コドモに戻って 

2006年11月23日(木) 1時52分
おもいっきり泣き叫ぶことができる人がいるなら
その人があなたのココロに一番近い人



どうか一人で泣かないで


静かに流れる涙が悲しみ色に変わるから。






淋しい色 

2006年11月06日(月) 14時44分
青にもなれず

白にもなれず

水色の私に冷たい雨が降り続ける

ホッとする場所 

2006年10月31日(火) 12時53分
「夕飯の時間よ〜」

最後の子供がブランコをぽーんと飛んでお母さんの元へ走って行った

誰もいなくなった公園

ベンチにちょこんと座る

悲しげな冬空をぼーっと眺める

暗くなった公園に街灯の淡い明かり


一人ぼっちがちょっと寂しくなった時

「見つけた」

振り向くとしょうがないなぁといった顔の君がたっていた


「帰ろう」

そう言った君の笑顔は優しかった

影人 

2006年10月29日(日) 20時31分
ふと瞬間に蘇る記憶

貴方ごしに見える人

いいようのない灰色のココロが

泣くことも怒ることも許さない

黒に覆われないよう

切ないのは気のせいなのだ…


私は笑顔で報いる

コオリオニ 

2006年08月30日(水) 21時38分
天使去り
私のココロに鬼が住む。

ダレカタスケテコオリオニ・・・

プロポーズ 

2006年02月22日(水) 23時39分
僕のもてるすべてでキミを守ろう

キミのこれからの時間を僕と共に・・・

僕に人生を賭けてみない?幸せにすることを誓うよ^^

大切なひと 

2006年02月03日(金) 4時14分
大切な人。

大切なひとたち。そう一人ではないんだよね

誰も傷つけないことはできないのかもしれない。

それでも、あなたが愛するようにあなたも愛されている

同じ想いは伝わるよ。

大切な人を守ることも守られることもあたたかいココロから生まれるよ

忘れちゃいけないことは・・・

きみならきっとわかるね^^

扉と鍵は同じであること。

星に・・・ 

2006年02月03日(金) 3時57分
遠くに輝く星に触れることはできないけれど

願いだけでも届かないだろうか。

どうかいつも一番輝いていてくれますように・・・

幸せな未来が待っていますように。

きみの夢 

2006年01月19日(木) 21時15分
「あの空の星になりたい!!」

そこまで難しくはないよね。

焦りは時々不安や辛さに姿をかえてきみを襲う

『どうにかしないと』そう思わせてはどんどん大きくなっていくんだ。

きみはね、今でも十分頑張っているよ^^

ちゃんとね、少しずつ進んでるんだ

大丈夫!きみならきっとなれるよ^^

諦めない限り夢は・・きみの手の届くところにある。

どんなカタチに変えてもきみならできる!

わたしはそう信じているよ^^


幸せ貯蓄 

2006年01月16日(月) 23時50分
「おはよう」

「お疲れさま」

ご飯食べて、テレビなんか見たりして

くだらない話して

「おやすみ^^」

なんの変哲もないけれど。


その日一日笑顔でいられたらいい日だよね


もし

大好きな人にいえたなら
大好きな人と一緒だったら


それはちょこっとホットな時間だと思う。


ちょこっともいっぱいたまったら、
いっぱい『幸せ』に変わるだろう


素敵だね。きっともっと相手を大好きになるね^^



いっぱい貯めようちょこっとホットな時間





2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はく
» コオリオニ (2006年08月31日)
アイコン画像寂聴
» プロポーズ (2006年03月04日)
アイコン画像
» すこおし先に。 (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzuki_xxnn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる