お小遣い稼ぎで2度目の出金♪

March 10 [Mon], 2014, 19:48
記事を書いてお小遣いを稼げる『PLUS』

そのPLUSを始めてからどのくらいたったかなあ!?

PLUSを始めた頃は、まだ、仕事をしてなかったから、こまめに記事を書いていたおかげで、お小遣いも貯まるのが早かったんだぁ(*≧∀≦*)

ちょうどお祭り時期だったから、すぐ出金してお祭り小遣いにしちゃった(*^^*)

でも、去年の秋くらいからは、仕事を始めたから、記事を書く時間も少なくなっちゃったけど、休みの前の日やちょっとした時間を利用して、こつこつと記事作成を頑張ってきたの♪

そして今回、友達の結婚式がくるから、その為に、ドレスやら小物やら買うために、ちょっとだけなんだけど、出金出来るくらいまで貯まったから、2度目の出金をしちゃいましたo(^o^)o



もぅ、ドレスは買っちゃったから、このお金で買えそうなのは、パンプスかアクセサリーくらいだろうけど、どんなのを買うか悩んじゃうんだよねぇ(´・ω・`)

かわいいドレスだけど、
『30歳間近なのに、こんなにかわいいのにしてよかったかなぁ』
なんて、思いながらも、かわいいアクセサリーとか探しちゃってるし(・・;)

でも、せっかくの結婚式だし、年なんか気にしないで、楽しみながら選ぶしかないかな(*≧∀≦*)


自分の文字がお小遣いになった!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚杞
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yuzukizaitaku/index1_0.rdf