新年

January 01 [Fri], 2010, 12:06
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します

年越しは横浜みなとみらいのカウントダウン行って来ました。
因みに今帰宅途中です。

寝た筈なんだけどめっちゃ眠いし
で、めっちゃ寒い…
何か有ったら3拍子揃っちゃいます(新年しょっぱなから?苦笑

帰ったら軽くご飯食べて休みます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki☆
読者になる
下は自己紹介です。。。

 実家は過去に数回引越しをしていて
現住所に落ち着いたのは13〜14年ほど前。団地です。
団地と言っても1棟しかないですが。。


 兄弟は3人。6年程前までは4人兄弟で、3人姉妹の末っ子が弟でしたが
弟が急死した為現在3人姉妹の真ん中。
妹と姉は結婚していて妹は3人、姉は1人子供が居ます。


 両親健在ですがうちが中学になる前に離婚。
以来母親とずっと一緒でしたが母親と折り合いが合わず。。
兄弟も母親の味方の為勿論家族全て疎遠になる(ぇ

  ところが。。。

 とあるきっかけを機に父親と連絡が取れて7月の終わりに
地元に有る父親の家へ出戻りました。

 同じ時期に、以前から患ってた精神病が悪化。
胸の痛みと格闘する事、3ヶ月…11月の半ばにある出来事が
有り、実家へ戻り、兄弟とも和解しました。


が・・・



兄弟は母親にうちが言った事を告げ口&母親の見方。
母親も兄弟から聞いた事を怒り、まったく理解のない状態。
加えて十二指腸潰瘍の再発&父親の酔って娘に対しての酷い
悪口などに耐え切れず両方帰れなくなる(泣
所持金無く放浪してましたが・・・(リアル話しです



 実家に戻る事になり、戻って暫くして妊娠が発覚。
昨年10月に娘を出産し毎日成長する娘にメロメロなダメ親(マテ
訳有って現在娘は母親の所に居ます(うちは父親の家
現在職探し奮闘中!!仕事クレ〜(コラw


 20代前半から近所の心療内科に通い始めて大体8年程。
元彼氏の家に向かう途中にある病院にも数回通いました。。

 最初の病院では病名を聞けませんでした。
元彼の地元の方に有った病院では「精神的な疲れから来るもの」と言われてます。
現在色々な症状と格闘してます。

 主な症状は不安、過度の睡眠不足(夜眠れなくなり昼間眠い)
吐き気、落ち込み、恐怖感、だるさ、心臓の痛みが発生…などなど。
心臓の痛みは妊娠してから薬が一時減ったためか微妙だし
薬が無いと不安定になります・・・



 実年齢31なのに見られた事が無い程の童顔??の持ち主(らしい)
可愛くはない事は自信を持って言っちゃいます(マテ


 大好きなアーティストはゆず。(食べ物も。。
趣味はパソコン、ネット、オンラインゲーム、テレビゲームなど。
RPG系&戦国物?のゲームが好きです(^^;

 ゲームの方はただいま休止中です(涙
完治するまではしないと思われます。。(^^;
本当はしたいのですが自前PCが無い為出来ません
PC欲しいなぁぁ


 一人暮らしをしたいと夢見る31歳(爆
取り合えず、目標は。。。働くこと。仕事がほしぃ〜w
娘と自活出来るようにする事。猫が飼える部屋が良いな(コラ



 そんな所です(汗





2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる