絢香 LIVE TOUR 2012 The beginning 〜はじまりのとき〜

April 28 [Sat], 2012, 1:19



ばんは!



絢香ライブ行ってきましたー!



武道館だぜー!



学校の行事のコミュイベが終わってすぐ武道館向かった!

18時くらいに武道館着いて
グッズ並び。



クッキー



トートバック


ミラー


ストラップ&キーホルダー


ポーチ


スポーツタオル&FC限定スポーツタオル




まじやばかった。

もう絢香出てきた途端、鳥肌立ったもん。


絢香が歌いだしたら震えたもん。

歌い終わってみんなが絢香に
「おかえりー」って言ってるときも
なんか声でなくてずっと手を叩いておかえりって
心の中でいっぱい言ってた。

あんまりお話するとあれだから
簡潔でごめんだけど簡潔にする。

MCの絢香、可愛すぎる

グッズ紹介のときの絢香、
ほんとかわいい。

しゃかんでごそごそ。そしてにこにこ。

・・・可愛すぎた。

歌もやっぱ全部良いよなぁ。

NEWS ZEROのテーマ曲の「ツヨク想う」

この歌、ほんといい。

感動どころじゃなかったよ。


「はじまりのとき」

絢香が歌の最中、言葉つまらせて
泣いちゃってそれにもらい泣きした。



どの歌もやっぱ心にくる。


昔の絢香ももちろん好き
でも復活後の絢香はもっと好き。



どの歌もいいけどわたしは、
「はじまりのとき」に本当泣きそうになった

いや、厳密に言えば、泣いたけど。


いっぱいいっぱいたくさんたくさん想いはあるんだけど
ありすぎて言葉にできない。笑


ひとつだけ言えるのは、
「絢香、ありがとう」。



ツアー続くけど
体調に気を付けて。応援してます。



思い出をありがとう。
忘れることはできない1日ができました。
忘れないけど。笑

元気と感動をたくさん、ありがとう。





絢香、おかえり。













脳内BGM
はじまりのとき / 絢香

渋谷ヒカリエ。

April 26 [Thu], 2012, 22:06



今日は授業終わりに
渋谷ヒカリエに行って参りましたー!


やっぱ、オープン初日だから
すごい人だらけだったよー!

いつぞやの大阪の伊勢丹とLUCUA的な。笑


すんごい人だったけど
行きたい店には行けたし何よりです!


購入品 。


1Fで。店名不明 ((


¥1,050以上お買い上げで貰えたトードバッグ
School Desk Rakugaki_cho ¥945
ノート型 ミニ Rakugaki_cho ¥945


教室の机のようなメモ帳は
アレンジ次第で面白く使えそうだから
購入!笑




仕上げ用フェイスパウダー ¥1,890





これが本命!

あやの小路さんのがま口!

大阪住んでたときは
京都の祇園のお店に通いつくしてた。笑

東京来てなかったから寂しかったけど
ヒカリエにオープンするということで!

買っちゃいましたー!

コスメポーチ(小) ¥1,890


大阪いるときにすごーい悩んでたから
とうとう買ってもーた・・・


だって、すごい入るんだよ。


開けてみると・・・、



入れてみると・・・、



でも、(大)の方を買えばよかったかな
と、ちと後悔なう ←

パウダーの大きさがちょいね。苦笑


入れたのはこれだけ。



・・・うん、
ひとつひとつ大きさが大きいからね!←




いいんです、閉じるから!笑




明日はコミュイベで
通常授業はなっしんぐうー!

11時くらいから17時くらいまでらしい。


19時からは絢香ライブ!

初日!復活!武道館!

うへーい!



楽しみ、タカハシ!

高橋、楽しみー!

18:30には武道館着かなきゃ;




明日からGWは楽しみだなあー




うきうきるんるん!




明日も早いし眠いし
ぐんない!








脳内BGM
はじまりのとき / 絢香

服って決めるの大変。

April 24 [Tue], 2012, 23:58


一昨日か昨日(曖昧ごめん)に
久々、ジーンズ履いたの!

何年ぶりやろ?
ってくらい久々にね。



横に阿部ちゃん写ってるΣ

撮ったときには
気付きませんでした〜。苦笑

しかもちゃんと顔出してる!

わーわー。






今日は東京、26°


あついあつい。


朝、天気予報とか見ずに出てきて
学校まで自転車だから
気温とかわからなくて。

学校行って授業受けて
もりのん達とご飯(おむっとらいす。記事参照)食べに行くときに
外出た瞬間、暑いと気付く。

「え、今日暑くない?」って言ったら

「そりゃそうだよー」
「今日、26°あるもん」




えぇーーーーーーーーー!!!!!
ま じ で す か あ −−− !!!





これ、暑かったわ。

特に上に着てる黄色いやつね。

完全、間違えたよね。服装。

まあまあ夜はこの服装で
ちょうど良かったですけどね。




ひーひーふー


明日は暑いんかな?寒いんかな?


大阪は明日、暑いらしいけど。




あーしーたーはー、
バイトだよー。

5時間拘束だけど。

うむ、頑張って参ります。

頑張るってバイトじゃないけども。




ではー ノシ










脳内BGM
My Favorite Song / ELLEGARDEN

突撃、お宅訪問。

April 24 [Tue], 2012, 23:22


突撃ではないですけど ((



超、楽しかったー!


作ってくれたカレーライス


美味しかったんだよー!

エビ、ベーコン、卵、肉、ジャガイモとか
入ってて甘口だし美味しかった!

ちょっとご飯の量が多くて
少し残しちゃったけど・・・><

ごちそうさまー!




わたしが買ってきたケーキ


モンブランとイチゴのタルトみたいなやつ

イチゴのやつ美味しかったー!
モンブランも美味しかったけれど。

学校からすぐそこのケーキ屋さんに
初めて入って初めて買ってみた!

お兄さんも感じ良かったし
また買ってみよーっと。




ポストカードも貰ったし
一緒に写真撮ったし
いっぱい話できたし
すごーい楽しかった!

ただひとつ。
わたしの鼻声だけが
申し訳なかった ・・><


ありがとー!




おむっとらいす。

April 24 [Tue], 2012, 18:00



はろーはろー

今日は学校いってけた。

2限のCSU受けてきたー。

3,4限のキャラドロは休講でして。

一番だいすきな授業です、

残念でしたー。泣

先生も体調不良だそうだし
最近、まじ流行ってんねぇ。

CSU終わってからは、
もりのんとはるちゃんとデニーズで
おひるごはん。




超うまかった。

名前忘れたけど、値段は覚えてる ←

¥1,080だったー。

でもお腹いっぱい。

腹持ちいいし量多いし。



今からお宅訪問してきまし。



であー ノシ








脳内BGM

タイムマシーン / 後藤大

復活気味なう。

April 23 [Mon], 2012, 22:30



ばばばばーーーーーーん!!!


はい、こんばんは ((


絶賛、風邪なうです。

はい、嘘です ←  

治ってきましたー!!

回復力ハンパねえー!!


たぶん、



ちゃーんと、ご飯食べてるからですかねえ。

高橋、風邪でも熱でも
食欲は減らないんですよね。

てか普段より増すんですよね、何故か。


まあ、そんなこんなで治りかけ!

いろんな人、ご心配ありがとー!



昨日、深夜2時頃にコンビニで買われた奴らのご紹介 ←




ぎゅっとクリームチーズ


チーズケーキです。
これ激ウマです(( 個人差がありますけど






ゼリーです。
これ、大好きです。




風邪には必需品ポカリ


糖分すごいですよね。これ。
好きだけどあんまり。
風邪のときしかこんな飲みませぬ。




エッグタルトパイ


はい、これも激ウマです ((個人差があr



これだけです ←


そーしーてー




今日、病院行って貰っちゃいました
お薬ってやつを。

飲みたくねえー!!

粉薬飲めないので錠剤にしてもらったから
飲むけどさ・・・。泣


これで早く良くなることを願うばかりだな!




さっき計ったら熱は完全に引いてました!



わたしの平熱です。

驚いた方、もう一度言います。

これがわたしの平n ((

低体温なのでね。苦笑



あとは安静にするだけ!


インフルとかじゃなくて本当良かった!


みなさん、風邪には十分気を付けて下さいな。




脳内BGM
つけまつける / きゃりーぱみゅぱみゅ

食べても食べても太らない。さすが、風邪。

April 23 [Mon], 2012, 3:50




うげえー。

いきなりごめんなさい ←

高橋、死にそうです。

いや、ネタじゃないです。

風邪が悪化しとるやないかぁーい !!

金曜日よりも悪化してます。

あれれー、今日一日安静にしてたんになぁー。

熱もだんだん上がってるっていうー。泣



昨日は、



でした。

普段、35.5°なので若干、微熱っていう。


んで、さっき計ったら



はい、死んだー。

熱です、もう。

でも高橋、熱には昔から強いんです。

低体温でこんな熱出たら動けないって周りはそうなんですが
わたしは動けます ! ((自信満々

こうやって更新もできます ((

まぁ、でも安静にしろって感じですけども。

頭にも響くし ((


関節痛いし耳鳴りするし頭に違和感あるし
何より咳がぁああああぁああああー 。泣

日に日に悪化してます。

明日も病院行ってきます。

月曜こそ学校行きたかったのに!


学校が好きとかでなく、専門学生なので
1日でも休んだら授業についていくのが
逆にしんどいというか・・・

あまり欠席はしたくないんです。

学べることが学べないっていうね!

休んだら1日がムダに終わるのが
嫌なんですねぇー、うん。


でも学校行けば自分の体調もより悪くなるだろうし
何より周りに移っちゃうのは嫌だし最悪だし。


早く治したい!



ってか最近、風邪はやってるんかな?


学校の子じゃなく周りの人が何人か風邪引いてる・・

そして症状が似てるっていう。


微熱、頭痛、咳とか。

日に日に悪くなるとか。

私の周りだけなんかな?



とーにーかーくー

1日も早く良くなるよう安静第一!



おやすみなさーい !






絶賛、昼夜逆転中。

April 22 [Sun], 2012, 5:57




おはようございます


てか、寝てませんw

一睡もしてません。

昨日は18時からの淋しいマグネットという舞台を
Bunkamura シアターコクーンまで観てきました

東京公演を観るのは2回目。

Redsの公演でした。

1回目もRedsだったけどw

お芝居的には1回目の初日のが好きでした ←

いやー、でも良かったなぁ。

残り大阪公演を1公演だけ入ります !


昨日は舞台終わって東京駅に向かい
バスチケ変更しに行き、
帰りにツタヤに寄りDVDを2本借り
今さっきまで1本見てましたー


観たのは、ストロベリーナイト。

連続でなくSP版の方です。

見た後、気持ち重くなるのは確かだけど
面白かったー。

告白とどっちにしようか迷ったんだよね。

次、告白を借りよう。


もう朝なのでぼちぼち寝ます ((

明日から学校なので風邪気味を
治さなくてはならないので ←

では、おやすみなさーい




風邪気味だけど、いちゃいちゃなう。








脳内BGM
ミセナイナミダハ、きっといつか / GReeeeN

いざ、渋谷へ。

April 21 [Sat], 2012, 16:39


さてさて、

今から 『淋しいマグネット』 観てきます




東京公演を観れるのは今日が最後なので
楽しみです 


いってきまーす !





脳内BGM
リライト  / Asian Kung-Fu Generation

高橋、風なう。

April 21 [Sat], 2012, 0:19


風邪です、

風じゃないです、間違えました。

訂正するのも面倒くさい、高橋です ((


木曜の午後の授業からなんだか咳が止まらなくて
車酔いみたいな頭痛もあっておかしいな〜、なんて
思って教務室で体温計借りて熱計ったら微熱で。

わたし元々体温が低いから36.5は微熱で。

でも最後まで授業は受けたのね。

で、授業全部終わって用事して帰ったら
しんどくて。


熱は戻ったんだけどやっぱり咳が酷くて。


今日、病院行ったら

『風邪ですね』  って。


『ストレスが原因でしょう』って言われて
今日一日何がストレスだったんだろう、
ってずっと考えてたの。

因みに、学校はやすみました。

んで、考えてたら思い当たる節が2つくらいありまして。
ストレスの原因ね。

第一は学校かなー。
慣れないなぁ、人に。

社交的な人見知りなんですワタシ。

疑っちゃったりするんだなぁ。

めっちゃこれからも仲良くしたいのに
社交的な人見知りが邪魔をして。

そのせいにしちゃあかんのにね。苦笑


でも熱はないし1日でも早く治したいなぁー

薬嫌いな私ですけどちゃんとバファリンも飲んだし。

日曜までには治りますようにー!


風邪ってか、喉が痛いときに
大好きなプチトマトが食べれないって苦痛。



っき食べてたら喉に生憎つまって
沁みた。超、痛かった。




ちーなーみーにー。


GW,実家帰ります。

ぽんちゃんに会うためにね。笑




早く会いたいよっ!







脳内BGM
Over the rain〜ひかりの橋〜 / flumpool


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高橋きのこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuzukinoko/index1_0.rdf