パスモ〜 

2007年10月09日(火) 10時22分
おとといパスモ買ったぁ
なんか超いい感じ

んで、先輩どうしで悪口の言い合いしてんだ・・・・
「N威張りすぎ
とかとか
あんまり関りたくないけど私の尊敬してる先輩が悪口言われてるから嫌だ
仲良し部活のはずなのに
どうしてぇ

最終日♪ 

2007年10月07日(日) 15時00分
今日は最終日だぁ〜
けど、楽しかったぁ
この後、定期券からパスモに代えにいく
楽しみさぁ

ってか、Aありえない
ついて行けないし
けど、ほかの子から嫌われてるって事気付いていないのはかわいそう
もうココでグチってる私がバカみたい

んでは☆

うま素 

2007年10月06日(土) 14時09分
たこ焼き食べたぁ
しかも、一番最初に

ってか、ここだけの話・・・
Aってよくわかんない
自己中過ぎでついてけない・・・
私のこと好きなのか嫌いなのかはっきりしてほしい
どうなんだろ〜
誰か教えてぇ

文化祭っ! 

2007年10月06日(土) 9時02分
今日は文化祭だぁ
楽しみ
今、図書室でえいちゃんとPC中
もうすぐ洋ちゃん出演の「暴れん坊ママ」の放送
しかも今日はエンタの神様で小島よしおが出てくる
今日はハッピーデイスの一日になりますように

明日は 

2007年10月05日(金) 12時41分


ついに文化祭だぁ
超がんばるし
一日目の最初から司会
アッキーと周るの楽しみやぁ
去年もいっしょに周った覚えが・・・・
今年はペコちゃん焼きじゃなくてたこ焼き食べたい
えいちゃん今日はお疲れ様
これからもよろしく

初☆ 

2007年10月04日(木) 15時21分
こんにちは
って言ってもこれで2回目なんだぁ
みんね来てくれてありがとう
もうすぐ文化祭
がんばゅ
♡プロフ♡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆずき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
中学校生活は楽しまなくちゃ
相談事あったらいってね
♡みんなのコメント♡
アイコン画像かおリ
» パスモ〜 (2007年10月16日)
アイコン画像えい
» 明日は (2007年10月06日)
アイコン画像えい☆
» 初☆ (2007年10月04日)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31