ネタがなーいネタがない〜

September 27 [Thu], 2012, 23:49
こんばんはー(´・ω・)ノ★


ぬーんっ



今日はもうだいぶ、まったりんこです。はい。
なぜなら明日から戦場へ向かうからです。笑

はたして私の今の体力でやっていけるのか不安ですけど
とりあえず約1ヶ月の我慢なので
がんばってみようと思います

もー今日は
いや、今日もたいしたネタが落っこちてなかったので
実家の姉妹たちの紹介でもしようと思います。笑


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

まずは妹の『ちび』
一番末っ子ちゃんです。







お次に次女の『シフォン』
お姉ちゃんの娘ちゃんです。


タオルに巻かれてますねww




最後にお姉ちゃんの『シュナ』
美犬のおねえは、実は4にんの子持ちです。
そのうちの一人がシフォンで、あとの3人は男で親戚のおうちにいます。


ひげモシャモシャやんかwww


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

ほんとーに、お姉ちゃんたちがいないと生きてけません。
ハムちゃんが亡くなったときに4キロ減量成功しちゃったゆっちは
いずれくるその時がきたら
多分ペットロス??とかいうのになるんやろなーと思います。

だからこそ、なるべく一緒に長い時間いてあげたいですね(*´ω`)



では、また更新します


(*´∇`)ノシ BFN

一喝

September 26 [Wed], 2012, 21:10
こんばんはー(*´∇`)ノ


渋谷なうでございます。
満喫に引きこもってカタカタやってます。

この後22時から予定あるので
今日はまだまだ帰れなーい、帰りたい。笑
完全なる朝帰りパティーンっす(´-_ゝ-)


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今日は久しぶりに人に怒られました
というか指摘されました。


お前見ない間にたるんだな、色んな意味で。笑
何か魅力もなくなったし。



バッサリwww

もうね、今日はね
このお方にバッサリ斬られるの覚悟してたんですよ。
今の精神で耐えられるかなと。


結果耐えられました。
耐えられたんですけど、何かだいぶムカツイた。笑

そんなん自分がよく分かってるわ( ゚Д゚)

とね。笑
まあ、作戦にまんまとやられましたよ。
ゆっちがそう思うことも、このお方は分かってるから。

立て直そうと思います。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ということでね、まず痩せます。
ここ1,2年で6kgくらい太りましたからwww

ほんとーにシャレにならん数字(´・ω・`)


では、また更新します

(*・ω・)ノにゃんっ

OMG

September 25 [Tue], 2012, 23:20
こんばんは(*´∀`)ノシ

yasuなう。

あっ、『yasu』っていう店にいるわけじゃないです。
ABCのあのエロい兄さんのDVDを見てるって意味です。
あんなセクシーな人に、いちど抱か・・・・


やめときます。
一応そこらへんじゃ清純系で通ってるので。笑



(*´∀`)

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

今日は予定どおりに事を終えられました。←何か言い回しイヤンっ
涼しかったおかげで、全身ドロドロにならずにすんだし。
でも何か明日はまた暑くなるみたいで・・・
イヤンって感じです。ほんとに。

寒暖差が激しすぎて、身体がおっついてかないですにゃん。笑

明日は千葉にて着付けのお教室行ったあと渋谷直行ですヾ(゚ё゚*)ノ
戻ってこられない気がするー。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★



何かまた身体がおかしな感じになってるからPCで検索かましたら
見当もついてなかったのが出てきた。


痛風www


痛風て・・笑
私まだ21やし、別に痛いわけやないし(-∀-`; )
ないない。いや、まぢで。


・・・とりあえず得意の放置プレーでいってみようと思います。

というか様子見ですね。


では、また更新します


BFN(∩ω・。)ノシ


くつろぎ

September 24 [Mon], 2012, 23:13
こんばんは(*´−`*)ノ




お風呂上り茶飲みほっこりゆっちでございます。
スッピん眉なし、青白お許しください。笑


今日は午前中に病院に行ったあと誰もいない実家に帰りました。
カレンダーによると、明日の夜まで両親不在です。・・・たぶん

だいぶ快適や
いっつも実家帰るたび思うのは、切実に早く一人暮らしがしたい。笑
稼がな・・・(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ



.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪
夜テレビ見てたら・・・
HEY!HEY!HEY!にSuperflyが出てた♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

めっちゃテンション上がった
かっこよすぎてやばい。

↓↓Superflyライブ↓↓
★Beat It★
http://www.youtube.com/watch?v=3LgmwCnPkKs&feature=player_detailpage

★ダンス天国★
http://www.youtube.com/watch?v=mdjo3F4NMCg&feature=player_detailpage

★Piece of my Heart★
http://www.youtube.com/watch?v=WtYcGFPlDB8&feature=player_detailpage

↑のライブ実際にゆっちは全部行きました
ドラマの主題歌みたいな感じの曲も好きだけど
ゆっちは特にシホちゃんのロックな時を激しく推します。笑

いっつもライブ行くと席が近いんですけど
シホちゃんて思ってるより小さいんですよ。
でも、めちゃくちゃ大きく見えます。ほんとーに。

本当にかっこいいんですよ!←しつこい

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪

はいっ。
何かまー色々と聞いてほしかっただけですwww

ゆっちは明日
新宿からの上野からの千葉です(-c_,- )アカーン

では、また更新します


またねっ(o・ω・o)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆずき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アンティークコレクション
    ・音楽-Superfly,JUJU,ABC,Aguilera,秦基博
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像アッキー
» 一喝 (2012年09月27日)
アイコン画像アッキー
» ごにょごにょ (2012年09月24日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuzukintokimam/index1_0.rdf