一休み☆ 

2007年05月31日(木) 16時26分
やっとオフが落ち着きました☆
体がガタガタだよ(>_<)
癒しをかねて、今日は母とヘアサロンへ♪
っても近々友達と行く予定なので、今日はカラーだけ;今度お気にのサロンでカットとヘアスパしてもらいますvv

はぁ〜。。
この一週間がほんと怒涛でした;
一番大きい出来事は、母が一緒に住むことになって、昨日引っ越してきたんです!
結婚してないのに同居!笑
っても2年くらい前も同居してたので、新鮮味はないかな。
ただしばらくは母のサポートをしなきゃです;
とりあえず今日は近所を案内かねて近場のヘアサロンに来てみました☆
今はカラー中☆

明日は電車に乗って案内です。
小田急線は分かりづらいからね;
まぁまったりといこう!笑

出版社探す?? 

2007年05月26日(土) 13時15分
久々ブログ!
アタイは元気です。。

まぁいろいろとありまして相変わらず慌ただしい日々を過ごしておりました。
今日明日は合間の小休止かなぁ。解決してないけど、ちょいと落ち着いた。
来週からはまたゴタゴタと。。なるんだろうな。。

もう余りの運のなさ?つか出来事が続いてて、ダチに
「咲都の人生、本にしたら?泣けるって!ベストセラーなるって!」
とズレた励ましを頂き。笑
出版社探すか〜!と現実逃避。笑
まぁネタはあっても文章にする力がありませんから〜。

まぁ前向きにね?
良いこともあるし、ただ現実離れしたことが多くて疲れるよ;

とりあえずは、今日はソフトバンク売ってます。笑
新コスチュームがマジコスプレちっく。。
すごい嫌です。着にくい。透ける。暑い。。
ソフトバンクにセンスは求めちゃダメと分かってるけどさ。。

明日はお祭り☆
彼氏の会社の地元の祭に何故かネイルブースをだすことに!笑
まぁ楽しいし、やらせて頂けるならやるけど、私会社にも自治体にも関係ないのにいいのかな?;
とりあえず休憩時間にメニュー決め。
ワンコインメニューだからコスト削らなきゃ;
まぁコストも売り上げも自分次第なので、店ってよりサービスって感じでやろうかな☆
文化祭を思い出す。笑

週末は楽しむぞ!

どっちなの?? 

2007年05月18日(金) 0時31分
vitamin XのってD3のイベンに当たったのですが、ちょいと悩み中。。
いやさー、声優さんめっさ豪華だし、イベ日も仕事は休み。更にチケット当選とこれは行くっきゃない!と思ってたんですよ。
しか〜し!!
咲都さん、ゲームやってない。
んじゃチケット引換ついでにゲーム買ってくるか〜とかも思ったんだけど、チケの引換期間がメールとサイトで違うから困る。
だって、メールの期間だったらアウトなんだもん。。
なんやかんや忙しかったし、引換予定していた昨日なんか体完璧ダウン。
夜には吐いてしまうまで衰弱してました;
なんか、面白そうなゲームだとは思うんだけど、イマイチやる気がない。
イラストがね、あまり好きじゃないんだよね;
まぁやりだしたら気にならないんだろうけど、ゲームやる時間がとれないってのもあって見送りを続けてる状態です。
まぁ一番の原因は仕事が新しくなるってことなんだけど。
自分がね、何かにハマッちゃうと、他が疎かになるって重々承知してるから;
今はダメ。
せめて8月くらいまでは、新しい仕事に集中しなきゃ!

そして、今の一番ハマリがワンピってのもね。
現代系のよりファンタジー系がいいって状態。
マジ今更ワンピにマジハマりだよ!
いいね!冒険したい!!笑

う〜ん。
ハマるって感じが昔より落ち着いてるんだよね。
コスやイベントに執着しなくなってきた。
声優さんも好きだけど、プライベートの時間削って、ラジオ聴いたり雑誌買い漁ったりしなくなったし、イベントにも執着が薄くなってる。

ちょっと寂しいけど、今はそれよりプライベートと仕事が大事。
本気で挑戦したいし仕事だし、自分の未来も漠然としたものじゃなくて、道筋がたってきた。
プライベートも、自然と落ち着いてきたし。
いや問題は山ほど解決してないけど。。
自分自身が誰とどうしていきたいって気持ちが、きちんと向き合えて答えがでた感じ。
私にとってはすっごく大きな一歩。
今は少しの時間も大好きな仕事と、大好きな人のために使いたい。
そんな毎日。

ソフィ婆さんみたい。。 

2007年05月14日(月) 19時20分
今日は1日掃除をしてました。。マジクタクタ。。

彼の会社の事務所が移転することになり、引っ越し前のお掃除をお手伝い。
事務仕事とかよく手伝ってて、給料貰えるし一人で自由に休憩しながら気ままに〜な感じなので、かなり楽です☆
ですが!
いつもの事務処理は、ほぼパソコン前から動かない。
今日は掃除だから当然あちこち動きまくり。
それがね、三階建てのビル、すべて一人でお掃除!!
はんぱねぇ!!笑

しかも埃もはんぱねぇ!!笑

箒で掃いて、掃除機かけて、水ぶき二回、乾拭き一回、机や棚やらも雑巾がけして、窓やら水回りやらも。。
学校の大掃除思い出したよ。笑

まぁいい天気だったし、お気にの音楽かけながらだったから、あんま苦じゃなかったけど、体は正直!
終わった〜!!って気が抜けたら、足腰痛いっ!!
階段登れません。泣

まぁ一階から三階まで何度も往復してたし、普段運動しないから体も悲鳴あげるよね;

明日も簡単な片付け手伝い。
水曜は絶対1日寝てよう!!決定!笑

連日出勤。。 

2007年05月14日(月) 0時57分
でした。
マジ体がヤバい。。
そして声がガラガラです。
明日も仕事。。
はぁ〜。

早く寝たいのにダチの恋愛相談受け中。
ほっとけないけどさ〜なしていざってとき、男って弱気なんかな〜;
アタイだんだん肝っ玉母ちゃんみたいになってるよ。。
でも、男の相談のってると、女の子ってワガママだなぁとあ思う。
そして私にも覚えがあるワガママだったり。笑
まぁそんなもんさ。
順風満帆は付き合いなんてそうないさ。
何度も別れ話やマジゲンカを乗り越えていかなきゃ先はないもんさね。

咲都さんも、4月は倦怠期だった。。笑
5月はまぁ順調。笑

上がったり下がったりも全部ひっくるめて〜♪
ありのまんま俺を愛してくれや〜♪

懐かしい。。笑

客観的? 

2007年05月10日(木) 0時41分
あ〜眠い。。
今日は久々にビッグサイトに行ってきました☆
美容のイベントだったんよv
まぁ買い物が一番の目的だったんだけど、欲しいから〜ってもの売り切ればっか。最終日だから仕方ないけどしょんぼり。。
絶対的に必要なものだけ買い、あとはデモンストレーションを見てました!
とにかくすっげぇ〜連発!笑
自分の未熟さを痛感しましたね;
うちらまだまだだね〜と凹みつつ、よし!練習だぁ!と盛り上がり。笑
まだまだ上にいくよ?笑

ちゅかビッグサイトは仕事でもコスでもよく行ってたから、トイレとか熟知してますよ。それを突っ込まれるのにも慣れたさ!笑
つかコスが懐かしい。。


んでもって、早く帰ろうと思ってたんだけど、なんやかんや仕事終わりのダチも集合して、いつものメンツで新橋でまったり☆
仕事トーク・恋愛トークで盛り上がったさ〜♪

しかし!恋愛トークは温度差が。
今ね、仲間内で初々しいピュア恋愛をしてる奴がいて、しかも照れ屋で可愛いから皆から突っ込まれまくってます!笑
デートや飲み会でのあれこれ、こうするといい、これはダメと若干二名が暴走アドバイス!笑
本人焦りまくり。笑
そして残りの二名は客観的に傍観。笑
咲都は傍観してました。
若いな〜とか思いながら、こんな恋愛の段階の話とかこのメンツでしかしないよ!笑
他につるむダチは彼と長い付き合いしてたり、結婚してたりで、マンネリ話とかラブラブな話とか、のんびりした話が多いからなぁ。
彼を振り向かすためには?とか、意識してもらうには?とか、なんか懐かしいよ!笑
高校時代はそんなことばっか話してたけどね;
落ち着いた恋愛なんかどこにもなかったさ。笑

変なとこで歳を感じた日でした。笑
N〜応援してるよvつかはよ素直になりなさい!笑

でも幸せそうな恋愛話は聞いてて元気をわけてもらえます♪
私も初心に戻って彼に接してみようかな?笑

おおーい! 

2007年05月10日(木) 0時21分
何度書いても消えちゃうブログってなんですか?

GW感想とかもういいや。
とりあえず、まったり旅行楽しかったよ♪
最終日とか、自宅ついたの朝の4時なのに、お昼から出かけたかんね!
わっかいな〜とか言いながら。笑
しかし、最近できた大型ショッピングモールに行ったら、駐車するだけで大変だわ、特におもしろくないわで期待はずれ。しょんぼり。。
よく行く中型?ショッピングモールにも行ったけど、そっちのが楽しかった!笑
大きければいいってもんじゃないよね。

そんなGW〜♪

(無題) 

2007年05月04日(金) 14時53分
立派な藤!
本殿はさすがに写真撮るの躊躇うので、近くの庭園。笑
日本庭園はいいね☆

(無題) 

2007年05月04日(金) 14時13分
出雲大社到着!

in 岡山!! 

2007年05月04日(金) 10時46分
らしいよ?笑
兵庫県を通って、今は岡山のなんとかSAで休憩☆
気持ちいいくらい山に囲まれています!
ただ耳が痛い。。
次は鳥取だぁ☆
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:椎名咲都
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ショッピング
    ・インターネット
読者になる
Yapme!一覧
読者になる