千羽鶴 

January 09 [Sat], 2010, 22:04
こんにちは

今日は夕方まで何もせずにだらだらしてました

んで夕方からはじいちゃんのお見舞いにいきました

行ったらちょうど
ご飯の時間だったからちょっと待ってー

去年の終わりごろに作った千羽鶴をじいちゃんにあげました
やっと渡せた〜!

すごい喜んでくれた!

泣いてくれるとは思わなかったよー
でも泣いてるじいちゃんはじいちゃんらしくない…

よくなるといいんだけどなあ

次退院できたら免許更新に行きたいんだって!
早く退院できるといいね^^


そのあとはばあちゃんのとこに行った
ばあちゃんの話聞いてたらやっぱよくないっぽい…


帰ったら11時くらいでした
時間が微妙だったから録画してためちゃイケみた
ガッツだぜ?わろすw

そのあとは5人ドラマ観ました(^0^)/
各所で評判最悪だったので不安だったけどうちは結構楽しめたよ!

イギータ吹いたわww

まあ視聴率的には微妙な気がするw


明日は友達と遊んできますー
そのあとバイト!

じゃーまたあした!

今更あけおめ 

January 08 [Fri], 2010, 3:02
こんにちは

今日からまた普通に授業でした
しょっぱなからハードな時間割でめんどくさかった!!

まああとちょっとだからいいんだけどね!!

体育とか久しぶりだとほんときついねー
しかもドッジだし

まあうちは逃げる専門だけどねw

でも逃げるのも何気体力いるよねw
うちものすごい必死だし←

次はサッカーらしいw
ほんとにやるのかなー

うちルールあんまわかんないんだけどw


放課後は選択の課題やった
寒い部屋だったんだけど先生ストーブつけといてくれてたw
何気優しい!笑

そのあとは会ってきたよ

あけおめって今更すぎるwww
まあ楽しかった…のかなあ

よくわかんない←

最後の始業式 

January 07 [Thu], 2010, 9:02
こんにちは

今日からまた学校始まりましたー

学校行ったら予想はできてたけど最後の始業式だというのに
新型のせいでまたもや放送(^o^)

外出るのは面倒くさいけど
うちとしては外がよかったよ〜

これでチャンスは卒業式の予行と卒業式だけになった
てか絶対嫌がらせだよねw
こんなにインフルに警戒してるのこの辺じゃうちの学校くらいだと思うw
もう今更そんな警戒しても遅い気が^^;

かかった人はかかちゃったしね〜
うちの周りはそんないないけど^^;

んで11時半くらいに学校終わって帰った!
帰りはびっくりしたよw

友達に教えたけど見えなかったみたい^^;

なんか久しぶりに見たら髪がなくなってた
…って書き方はかわいそうだなw
髪がずいぶん短くなってました
頭髪あるから切ったんだね

ってうちがなんで知らないんだろう
普通ならおかしいよねw


5時からはバイトー

まあ特に何もないですね
んで10時に上がって会いに行こうとしたら
まさかの向こうの親と遭遇

気まずすぎる!
心臓とまるかと思ったよ
寿命は確実に縮んだ

そして会うのはなしになるし
明日会えるといいんだけどね

サボって会うほうがよかったのかなあ


てか明日からまた学校か…
激しくめんどくさい

まあがんばらなきゃ!!
会えるといいなー

じゃあまた明日

共通点はなんでしょう 

January 06 [Wed], 2010, 15:53
こんにちは

今日で冬休みも終わっちゃいますね

結局ほとんどバイトで終わってしまった冬休みでした
もっと遊びたかった


そして今日もバイトでした
Sさんとー

相変わらず人多い!
目が回りそうでした

まあ5時間がんばって上がり


そういえばさっきかつーんとくりぃむしちゅーの番組観てたんだけど
あの組み合わせ見るとちょったあせるw

いやその2組が嫌いとかではなく。。
まあどうでもいいねw


あっ、
そういえばサイト更新しましたよ(^o^)

ずっとクリスマスでもどうかと思ったのでw

絵は一応寅年を意識しました
一応、ねw


桜と桃。
目がちょっと違うのはアイラインがっつり引いてるからです
そしてつけまもがっつり
猫目を意識した!

見えないねw

正直乳描くのが一番楽しかったとか内緒ですw

そして桃は登場率高いですねw
描きやすいからだけど

そろそろ絵のページでも作ろうかなあ。
ここ半年は近年ではありえないペースで絵描いてるし!

けどどれも似たような絵なんだよねw
どうしよーう。

まあ気が向いたら作ることにします←

じゃーまた明日

終わるなんて信じられない 

January 05 [Tue], 2010, 1:24
こんにちは

今日から父母両方仕事初めでした
まあだからなんだって話なんですが

うちは特に変わりはない感じでした
だらだら過ごしてしまったw

まじひっきーおつww
結局この冬休み、遊んだのは一回だけでしたねw

しかも相手は友達じゃないっていうorz
まあ予定あわなかったし仕方ない><

今より冬休み明けてからのが遊びの予定入りそうw

そして今日からバイト3連勤でしたー!
めんどくさいです。
連休明けたからお客さん戻ってきたし><

いやお客さんが多いことはいいことなんですけどね
店にとってもうちにとっても。
うちにとっていいのは暇じゃなくなることくらいだけどさw

まあ5時間がんばって上がり!

そして今に至ります
とりあえず眠いぞー

でも明日の1日をどういう風に使うか考えないと
寝れないやー
うん。

とりあえず今まで無駄に過ごしてきた分明日は有効に使いたい
とは言うもののだらだらしてバイト行って終わるんだろうな

いやだ..!
そんなの絶対いやだ><←

ということで!
明日は時間を有益に使うように頑張ります

最後だしね
うん

多分早起きとかできないだろうから
その時点で無理そうだけどorz

じゃあまた明日

新しいテレビ! 

January 04 [Mon], 2010, 0:39
こんにちは

今日は朝から家族で初詣に行きました
結構朝早かったので人はあんまいなくてよかったです

おみくじ引いたんですけど中吉で微妙
どうせなら大吉か凶がいいよね

凶とかレアだろうし逆にいいことありそうだよw

んで帰り寄り道して帰宅ー
100g168円(だったかな?)の駄菓子買って帰ってしまった
あーいうのって逆に高くつくんだよね

あ、昼ごはんはカレーでした
残り物のねw

そのあとはちょっとテレビみてビッ○カメラへ
あ、伏せてもバレバレですねw

目的はうちの部屋に置くテレビ。
父が昨日安いテレビを売ってたのを見たっていうので
もうないかなーって思ったらありました!

値段見ても安いし
そろそろ小さい画面のブラウン管に耐えられなくなってきたということで
即購入決定!

しかしお金を忘れたw
ということで1回家に取りに帰りました。

んでまたビッ○カメラに戻ってきたとこでメールが
またドタられましたよ
もう悲しいを通り越して呆れる

というこで若干(かなり)テンション下がりました。

んでまたテレビ売り場へ。
銀行のカードで払おうとしたらなぜかその時間使えなくて
結局貯金下ろしましたよー

いやー、あんな大金下ろすのはちょっと勇気がいるね
ちょっとドキドキしましたw

そのあとは支払いしたんだけどぱって店員さん見たら
なんか見たことある人だったんですね。
で、名札見たら小学校の時の2個上の先輩(女)がだった!!

うちのこと覚えてるかわかんないけどw
いやー、びっくりしましたw

学校の近くのマックで中学の美術部の先輩がバイトしてたのに
遭遇した時くらいびっくりw

んで帰ったらテレビ設置した!
いやーめっちゃいいね!

画面でかい!

早速DVD観ながらにやにやしてます
自分のことながらきもちわるい(^q^)

安いしいい買い物したなって思う(^o^)
まードタられたのは最悪だったけど結果オーライですね!

もーあいつなんて知らない!!

じゃーまた明日

2010年の抱負 

January 03 [Sun], 2010, 0:12
こんにちは

今日は朝10時くらいに起きてご飯食べて
じいちゃんばあちゃんもあわせて家族で出かけて
出掛け先でじいちゃんばあちゃんと別れました

まじでいろいろ迷惑かけて申し訳なかったです><

んで帰宅。

帰ったら用意してすぐバイト行きました。
そして今日のバイトは暇すぎた!

棚掃除とか全部終わっててすることないしw

ということでジュースの補充とか普段しないことばっかやりましたよー
で、なんとか10時になって上がって今に至ります。


明日は多分あえるー
のかな??

最近ドタられてばっかだしどうなるかよくわかんないやw
まああえたらいいんですけどね。


んで追記でバトン(^o^)

慌ただしい一日 

January 02 [Sat], 2010, 0:00
こんにちは

今日は朝からバイトでした
わざわざ山口から広島に戻ってバイト

まじ疲れた!!

何より暇すぎるのが辛い
お客さんこないし

まあ正月からコンビニなんて
行きませんよね><

うち自身行かないと思うしw

まあずっと棚掃除してました
暇つぶしにはなったけど腰痛いよー

2時でOさんがあがってKさんがきたー

んで5時であがり!
いつもの始まる時間に上がるのってなんか変な感じだね!

日曜とかいっつもこの時間に
上がりだったらいいのになー笑

まあそんなことを思いながらバイト先出たら雨が…
ということでいったん戻って傘借りて一旦家帰った

年賀状の住所と録画予約してまた家出た
んで駅まで行ってちょうど電車来たから急いだら間に合いました
タイミングよすぎw

まあそれで50分くらい電車乗って山口の近くまで戻りました
んで駅からは車で迎えにきてもらってたので車で帰りました

帰ったらすぐご飯でした
鍋うまー!!

んでさっきまでテレビ観てました
ネプリーグ観ようと思ったけど中途半端だったし家帰ってから
観ようと思ってドリームマッチ観たよ

やっぱりオードリーの若林はうちの学校の数学の先生にしか見えない
みんな言ってるんだけどそっくりすぎだw
まあどうでもいいですねw

そんな感じの1日でした。

じゃあまた明日

2010ねん!! 

January 01 [Fri], 2010, 2:10
こんにちは

そしてあけましておめでとうございます
ついに2010年になってしまいましたね
うちももうすぐ年をとってしまいますよ
正直いやだよ〜

でも堂々と夜遊びができるようになるー!!
ってうちカラオケくらいしか行かないけどさw


んで今日は朝からじいちゃんとばあちゃんの家へ!
まずは父方の方

こっちのじいちゃんは6月から入院してて
今2回目の一時退院中なんですよ

んでみんなじゃないけどうちの家族と父の兄の家族が一家族集まった

昼ごはん食べる前、じいちゃんが新年のあいさつしたんだけどじいちゃんが泣いてた…
じいちゃんが泣いてるとこ初めて見たからびっくりした

いっつもすぐ怒ったりして正直苦手だなあって思うこともあった
だからこうして今日泣いてるとこを見たのが幻としか思えないんだよね

確かにちょこちょこ怒ったりしたとこもあったけど

6月までまともに入院したことなかったのに
突然長期入院することになっちゃったじいちゃん

入院前まではちょっと太り気味だったけど
今では脚も腕も比べ物にならないくらい細くなっちゃった
顔色もよくないし頬もこけちゃってる

今まであんまり弱気になってるとこなんて見たことなかったからすごい不安
大丈夫だって信じたい
でも…


うーん
新年から暗い話題でごめんなさい

んで続き。

4時すぎくらいまでいてそのあとは母方のじいちゃんとばあちゃんのとこへ
夜は寿司だったけど正直それまでに食べ過ぎてあんま食べれませんでしたw

とか言って結構食べたけどねw

んでそのあとは爆睡
眠すぎた(^o^;)

んで11時前に目が覚めて風呂入って今に至る
さっき寝すぎて寝られません

まあ明日は朝からバイトなので早く起きなくては..!
それじゃあまた明日

ありがとう2009 

December 31 [Thu], 2009, 23:49
こんにちは

今日は久しぶりにパソコンから書いてみます(^^)/
なんか変な感じw

今日は大晦日だというのに起きたの1時
寝たのいつもより30分くらい早かったんですけどねー!
おかしいなあ

起きたらご飯食べました
もんじゃー!
でもちょっとしか食べずにパン食べた←

そのあとは年賀状作ってたけどはかどらず..
とりあえず部屋に掃除機かけました。
バイトから帰ったあとじゃかけられないからね

んで全てが中途半端なままバイトへ
今日はKさんとだったー!

なんかもうあれですね
暇だ、暇すぎるw

棚掃除めんどくさかったけどいい暇つぶしになりました^^

んで10時に上がり

上がったら急いで家帰って紅白観た
でもそんなあせらなくて大丈夫でしたね

最初の紹介VTRのBGMがコンのアンコ前のBGMと一緒だった!
思わずコンを思い出してしまった><

てかコンからもう3ヶ月経ったんだ!
早いなあ

んで歌ってる姿はほんとみんなかっこよかった!!
でもすんごい緊張してたね><

紅白あんなガン見したの初めてだよw
気が早いけど来年も出てくれたらいいなあって思った!


それにしても今年は色々あったなあ
昨日も書きましたがありえないことがたくさん起きました

別れもあれば出会いもあり..
絶対仲良くなることはないと思ってた子とすごい仲良くなったり
その他にもいろいろ!
辛いこともあったけど総合的に見たらすごいいい年だったなあ!

今年うちに関わってくれた全ての皆様、本当にお世話になりました。
そして来年もどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

それではみなさんよいお年を(^^)/