罰を受けるのは  僕だけでいい

March 21 [Wed], 2012, 3:31
えー仮閉鎖または改装という名の凍結をしていましたが
改装どころか
最近まで閉鎖したことを
忘れていました
いやあすいません


久しぶりの更新です
みりんさん宅のサイトを相互リンクさせていただきました!
かの有名な(勝手に言ってます)愁沙耶の教祖様でございます!


まあまた忘れるでしょうけど(忘れるな
次回の更新をのんびり待っていてくださいなぁー




今日のタイトル:IMITATION BLACK

廻り出す時代の歯車

September 01 [Thu], 2011, 20:06
ひさしぶりの更新です

テイルズ小説置き場に「腐れ縁」UPしました★
http://id55.fm-p.jp/200/fatal03yuzu/index.php?module=viewbk&action=ppg&stid=17&bkid=1024161&bkrow=0&pw=&bkpw=&ss=

OVA発売記念だったはずでした←


タイトルはOVAテセアラ編EDの祈りの彼方から
ゼロスだと天空のカナリアよりこっちのイメージが強いです
あっちはコレットの曲っぽいからかなー

何一つかけてもだめなんだよ

July 16 [Sat], 2011, 21:49
今日は899と傘蓋っち達の学園の文化祭に行ってきましたぁ

今日のタイトル:いつかまたここで/B'z

言いたいだけ   言えばいいわ

June 23 [Thu], 2011, 22:03
なんか携帯日記の方が、震災後から使えなくなってたようです。
今は復活しましたがなんか登録データぶっ飛んでてメルアド受理できてませんでした
それだけ❤

今日のタイトル:え?あぁ、そう。/初音ミク

さぁ、跪きなさい!

June 01 [Wed], 2011, 20:37
どうも柚木です。生きております。

いまさらですが、5月28日に
悪ノ小説部屋を開放&プロローグUPしました★
http://id55.fm-p.jp/200/fatal03yuzu/index.php?module=viewbk&action=ptop&stid=2&prvw=Rll0d1BtVlE2OVhTS3RjZVZVRUg5QT09
※内容は個人的解釈です※
大体曲の通りにストーリーは進みますし、キャラも公式のままです。
が、悪ノP執筆の小説や、舞台の内容は全く用いておりません。
あくまでも、「動画の悪ノ娘・召使」だけを重視した小説です。
悪ノ娘(鏡音リン)、悪ノ召使(鏡音レン)など
他にもミク、メイコ、カイト、ハクのポジションは原作通りですが
がくぽとルカだけは、オリジ設定になっておりますのでご注意。
(ルカは実際悪ノP小説内で「エルルカ」として登場しますが、この小説とは全く関係がありません)
七つの大罪シリーズにも少し触れてる部分があります。
番外編として、他の大罪シリーズの小説も書くかもしれません(´ω`*) 




タイトルはもちろん、悪ノ娘から。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚木 日向
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
日常の出来事、
ノンストップな妄想語り。
ハイテンションな感想や、
サイトの更新報告等
を書いています

リンクの「致命傷」が本家。
日和、TOS、TOV、無双etc…
竹本英史キャラ中心。
「空蝉-utusemi-」は別館です。
主に半創作中心でやってます

竹本英史さんが好きな方
どうかお友達になりませんか←

幼馴染の蝋と共に
サイト名と同じく「致命傷」で
日和をジャンルに
宇都宮中心で活動してます。
(現在は活動停止(仮)予定)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/yuzuki_hinata/index1_0.rdf
P R
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像神杉漣南
» 君の視線のその先に 僕はいなくて (2010年10月10日)
アイコン画像神杉漣南
» キリッ(`・ω・')ノシ (2010年07月18日)
アイコン画像神杉漣南
» 18歳になりました。 (2010年07月04日)
アイコン画像保保 -ほたも-
» ずっと君に言いたかった… (2010年04月17日)
アイコン画像檸檬
» ずっと君に言いたかった… (2010年04月12日)