じゅうじつ^^ 

September 16 [Wed], 2009, 15:21



きのうわ激しい睡魔に
襲われて帰宅して
すっぐ寝ました-_-


きのうわずーーと前から
楽しみにしてた
コルテオいってきたぜよ




す ご い!!!!!!!!


そのヒトコト。笑

とりあえずすごいんよ
演出とかしてる人とか
もちろん出演者も
バックで支えてる人も、、

あんないっぱいのヒトで
作られてると思ったら
開始10分ぐらいで
感動して目からなにか
でるとこやったわ。


あのかたたちわ
人間じゃないですね^^










そのあとすんごいタメになる。
というか、、これからの人生の
歩みかた、というか。

の話をして、
生きにくい世界も
今の自分の感情もすべて
晴れる日がくることを
信じて、この今の時間わ
何かにつながると信じて、、、


生きれそう☆


あまり考えすぎない
ようにする!
たぶん無理やけど、、、
でもそのときわ
立ち止まって
とことん考える。



自分の道をゆきます。







15日わゆりちゃんの
birthday祝いにいってきた♪
21さいおめでとーーーー!!!





それから
”恋愛体質じゃない”
ハナシをしまくって
何もゴールがみえない
結果となり会わお開き☆笑



ゆりちゃんもっともっと
おっきくなってね^^

デカパトス!!!!!!


どろすき♪
もはやよびすて笑

おこらえるーーーーー

にっげろーーー






ほいで、、
今日わね過ぎたので
今からすこしオデカケ★



学校はじまるのいややなあ
なんか

でもばんがっちょ!



オリンパスのPEN
ほしいぞよおおおーー><




あしたともよ
来るからお部屋
かたづけなくてわ!



ほな^^


平井堅ききながら
お化粧しまうす。
よろしおすなーー





さいごにおまけ!!




昨日のコルテオで見つけた





え?



いらんわ






P R
プロフィール
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント