ドナルドかわゆす 

June 20 [Sat], 2009, 10:36
沙来たんとシー来ました(o^∀^o)


季節のムース食べながらショー見てまふー(*´艸`)



ドナルドちょーかわゆすww


今のスーベニアグッズはドナルドなんだvv

ドナルド好きにはたまらんばい(*´艸`)




あめ!!!!!!!!!! 

June 18 [Thu], 2009, 19:04
会社の前が川になりましたww
あやうく床上浸水ww
ヲカマ上司が言うには東海豪雨以来の川っぷりらしいデス(`ω´)


しかし帰宅時間に豪雨とかww妨害してるとしか思えんー(」゜□゜)」


さっきM鉄がやっと動きだしたみたいー

電車きても名古屋からの人々で乗れんやろ^^^^^^


しゃあないのでバスで帰ります←←




そして写メは今日営業サンにもらったお茶!!

『ぴ茶』だって!!かかかかわいすぎる\(^o^)/




あっあと明日から東京いってきます\(^o^)/

半年振りのネズミだおー\(^o^)/\(^o^)/

父、負傷 

June 13 [Sat], 2009, 13:11
夜勤の父は朝方帰ってくるんだが、今朝頭から血を流しながら帰ってきたらしく母上の絶叫で飛び起きたww



どーやら会社の脚立から落ちて頭打ったらしいww



ちょww頭とかマジやめてよww(´;ω;`)



とりあえず今病院連れてきて母上が付き添ってる間、運転手のあたいはデニさんで昼ご飯ちう\(^o^)/


土曜日は午前中しかやってないから救急車使う程でもない急病(怪我)人にはつらいな〜

公会堂おつかれさまでした!! 

May 31 [Sun], 2009, 23:15
公会堂行ってきましたーお疲れ様でちた\(^o^)/

琳カーに金●駅まで送ってもらって(ありがとうございましたvv)1人だけ先に離脱した淋しさを紛らす為にザッと簡単にれぽー!!(…





結論からいいますと……



空色やってきましたが、あまりのキモさに3度目はないと思います(2度目はとりあえず再来週)←←



いやもうなんて言うか…


普段エスコートする側なのでエスコートされる事に激しく違和感が…wwww

月森くんとイチャイチャする為、トキワは羞恥心を捨てました←←


とりあえず空色やった証拠の写メをww



あと夏服もやってきた!!
屋上ごろ寝の写真撮れたんで、そのうちフォトアルバムに載せるー


せいさんと紫乃さんのコンサ写真が時間切れで全然撮れなかったからリベンジ希望だよー(>_<)
2人とも超ステキやった(*゜∀゜*)ハァハァ





アフターは会場近くのイオン様へ行って萌えトークに花を咲かせ、31にギアスかけまくってきましたww←身内ネタww


琳さんのせいで私までまたギアス熱くなってきたよww
もっと語りたかった…!!
やっぱK駅まで乗ってってランス●ットで帰ればよかったなー(あのポーズ)←身内ネタ2(…



次はラグーナでコルダとギアス〜☆(^ω^)(^ω^)(^ω^)
晴れるといいなぁ(゜∀゜;)



あっ2枚目の写メは31%オフのアイスwwウマウマww




本当楽しい1日やったーみんなお疲れ様ですvv

明日は公会堂 

May 30 [Sat], 2009, 15:56
またしばらく日記書くのサボってしまたー;;
先週のことと明日の予定を少々☆


先週の金曜日仕事終わった後に沙来たんとご飯行ってきましたー\(^o^)/
久しぶりに濃いトークした気がするwwww
そしてメチャ素敵すぐる誕生プレゼントもらたー!!!(*´皿`*)

今まで合わせした時の写真でアルバム作ってくれたのだ!!
中も外も加工が時間かけてくれてるのが見てわかるので余計感動した!!本当ありがとうー!!!!(*゜∀゜*)


私の用意した沙来たんへの誕プレが普通過ぎてえらいしょぼかったww完全にインパクト負けww←
でも喜んでもらえたのでヨカッタww



そして明日は公会堂でコンサ合わせー\(^o^)/


赤と青のWカッポーやってきますww

ある部分にサイズを合わせて買ったんだが、予想通り他がメチャゆるゆるなんで今から詰めるー久々まともにミシン使う(…)

ウィッグもさっき届いたから切らなー





うまい棒 

May 18 [Mon], 2009, 0:04
ゲーセンでよくわからんコラボのうまい棒手に入れまつた^^

パッケージこんなでも味は普通に『めんたいこ』wwちょww




うまい棒といえば、スタオ2や3にもアイテムでうまい棒って出てきてたけど4はないなぁ〜


4のアイテムクリエイションはレシピさえ作っちゃえば失敗することがないから『へっぽこな指輪(だっけ?)』とかみたいな面白いアイテムができることないんだよねー(´・ω・`)
失敗作も結構面白くて好きだったのにちょっと寂しいのである


そしてプレイ中の4は今から隠しのワンダリングダンジョンでイセリア・クイーン狩りに行ってきまふwwたぶん狩りにあうのは私の方だと思うがwwあいつ強すぎww
七星の洞窟の方のガブリエ・セレスタは1発撃破だったんだけど(´・ω・`)


クイーンの前にチンケな奴らを狩ってレベル上げとくか…

中耳炎って痛いww 

May 15 [Fri], 2009, 18:18
今週に入ってずっと耳痛くて中耳炎ぽいなーと思いつつ、ほっといたら治ると思たら5日たっても痛いww
観念して今から耳鼻科いってくる\(^o^)/



そして夜は久しぶりに都ちんと飲みいってくるー\(^o^)/\(^o^)/どこ行こっかvv

コスプレ引退 

May 13 [Wed], 2009, 8:03
は一応まだしません(笑)





イベント全然行かないし日記も書かないからそんな心配をされてしまいましたwwスミマセンww


いや、危うく一般人になりかけてたのは否定しませんがwwww←←


今月末と来月もコルダ合わせあるし、めっちゃ楽しみなんだお(^ω^)(^ω^)(^ω^)



GWの日記も書くお(たぶん)

明日明後日明々後日 

April 16 [Thu], 2009, 19:07
明日の夜は新しく入った事務員の歓迎会らしいです

でも歓迎される人も会費さんぜんえんらしいです^^あほか^^^
しかも社長も副社長も来るらしくマジ空気読めといいたいww


そして明後日は会社行事のボーリング大会らしいです
マジ休みの日にやるなといいたい^^^^^^^でもコレは会社負担してくれるらしい
そんなことより明日の歓迎される人の会費負担してあげて^^^^^


最後に明々後日は会社の人とBBQ第1弾です
第1弾ってことは……えぇ第2弾があるんです^^来週に^^^肉は好きだが毎週はいらんぞ^^でも来週の方はメンバー良いので楽しみなのだ



てか私週末も会社漬けなんだがなんだこれwwww会社超好きなひとみたい^^^



てか真剣にぶちぶちと携帯で日記書きすぎて乗る電車来たのに気づかないこと5分wwあれwwなかなか来んなと思ったらいつ来たww

4/12刈谷お疲れ様でした!! 

April 15 [Wed], 2009, 12:21
あああーイベントお疲れ様でしたあああ!!!!!!(*´Д`)
昨日はコルダ合わせの日vvvvvv
もう色々幸せ過ぎたあああ!!!!(*´艸`)

まずバースデープレゼントありがとうございました…!!!!(TωT)
メールやコメントいただけただけで十分嬉しかったのに(返信遅れててスミマセン?)プレゼントまでもらえるなんて私幸せ過ぎ(;∇;)
学園祭で買ってきてもらたエロい加地CDもお土産の加地ブレスも嬉しかった…!!毎日つけます←
パンフもマモときーやんのページに視線で穴開けてすみません^^写メ撮らせてもらえば良かった←どんだけだ



なにより一日コルダ合わせやれて幸せ過ぎてテンションやばかった^^
今年初のコルダ合わせは夏服でしたー(^∀^)ノ

メンバーは
日野ちん@紫乃さん
冬海ちゃん@まとさん
火原@せいさん
加地@トキワ
柚木@琳さん
でしたー(^ω^)

アニメで一瞬しか出なかった酷い夏服です^^^^
直前まで市販品がないか探しまくってて見つからず、前日布買いにトーカ●行って1時間で作りまww適当すぎww

ここで気づく人いるかもしれませぬが…


あれ?加地くんって夏服着てたっけ?


はいキテマセンww加地くん夏服着てたら3B卒業してっぞww

そうですイベントで堂々と捏造やってしまいました痛くてゴメンナサイ^^←
いや、ほらどーせ3年生になれば着るしww配色的にマクロ●のようになっちゃったけど気にしないww


てかみんな打ち合わせしたように同じ色の青布で作っててビックリした!!!!(◎o◎)

今度は外のイベントで夏服やりたいよーてかコンサもやりたいよー
来月のコンサ合わせが今から待ち遠しいよぉ〜(*´ρ`*)




後半は琳さんが柚木→月森へチェンジして同じメンツで冬服合わせ〜vv


奇跡のような偶然で天羽ちゃん以外の生徒が全員集合な写真が撮れました(*´Д`)
楽器もピアノとチェロ以外は揃ってて圧巻でちたww
しかし掲載許可をうっかり取るの忘れて集合写真載せられない罠wwなきたい^^


なんだかんだやってたら、あっという間にイベント終了…!!
マジであっという間だった(οД〇;)
来月も再来月?もコルダの決まったので楽しみすぎて禿げそうですww


みんなお疲れ様でした〜そして来月もヨロシクですー\(^o^)/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユズキ トキワ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
相変わらずコルダ漬けの日々です
毎月LaLaが萌えを与えてくれるから全然妄想が止まりませんww

同時にホスト部やギアス、マクロスFもアツイですww
最近コップレは専らギアスですが、機会があればマクロスもやりたす^^

コルダはマーメイドを常に募集中ですww←←
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30