引越し

January 23 [Mon], 2012, 19:36
てみた。


http://ameblo.jp/rinkoyuzuki/

 
柚月りんこ。|*>ω<)ノ よろしくね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚月 りんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・お買い物-洋服・コスメ・雑貨 可愛いものならなんでも!特にジルスチュアートが大好きです!
    ・映画・海外ドラマ-ジャンル問わず気になったものは全部見ます!
    ・音楽-LINKINPARK/ GREENDAY/ EMINEM /LimpBizkit/ sum41 / GoodCharlotte/ TheOffspring /Blink-182 /SimplePlan/D12/ MUSE /BUMPOFCHICKEN / capsule
読者になる
可愛いものキラキラしたものが大好きです!
洋服から小物・コスメまでw
自称買い物依存症で一ヶ月に何回かお買い物に行かないと
ストレス死しますw(ダメ人間)
特にジルにかけてる情熱(笑)は異常ーw
あとピンク小物とかに弱いです。
ポーチやら携帯やら小物はほとんどピンク・・
鞄あけるとピンク・・
あとは三度の飯より海外ドラマ。
仕事しながらもりもり見てますw
新しいのから古いものまで。
恋愛モノからコメディ・サスペンスなんでも!
映画も一ヶ月に10本以上は〜これもジャンル問わず。
洋楽も大好き!ライブ最近行けてなくてちょっと残念・・・


・゚★.。.:*・゚ プーペガール
やってます!・゚★.。.:*・゚



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる