 12時46分

今日初めてパイレーツオブカリビアンのDVD見たッ((´I `*))♪

あれは予想以上におもしろい!!
皆がなんであそこまでおもしろいっていうか分かったお(・w・)

もっと早く見とけば良かったなww


ジャックスパロウ

ぶかつ 

2007年08月21日(火) 9時35分
部活どうしよー・・・


あんだけ引き止められちゃなあ・・・(´・ω・`;)

顧問もすごい引き止めてくれて。。。
マネやったらって言ってくれた。
あたしがいなくなるだけでぜんぜん違うって言ってくれた。
それはすごくありがたいし、幸せなこと。
先輩も、あたしのためにすごい考えてくれて
たくさん相談乗ってくれてるし、マネ薦めてくれてる。
女バドにはいるべきだって。。
りさも。

こう言ってくれる人がいて、あたしが必要とされていて
ホントにA幸せな環境にいるんだなって改めて思った。

初心者ながらプレーヤーとして頑張るって自分で決めたのに
今それを投げ出そうとしていて
それ自体すごく最低なことなのに
それでも引き止めてくれる
すごく嬉しい。

だけどホントは複雑。

あたしはどんなことも自分の意思で決めたい。
周りにどうこう言われたからこうするとかは・・・ないんだよね。

今自分はどの選択をしてもつらくなりそうで
やっぱりプレーヤーにだけは戻れない。

辞めるか、マネになるか。

辞めたら、バイトして、やりたいことたくさんできて
お金もたくさんで。
毎日化粧も出来るしね。
だけど今別にやりたいことないし。。
暇になるだろうな。
彼氏もいなくなったら相当暇ぢゃん!笑
それに戻りたくなっても戻れない。。。


にゃー 

2007年08月19日(日) 11時47分
なーんかこの夏休みは本当に無駄でしたねー
高2とかって一番楽しいはずなのにさー
なにしてんだかあたしはヾ(;´▽`A``

んんーでも
先生に交渉成功すれば
部活辞めれるし、そしたら無駄ではないかな

今後の自分をよりよくするためへの第一歩ですね。

とにかくこの夏休みは悩んだなー。

やっぱり何が正しいかなんて分からないけど
今は本当に部活心から辞めたい。

それができればスキーリかなあ・・・

きっと心に余裕もできるだろう

んで新しい生活スタートだッ!!!

きっとたくさん後悔するんだろうな
いいなーうごきてーって思うだろうね
それでも
部活はやりたくはならないと思うわ
スポーツは好きだけどね
部活はいやだー
二度とやらねー
誰がなんと言おうとね

うん。
とりあえず
部活辞めたら
バイトします。
稼ぎます。
遊びます。
遊ぶ相手がいればの話だか・・・笑

できればあそこのファミマがぃーなーなんて。

おもたりーヽ(´∇`)ノ


けんか 

2007年08月06日(月) 19時58分
やだー(。´Д⊂)
はあああ

 だ い す き ! 

2007年08月06日(月) 12時21分

さてさて
昨日は仙台七夕前夜祭。

あたし夏に彼氏いるのって何気に初めてなんだよね!わら

んでまあ初めて彼氏さんとお祭りってもんに行きました(*´ェ`*)


花火きれいだったなーヽ(´▽`)/〜♪

しばらく花火見て、お腹空いたからたこ焼き買って
コンビニ行って、お茶と酒買って
西公園戻って飲みながら話してたあ

あたし1缶ぐらいしか飲んでないのにほろ酔いしてた〜o(●´ω`●)oわら


頭クラクラしてたしね!わら

きめた 

2007年08月06日(月) 11時10分
ずっと迷ってた

でも決めた


やっぱりあたしは部活を辞める。




入部の動機は、
中学からバドをやりたかったから。
当時甘えてばっかりだった自分を厳しくしたかったから。
努力ってことをしたかったから。
自分に自信を持ちたかったから。

結果は出なくても
全力尽くせばそれでよかった。


でも現実は甘くなかったね。。


1年の頃は、先輩もいたし、皆自分より上だったから
あたしも上しか見なかった。
下を見る余裕もなかったから。
あたしが1番下だったからね。。

強くなりたい!!

っていう気持ちと

バド大好き!!

っていう気持ちが何より大きかった。


あの頃の自分は1番強かったね。。


でも、1年の冬からリーグ戦が始まった。


部内で順位をつけるため。

あたしは結果が出なくて本当に苦しかった。
いっぱい泣いた。
悔しかった。


リーグ戦は何度もあった。
これでもかってくらい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさみ
読者になる
某高校2年

銀杏らぶ^^
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
»  (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
»  (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
»  (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
»  (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
»  (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
»  (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
»  (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
»  (2008年09月18日)
アイコン画像ユウキ
»  (2008年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる