連絡がない・・ 

2005年07月21日(木) 19時20分
彼氏から全くもって、連絡がない・・。
昨日私が電話したっきりだ・・
電話したときネムソーだったもんなぁ。。
私からの電話迷惑だったり・・

昔さ、
ダルイ。っていわれたから・・
それ以来、怖いんだぁ。
電話するのとか・・

かけすぎて、ダルイってまた思われないか。
あぁー。駄目なあたし。


最近優しい言葉かけてもらってないような気ガする。
寂しいナァ。
あたしってダメだなぁ。。
生理中ってのもあって、なんだか気分はウツ。。。

もう電話しないでおこう・・。
うん。
ソレガイイ・・・

お手入れお手入れ・・・・。。。。


彼氏が大事・・・ 

2005年07月19日(火) 2時34分
今日は前々から口説かれてた男友達に誘われて
水族館へ行ってきたの
いろんなお魚みたり、ペンギンを見たりして、ほんと、楽しかったのは
楽しかったんだけど・・・
やっぱりトキメカない・・

彼氏と二人で動物園へ行った時は、あんなにも楽しく時間が過ぎていったのに
やっぱ、、他の人じゃぁ、こうはいかないんだね・・。

手つなごう。っていってきたけど、
勿論繋ぐ気にすらならなくって、断ったわ・・

友達同士で手なんて繋ぐものなのかしら・・。
うーん、、彼氏とは、ずーっとずーっと手を繋いでいたいのに
やっぱり好きってきもちってすごいよね。
他の人じゃぁ変わりにならないんだなぁ。。ってのが痛感した


遠距離・年下・彼氏がかまってくれない・・
この理由で、彼氏から逃げようとしてたけど、
やっぱりダメだぁ・・・・。
かなりあたしは、彼氏のことが好きみたい(涙。

結局帰りに、男友達をふって帰ってきたわ。
「友達以上に見えない」と・・。
かなりショック受けてたみたいだけど、
私が彼氏のことを話す時って、スゴイうれしそうなんだって
だから、凄い好きなんだろうね。って言われちゃった。


友達の変わりはいたとしても、
彼氏の代わりだけは、どこにも居ないんだよね。


誰を失っても、彼氏だけは失いたくない・・。
本当に愛してるんだなぁ。。と思った。


今日のことは誰にも秘密・・




週末のケア 

2005年07月17日(日) 2時37分
今日は友人と夜食事に行った
帰宅したら電話してねって言われてたから電話したんだけど
彼氏はとらない・・・。
うーん。。またも寝てる?もしやどっか遊びいってる?
結構週末の夜だから連絡とれなくて不安ってのもあるけど、
もう気にしない
こんな日は、自分を綺麗にするために時間を使おう

まず、お風呂にゆっくり浸かる。
私の場合、お風呂にいつも長めに入るように心がけてるの。
寝てる間とお風呂に入ってる間に、女は磨かれると思うから

1リットルの冷えた水と、コスメ雑誌や本を持ってお風呂に入る。
身体全部を洗ったあと、パックをしながら、お風呂にて1時間・・
いあ、もっとかな。
半身浴。。

凄い凄い気持ちいい
汗がいっぱい噴きだして、また水飲んで、またふきだして。。
身体の中の老廃物が全部出て行ってるような気がするの。


そのあと、お風呂からでて今日は念入りに身体のケア。

お顔のお手入れにプラスして、今日は全身化粧水でパッティング。
そのあと、クリームを塗りこみ、身体のケア完了!
つづいて、手をスクラブでゴシゴシ
スクラブに使ってるのは、ハウスオブローゼから出てるやつ。
これ結構いいんだぁ〜
スクラブした後の、手は、ぐんぐん化粧水を吸い込んでくれる。
化粧水を念入りにパッティングして、クリームでマッサージしながら、
ふたをしめ、その上から手袋をして完了!!


んー。。自分を磨いてる間って本当に楽しいの。
年齢に負けない、寂しさにまけない、不安に負けない、
もっともっと強い自分になろう

明日おきたら、彼氏から電話きてるといいな。
おやすみなさい



**私が愛用している化粧品**

化粧水→エスケーツーのふき取り化粧水
      エスケーツーの化粧水

乳液→エスケーツーのサインズトリートメント

スクラブ→ハウスオブローゼのやつ。

大好きな年下の彼氏 

2005年07月15日(金) 21時41分
私には凄く凄く大好きな彼氏がいるの
彼は私よりも、6歳も年下の学生君
彼から告白してくれて、もう付き合って3年になるけど
遠距離だから、なかなか会えなくて本当に寂しい・・

日に日に大好きで、私にとって大切な存在になっていってるんだけど

彼にずっと好きで居て欲しくて、
もっともっと綺麗にならなきゃ
って自分磨きのために、毎日頑張ってるあたし


美しくなる為だったら、お金も労力も時間も一つも惜しくない!!
いつも彼の前では可愛い彼女でいたいから。


いいと言われたものは、片っ端から試してるわ。
コスメも、化粧品も、服も、髪型も


勿論こんな努力してるのは、彼には秘密・・。
もっともっと好きになってもらえるように。。。

本当の自分をさらけだすことが出来なかったあたしに、
初めて、自分というのをさらけ出す事ができた人。
辛い時一番に声が聞きたくなる人
彼の全てをつつんであげたい。癒してあげたい。
ずっとずっと側にいたいと初めて思った人。


なんで6歳も歳があいてるんだろ・・。
なんでもっと近くに生まれなかったんだろう。。
どうしてもどうしても、彼と同い年の若い女の子に嫉妬してしまう・・
私にないものを彼女達は持ってるから


悲しい事や、辛いことも沢山あるけど、そんなの気にしてたら生きていけないよね
色々かんがえたら、不安いっぱいだけど、
絶対それを乗り越えてみせるわ
身体よわくたって、精神的に強い女にならなくちゃ!!笑



こんなあたしが書く毎日の日記(ウェブログ)
同じ悩み(遠距離・年下・日々歳をとっていく自分の年齢との戦い!)を持つ
友達がいつか出来たらいいなー。。なんて思いながら
書いてます


さぁ!自分磨きのために、これから毎日がんばるぞ
次会ったときは、もっともっと好きになってもらえるように。


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzukihime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる