今日から小説書きまくりッ(艸∀<*◆) 

August 08 [Tue], 2006, 23:05
やっと・・・大会が終わったなり*(。+u艸u●)*

結果あー途中までなら

1回戦目。まず最初のゲームあっさり取られて1―0になったでしょ

えっあ、取られたのにはちゃんと理由があるの(艸д+。悲)

教えて欲しいうふふー…

・・・・・・ 

August 01 [Tue], 2006, 22:29
・・・








Σ(゜Д゜;)ェェ!?







・・・








Σ(゜Д゜;)ェェ!?

4泊5日のクソ合宿終了ッ☆☆ 

July 30 [Sun], 2006, 14:48
やだやだやだやだどうしましょッ(何

奈々いま現在好きな人がいるのですが。遠距離だけど・・・

中学は一緒だったんだけど、高校行く前にその人引っ越しちゃって

それがなんと 今度コッチに遊びにくるらしいんです(〃ノ∇ノ)

しかもッ 一緒に映画行く約束しちゃった

どどど、どうしよう・・・ 何着て行こう☆*。.・((惚´Д`惚))・.。*☆

っていうかその前に。

昨日そのS君と電話したんですね。夜中に!(※1時頃

まぁかくかくじかじかなんです

詳しいことはまた今度。今から名古屋ドームに行って

中日応援してこなきゃいけないんで

バトン カモーン(●ノÅ`●)ノ 

July 24 [Mon], 2006, 14:30
Rico*のイオ殿から頂きましたッ

我等が大好物のバトンです ではではレッツゴー(◎≧v≦)人(≧v≦●)

泣いた。 

July 15 [Sat], 2006, 23:15
昨日、今日とかなり泣いた。

タオル1枚まるまるビショ濡れ。 ※注) 涙+鼻水

何かもう本当に部活辞めたくなって、先生に"辞めたい"って言いに行った

のですが。

連続投稿なんて久しぶりv((ぉぃ 

July 08 [Sat], 2006, 12:44
日記2日連続なんて初めて((ぉぃ

まぁこんな所誰も見てないと思うけど でも…

あ。そうそうそうそう、最近連載(?)始めた"シリウス君の彼女の事情"

あれ、小説のネタ考え中に30秒で思いつき、前編を10分で書き上げた。

けっ決して適当ではないのですよ

しかも前編と後編にしようと思ったら、後編書いてたらやたら長いと気づき。

中編まで作っちゃった馬鹿野郎です

テストがぁ… 

July 07 [Fri], 2006, 15:46
今日で期末テストの前半が終了ッ

まだあと月曜日と火曜日にテストが… 。゚・(*ノД`*)・゚。

でも!苦手な科学は今日で終了したため、気兼ねなく土日に勉強出来る

あー…テストが終わると何がある はい、部活ね。

やだやだやだやだやだやだ((しつこい

嫌だよぅ。

今度17日にお祭に行くんだけど、もし奈々部活あったら行けない

あ、間違えた。奈々だけ行けないんだ。

おおおおお題ッ☆ 

July 02 [Sun], 2006, 14:27
奈々の好物のお題が回ってきました!!

Your fairy taleの羽音からです

ではではっ レッルラゴー


もー… 

June 14 [Wed], 2006, 21:24
やめたい、部活

ホンマ最近ツラい…。 ペアの子も辞めちゃったし、

何か他の子たちとあんま性格合わないし

やってる意味ってのが分かんなくなってきた(〃ノ∩ノ)

つーか本当、嫌やー

ババババトン☆☆ 

June 11 [Sun], 2006, 23:19
Rico*のイオから回ってきましたー

「みんなで作る100の質問。」 という題名(?)だそうで。

1つずつ自分で質問プラスしちゃって良いみたいです

ではではッ レッツスタート




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzuki_akibin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる