読みにくい 

2006年03月05日(日) 11時16分
さっきの追記の続きと思ってお読み下され!
読みにくくてすいませんねぇ;

うん。 

2006年03月05日(日) 9時49分
珍しく2日続けて投稿ですね(当たり前だろ
お早う御座います(何
別に今日は何も祝い事はありませんがねぇ(ぇ

昨日、こっそりと私の自己紹介をリンク場所に置いておいたのですが・・・・なんと見に来ている方がいらっしゃいましたぁ皆気づかないで誰も来ないかなー・・・とか一人寂しく思っていましたが、今行って来てビックリドンキー(ぁ
12人目のアクセス!という表示が・・・・・(その中の3人ぐらいはお前だけどな
見てくれる方がいて本当嬉しいですあと、このブログを見てくださってる方など・・・・昨日の来訪者は11人でした11人でも私にとっては凄い数です。
本当に皆さんに感謝していますもし観覧している方でも、コメントでも残してくださったら、有難く返信みたいなのさせていただきます(迷惑
本当に有難う御座いますぅぅぅぅぅ(黙

さて。今はサイト作成中です(昨日も言ったな
まだindexさえ完成してませんがね(遅)キリバンとか、よく30万ヒットなんてとんでもない数のサイト様とかありますが、ありえない数です私にとって。でもそんなサイトを作ってみたいな〜、なんて思っちゃってるあたいって・・・・・・(減
でも目指したいと思います(無理に近い
そして何もかも無知だった私に知識を与えてくれた捺芽ちゃん(出たよこのパターン
有難う君がいなかったら私は誕生しなかった(えぇぇ
これぞ運命・・・(ババババーン

というか暇なので、アビス小説?では無いけどそんな感じのやつ描いて見ました。
CPではないけどガイとルークが主な人物。
興味のある方はドウゾ!そして気に入った方は是非コメントをどうz(蹴
まずはパート1バージョンですね(2つあんのかい
別に面白くないですが、管理人の妄想(あぎゃ
てか会話が多いですから(ぇ

本当にすいません; 

2006年03月04日(土) 10時12分
てかお前氏ね
お久しぶりです更新がとぉーーーっても遅れてしまいました
それでも来てくれてた方が数名いましたよ柚ちゃん感激(滅せ

いやぁ、今、ブログを変更しようと思って、gooのブログを作ってきたんですが、機能が使いづらいので一文投稿してから退会してきました(意味無いじゃん
なんかー・・・・うーん。テンプレートやデザインはごっそりありましたとも。でも、リンク機能とか無いんですよねぇそれに、編集ページが可愛くない(そっちですか
ヤプログは使いやすいです

桜坂捺芽ちゃんが、新ブログ作ったらしいので、そのブログレンタルしようと思ったら、新規登録一時停止だそうで。可愛いデザインだったので是非今度からはそっちのブログにしようかと検討中
gooのブログ、絵文字少ないてかあれって微妙;
お絵描きツールとかはあっていいかなぁと思ったんだけど。
ヤプログも、もう少しテンプレート増やせよ(殴)

話し変わりますが、今サイト作成していますアビス同盟作るはずでしたが、やっぱりサイトを。
タグ打ちとかめっちゃ難しいですそれに未だよくアップロードの仕方も理解できないし・・・・・・
誰かいいタグ打ちサイト様教えて・・・・・・
あとFFFTPの詳しいサイトとかー・・・。もう頭の中混乱中

というかコメント返信じゃないですが、私信的にいいですか?
>>私信
捺芽ちゃんへ。
そっちもサイト作ってるらしいね!うちも頑張ってるけど中々難しい;でもそっちはもう一度経験してるし、もはや簡単同然?(そこまでは行かないと思うけど
色々わかんないところ聞くかもしれないー(ヤメテ
頑張ってね!!こっちも頑張るぜよ!(誰


・・・てかこれはメールでも言ったような気がする(ぇ
捺芽っちは打ちより年上だし何でも知ってるからなぁ・・・・・・・
いっつも教えてもらってるんですよねぇ。お世話になってるよ!捺芽ちゃん
ついに言っちゃたよ(あっそ
PCやれる時間は少ないので、管理人務まるか心配です
そしたらこのブログ名も変更・・・何にしよう。

もうサイト名決まったしね私が好きな言葉にしまつた

更新遅れてすいません(蹴 

2006年02月18日(土) 9時51分
いや〜、お久しぶりです(氏ね

今日の日記、結構やばいこと載ってます。愚痴関係で。見て大丈夫な方はドウゾ。

明日、実は好きな人へチョコをあげる予定ですうわー、緊張するなぁ
友達の協力もあってのことです。有難うー!
今日夢でその彼との夢を見てしまったほどですから(キモ
あれが現実だったら・・・(お前キモい
よく覚えてないけど(ぇ)でもその彼は殆どの女子から狙われてるわけです・・
まぁ知ってるのは3、4人ぐらいだけど(殆どじゃないじゃん!)。
まず1人がこの前言ったあの大根脚のキモいキノコ頭ですそしてあとの2人がこの前のぶり子1、2(前にも言ったよ
あの眼鏡君、(好きな人)ぶりっこは好きじゃないと思うんだけどなぁ。。。
絶対ブリ1は、眼鏡が自分のこと好きだと思ってるよそれって自信過剰じゃねぇめっちゃキモい
あ、今更ですが、反転しなくてすいませんね(ォィ)
昨日の体育のバスケで、遂に私はキレました。

ていうか、チョコ作らなきゃいけないのに、こんなことやってて大丈夫・・・?


















































































死ねとか書いてありますから(ぇ

























































































昨日のバスケは3on3での対戦。4チーム中6人ずつ(5人も)いるので(人数少ないね)。私はブリ子1と大根の敵チームでした。
その大根やブリ1はね、背がでかい方なのですよだもんすぐにゴール入るに決まってんじゃん!!こっち小さいし(ぁ
ゴールをはずすと、落ちてくるボールを取って何回も入れようとするんだよ。でも後から分かったことだけど、それは反則なんだぞ
キモいからやめろ!ラインから出ると『出たぁ!!』と、めっちゃ大きな声で叫ぶし。
死ね!!このキノコ女!!!!
うぜぇんだよこのクソ野郎。お前どうせバスケ上手くねぇくせに。
そして、うちが、ラインズマンをやっていました。

続きもドウゾ(ぇ


ふへ〜 

2006年02月01日(水) 20時26分
今年はいいことが結構続いてます今日もありますた。
2学期に、創作コンクールといって、作曲するコンクールがありました。私は最初、ある歌詞に、曲を付けていくほうをやってたんですが、止めて、曲の続きを考えるほうに移動。
それで、市で通って、賞を貰いました。頑張れば県行くそうですが・・・そして今日!なんと、県で賞を貰いました銅賞らしいのですが、今年は420校のうち、学校賞を受賞したのはわずか31校だそうで。市内では、6校が受賞しましたが、私の学校も受賞されました!!その曲をみんなの前で弾いてと言われたのですが、うー・・・・緊張・・・・・
凄いのかよくわからないような・・・・
でも嬉しかったですー

あと、今年の運動会(学年バレバレやんけ)で、鼓笛パレードというのを演奏するのですが、私は、小太鼓をやっていて、この学年になると、一人リーダーを決めるのです。つまり、ソロパートで、少し違うパートのところですね。それを、小太鼓やっている3人(自分以外男)の中から決めるオーディションがあり、なんとリーダーになりますたなりたかったので嬉しかったーでも絶対眼鏡と松のどっちかかと思ったんだけどな・・・・(『眼鏡』と『松』については、前日のブログにて)
そうなんです、後の2人は通称:眼鏡と松なんです。眼鏡は相当ショックだったそうで、泣きそうになってました。松は『女に負けたー』とか言ってました。正直ビックリです。
怖いなー、なんかでも頑張るッス

あと、バナー作ってみました。どうせオエビ描きですけど(謎
 確認を。
ブログ名:*Travelleas*(確か
バナーアドレス:http://bbs4.oebit.jp/yuzukina/data/IMG_000003.png

リンクは、してくれる方は報告ドウゾ。なるべくしてくれると嬉しいですこちらも遊びに行きますのでドンドン貼ってくださいね!(嫌
バナーはお持ち帰りで。

そのうち(ヘボ)ギャラリー設置しようかと考えています。勿論、自分で作るのではなく、レンタルですがね(それが
ギャラリーか、ここで、絵講座とかも開きたいですねー(すんな

宿題がヤバイので、ここら辺で失礼いたす。(謎&何故に強調

テスト 

2006年01月28日(土) 12時49分
昨日は学校で、学力テストがありました算数・国語です。
国語は得意なほうなのですが、算数が全然ダメなんですよッなので前の日はめちゃくちゃ頑張って復習を。

でも、テストには、頑張って復習したところが、2つぐらいしか問題が無くて、他の問題で戸惑ってましたでも、自分ではできたほうかな、と。
結果は、2月の上旬か中旬にくるそうです。ドキドキ〜結構自信があるのですよ
だいたいどっちも似たような点数だと思います。

昨日帰ってきてから、テストが終わり安心したので、落書き・・・・というか絵を描いていました。
なんかスマデラに出てくるロイやマルスの服っぽく。
勇者さん(さん)ッぽくしてみました。名前はー・・・・決まってないのですが、今決めますた。
コウズ君です(ぇ)なんか『構図』みたいでおかしい・・・・
誰かこの子に名前を〜募集します(ぇ
でも結構上手くいったかと満足満足。

今日はクラスの男子がいきなり遊びに来ますた。『ねー、柚ちゃん、遊ぼー』
いきなりくんなよ!!!こっちゃまだパジャマだぞ!
そしたら松(本名短縮で)が『●●ちゃん呼ぼうよ』と、近くに住んでる友達を呼ぶとか言っていたので、聞いてみたら、習い事があるので無理。とのこと。
しかし、『え〜、無理やり呼ぶべ(方言丸出し)』・・・・・そんなに遊びてぇなら自分で呼んでこいや!!!!!こっちは別に呼ばなくてもいいんですけど
そしたら『・・・ならいいよ、遊ぶべ』・・・・開き直り早ッ!!!
兎に角松はわがままなんです・・・・・困るよ・・・・・
最後には松と山が対戦して、そしたら好きな人の話になって、松がなにやら山にコソコソ・・・・
あたい『え?何?
山『あのね、松が、柚ちゃんの好きな人・・・・』
すると松は山の髪を引っ張る!すると、山がキレて、帰ってしまいました。
松は、『午後遊ばないの〜?』と寂しそうに言ってました。フ、バカめ・・・・・・
男ってわかんないです〜・・・

あと、掲示板設置しましたので、お気軽にドウゾアイコンも増やしますので。
ドンドン書き込んでください

学校での愚痴は続きへ。

こんばんわ。 

2006年01月25日(水) 21時42分
オエビ設置しようとしたけど、削除されてしまいました・・・・アレ結構良かったのにな・・・・・今レンタルできないのです

設置したら是非皆さん来てください!!(早


学校のこと。
最近・・・・・クラスの男子共がキモい奴が多いです。
見事にわかれてます。
3人ぐらいキモチーム。
他の人普通。
キモいというかエロい。やめてくれよ。しかもそのキモチームの副リーダー(勝手に決めた)が私の隣の席ってどーゆーことだよ(氏
ここからは愚痴っぽいので、反転(もっと前からするべきだろう
羽っきり言って、お前らキモウザだろこっちは笑ってるけどさ。
その話はある男子の噂話らしいのですが・・・・・キモチームでコソコソ話してて、気になって見てたら「なんでこっち見んだよってか聞いてるし
隣の席なんだから聞こえちまうに決まってんだろでも「●●君が・・・・」
とかは聞こえましたよ。
てか隠し事って超困るっつーの聞かれたくないならするな。

ってことです。

最近、好きな人がカナリ気になってきました近づく機会が多くなってきた。でも嬉しいのですよねこう、喋る時目が合うと『ドキッ』ときません?(キモい&こないよ
なかなか目が合わせられない・・・・そして距離が縮まらない・・・・・バレンタインだってあげにくいし・・・・・・でもその男子って、クラスの中で一番モテてますよ自分より可愛い子だってその男子です。
その子は眼鏡かけてるんですよね。め、眼鏡キャラめっちゃ萌える!大好きなんです!眼鏡!しかも顔とか性格も結構好きです(爆

でもあっちはこっちのこと好きじゃなさそうだし・・・・・・ハァ・・・・・・


今日は画像載せられませんですた。スイマセン
そのうちオエビも載せる予定。

では

ども〜 

2006年01月22日(日) 9時17分
最近次長課長が大好きな佐倉です(あっそ)特に河本さんが何故か好きです(何


昨日は拍手絵描いてましたよールークに凝ってるので、勿論ルー君です
私、背景とか苦手なのですが、頑張りました

pixia使用。線画も描きやすいし、塗りやすいので大好きです加工等はコミックアートで。
実はこういう顔の角度って苦手なんですよ

つまりこういう事。苦手ですが、挑戦して、成功しますたいやー良かった・・・・
でももう拍手ルー君完成してるんですよね。そのうち乗せたいと思いマッスル(ぇ
あと4枚描かなきゃー・・・・まぁ、描くのは好きだからいいのですが。


どう森について。
なんとなく反転を。(ネタバレ?
結構前に、店がデパートになりましたよぃスーツ姿のたぬきちって微妙ですがやっぱりたぬきちは、ちょっと品の無い(蹴)腰巻エプロンが一番だー・・・・
そしてカッとリーヌさん登場3000ベルは高いけど、早速変えてもらいました
そして2階にはつぶきちとまめきちがぁ超可愛いです本当たぬきちにそっくりですよ。
カットリーヌさんに髪形を変えてもらい、白髪へ。そしてリフィルさんの服を作り、赤めがねをつけてリフィル先生っぽく変えてみました(笑)
(見難いとか言わない/笑
頑張って撮ってみました。よく見ると全然似てないけど。って本当見えないですね
でも他にも男の子に、ロイド君の服を着せて、ロイドっぽく髪を変えて遊んでました
ジニ君を一番やってみたかったけど、髪型のなかに、長髪系っていないんですよね・・・・・コレットー・・・・(テイルズアビスもやりたいな〜

今日は結構画像アップしますたないやー、面白いこれからもバリバリしますねー


さて、今日はお姉ちゃんが参考書を買いに行くというので、一緒に付いて行く事にしました。
何故なら、そこでマリオカートを買うためです
今めっちゃ欲しいのであとwi-Fiコネクタも買わなきゃー・・・・
2006年は忙しい歳になりそうです(何気に年女だったり

では

久々です! 

2006年01月13日(金) 16時41分
ショックな出来事です・・・・やっと更新できると思って記事一生懸命書いてたのに、消えました・・・・(死
なので、少し文章が違うと思います・・・・。

やっと更新です!宿題もちゃんと提出できたし、有難うございました!!

どう森も順調です。今は、2回目のローン地獄ですに、29万ベルありえない・・・・やっと貯金が3万ベル溜まったところなのに・・・・でもコレを払い終えれば2階ができるので、頑張ります!!でも最終的には100万ベル近いローンなんですよね・・・・
友達と通信してわかったのですが、友達の村から貰ってきたフルーツを育てて売っても、500ベルで売れるのですね!知らなかった・・・・なので、育てては埋めて、育てては売って人生を繰り返してます

よく虫捕り好きな子に言われるのですが、「オケラ捕り競争しよー」とかペンタとかに言われるんですが、オケラってどこにいるの!?地面にいるっては聞いたけど、わからん・・・冬ってあんまり虫いないしね。

最近、金のスコップを手に入れましたーこのスコップは、「お金の生る木」が育てられるのですよね。そこで、入手法を載せておきます。ネタバレなのでご注意を見たい方は反転ドウゾー。(苦情は受け付けません
まず、スコップを2つ用意そしてどこかに片方のスコップで、穴を掘り、もう片方のスコップを埋めちゃいますそして翌日その穴を掘り返せばなんと金のスコップが手に入るのです!別に翌日じゃなくても大丈夫ですが、早く欲しい人は翌日がおススメ(3日ぐらい放置してた奴より)チャレンジしてみてください
他の道具も入手できますが、結構難しいのです比較的スコップは簡単ですから。でもそのうち載せようかなー・・・と思ってます。まだ私も入手してないのです・・・・でも他のやつは、月日がかかると思います

うわぁ・・・さっき書いてたのより短文だし、乱文・・・・微妙です

2006年初バドン返信
「もしもバドン」です。桜子さん(何気に「さん」を付けてみる)からー。

はぁ・・・ 

2006年01月05日(木) 11時58分
ちょっと宿題がヤバイので(自己責任)、このブログ少し休止しようと思います。全然更新できてないけど・・・・・本当ヤバいです。年賀状も描いてないしー・・・・新年早々こんなことでスイマセンというか新年明けましておめでとう御座います!このブログがここまで来れたのも皆様のお陰・・・・本当に感謝しています!これからもこのヘボブログを宜しく御願いします!!!

では最後に私信。というか米返信

>桜子
コメント有難うv年賀状こっちもヤバイ;というか届いた?
本当宿題なんて嫌だよ・・・・でもお互い頑張ろうぜ!

ではぁ・・・・次の更新いつになるか分かりません
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
新コメ
アイコン画像佐倉柚葵
» 読みにくい (2006年03月11日)
アイコン画像桜子
» こんばんわ。 (2006年01月26日)
アイコン画像桜子
» 暇だぜ〜 (2005年12月30日)
アイコン画像桜子
» うほうほvv (2005年12月26日)
http://yaplog.jp/yuzukitinikki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzukitinikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる