泣いたのは 

January 05 [Tue], 2010, 1:25
私だった
弱さを見せない事が
そう
強い訳じゃないって
誰かが
教えてくれた

やだ 

January 03 [Sun], 2010, 18:00
もうやだ
やっぱり義父死ねばいい
本当にもうやだ
本当に早く死んじゃえばいいのに

近況 

November 11 [Wed], 2009, 23:29
近況報告ー!?
毎日就活の話しかしないとかなり気分ものらなくなってきてw
そんな時に友達の恋愛話に巻き込まれ・・・
なんでかサークルに戻ったけど、やっぱり続きそうになくて。。。
休団かなぁ。。。orz
就職どこかに受かる
名前があるところに絶対行きたいという願望がw
頑張ってコネとか作りたいものです。
なかなか厳しいけどね
頑張るしかないなぁ
彼氏とも自然消滅だし、次に進み中です
頑張ろう、うん
友達のノロケばっかり聞いて鬱にならないようにしよう
うん
頑張ろう

つかれた 

October 24 [Sat], 2009, 0:36
予定が入ってることに嬉しさと憎たらしさを感じてます、ゆずぶろです@@
なんというか先週妹と母親が新型インフルにかかってましたw
そして妹の学校は2週間くらい学級閉鎖になったみたいw
でも私は全くインフルのイの字もないくらい元気です・・・orz
なんでかなぁ〜(゜゜)
そんなこんなで、近況報告としてはとりあえず

・新型にまけませんでしたw(潜伏期間だったら笑えないけど)
・研究室で私のUSBにトロイの木馬が入ってることが判明して、大丈夫だったけど平謝り
・某ヲタ音楽CD6枚くらいを大学に置き忘れ冷や汗タラタラ(見つかってヨカター)
・授業にて講義資料に関して先生に(少し)迷惑かける
・憂さ晴らしにカラオケ行ったら何故か超広い場所に案内される(地味にさみしす)

こんな感じ@@?
色々と失敗してますw
まぁ、いいか。

なんというか、自分より仕事出来ない人に
初めてやる仕事なのに。。。
なのに「早く覚えろよ」って言われるとさすがに切れそうになりますねw
思わず殴り飛ばしてしまいそうになったわ^^w
けど、きっと会社に入ってもし出来ない上司を持つとこんな感じかな?
そう思ったらこれも経験だな、って怒りが少し落ち着いたり。
基本あんまり人に期待はしてないんですが。。。
やっぱり何度言っても直さない人と出来ない人には特に、ですねw
バイト先に限らず、よく思うw
ちっさいイライラが募る今日この頃wwwww

就活も意外と周りがやっていて、地味に焦る@@;
今のところそんなに行きたい所も決まってなくて
でも刻々と時間は無くなっててw
私は関係ないけど、アナウンサーとかとっくにエントリー締め切ってたりで。
やらなきゃいけないことが山積みで頭パニックw
サークルに戻ったはいいけど、実際行けてなかったり;
練習出来てなかったり。。。orz

彼氏とも別れた?いや、自然消滅?w
いきなり連絡が途絶えました><。
そんなこんなな毎日w
いいんだ

わからない 

September 27 [Sun], 2009, 0:45
なんだかんだで・・・3か月経ったけど
本当に付き合ってるってことなのかな?
わからないや
好きって言われたわけじゃないし
キスももちろんない
純情少年には見えない分わからない
メールも送れば一応返ってはくる
けどよくわからない
彼女としてみれないのならはっきり言ってくれたらいいのに・・・
返事が来たと思って期待しても
その後がなかなか来なかったり
わからない
友達が付き合い始めでラブラブで
そのラブラブっぷりがたまに憎くなる
自慢なんかしないで
のろけなんかしないで
少しは相手のことを考えてよ
もちろん言いたくなる気持ちも解るし
言う相手が他に居ないから仕方ないことも。
だけど今の私は自分のことで精一杯
どうすればいいんだろう
恋も大事だし
就活もしないといけない
ヴァイオリンも練習しないと・・・
ボランティアも
それからバイトに妹の面倒も
やることがいっぱいで、だけどその状況を皆に聞いてもらって
同情が欲しい訳じゃない
どんな仕事につけばいいのかな
何が合うんだろう
彼ともどうすればいいんだろう
頭の中がぐちゃぐちゃー
もう少し迷ってみよう・・・・

いつぶりだろう 

September 20 [Sun], 2009, 0:49
久しぶりに日記を更新してみた。
最近の日記はいつもこの始まりかもしれないわね。
友達に最近彼氏が出来たらしく
けど話を聞いていたら私の前の彼との時のような雰囲気
相手の精神がまだ大人だからいいけどw
けどのろけを聞いてるとやっぱり羨ましくなる
だって私はそこまでラブラブってほどじゃないから
というか好きなのかな?
好かれてるのかしら?
てか疲れてる時ののろけはうざいわねwww
相手の気持ちを聞くのは怖い
だって今の状況だと嫌われてはないけど恋愛対象としては見られてない気がするんだもの
怖い
周りの恋愛事情を聞けば聞くほど不安になる
どう。。。いうつもりなのだろうねー
難し

(無題) 

August 10 [Mon], 2009, 18:43
意欲がある、ないってなんだろう?
友人から言わせれば私は意欲がないらしい
それで大ゲンカになってしまった
ケンカする事ないしね、私が大体引いちゃうから
そもそも意欲があるってどうやってはかるんだ?
意欲がないと言われてもそれはその人の尺度だし…
だからなんなんだ
一緒にいてそう思うなら離れればいい
嫌いなら離れればいい
最近の私は友達とかにあまり未練がない気がする
そりゃ一緒に居た方がいいと思う
けれど居なくてもいいと思う
もしかしたら、それは…
冷たい人間なのかしら?
寂しさも感じるけれどw
若干www
でもね…うん
とりあえず疲れる
価値観とか考え方が違うと…はぁ。

もうすぐ学会 

August 06 [Thu], 2009, 23:37
2週間も友達と3人で、とかやっていける自信がないw
けどがんばろー疲れるけど
今更いいか
何やら私の周りにはマイペースな
悪く言うと自己チューな人?w
が多いらしいwwww
けどがんばる
合わせるのは昔から得意技なのだw

そして恋も・・・頑張る;
とりあえず返信なくて泣きそうだけどw
新人研修は大変だもんね;
とりあえず・・・もう少し待ってみようかな
待つのは嫌いだけど・・・
だけど慣れてるからいいや

ほんとにうざい 

July 27 [Mon], 2009, 23:29
また愚痴
すみません;

けどやっぱり義理父はうざいと思う
妹に理科を教えたい?
尊敬させるように?
尊敬もなにもしないで成績が上がらないなら離婚?
ばか言ってんじゃないよ
私の態度が悪い?
は?
死ねばいい
ほんとに死ねばいい
何も知ろうともしない人
何も知らないのに突っ込んでくる人
自分勝手な人
ほんとにうざい
消えてしまえばいい
ほんとにこんな義理父なんて嫌いだ
ほんとに死ねばいい
誰かメイドさんとかヘルパーさんとか
誰か第三者に家を管理してもらいたい
そしてあのくそ野郎の実態を評価してほしい 
お金があれば離婚してください
離婚していいよって思うのに

似たもの同士で居ると上手くいく?
けどそんなのホントに少しだと思うんだ
何も無ければ仲がいい
けれど真剣な話し合いになると全くだめ
それって根本的に合ってないんじゃない?
そう思うんだよね
似たものって言ってもその末路がね。。。
このままだったら誰か死ぬんじゃないかって怖い
本当に怖い。。。
やっぱりこういうのは精神科とかどこかに相談するべきなのかな。。。

何度言っても変わらない人
何を言っても理解しない人
何を言っても結局自分の理論が正しいと思ってる人
ほんとにうざいって思う
友達ならまだいいけど
それが身内となるとほんとに疲れる
ほんとに死んでしまえばいい
ほんとにこれからどうしよう
これから妹と私
どちらも山場になる
もしかしたら人生の大切な山なのかもしれない
そんな時期に邪魔ばかりされたらたまらない
ほんとに疲れたなぁ
なんでいつも私の一番大切な時に邪魔ばかりしてくるんだろうなぁ
ほんとに消えてしまえって思うよ
だからと言って私に何が出来るかなんてわからないけど

決まった 

June 24 [Wed], 2009, 23:52
学会行きがやっと決まった
けど・・ほんとは落してほしかったな・・・はは。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzukik
  • アイコン画像 誕生日:7月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる