今日は仕事

July 15 [Sat], 2017, 21:26
世間は三連休だけど今日は仕事だったぁー!
でも今日は楽な仕事でよかった(*'▽'*)


明日明後日は友達と遊ぶよ!






今日はね、高校のとき仲良かった友達の結婚報告聞いてすっごく幸せだったーーー
結婚したいって何年か前に言ってたから、本当におめでとう!って感じだぁ
私のまわり、結婚してる人は多いけど、本当に仲の良い子はまだ独身組ばっかだから、何気に初めて結婚式参列するよー!
楽しみだなぁ。
美人な子だからドレス似合うだろうなー!




私はまだまだ独身だけど、1人を楽しみすぎてるからなぁ(笑)
この夏もちょこまかいろんなところを動き回るよー


ばぁい

あともうちょっと!

July 08 [Sat], 2017, 19:54
今日は私の中で重要任務があったのだけど、なんとか無事終了!!
手応えあり




あとはもう一つ…それがすごく難しいのだけど
でも頑張るよー!
今までで一番私全力で頑張ってる!
そしていろんな人に支えてもらってると実感…!




月曜日は本当に忙しいし、火曜日はもう一つの重要任務あるしで本当にドタバタだけど、それ以降は少し落ち着いて、三連休は友達と遊ぶし、あともう少し頑張るしかない




とりあえず頭使いすぎたのでブログ書いて休憩でした

疲れたぁ

July 04 [Tue], 2017, 16:55
仕事疲れたー!!!
でも明日は大好きな友達と会うし、ライブも行くしるんるん
楽しみ


今週割とシフトが入っててハードだったけど、楽しみがあるから頑張れる!


ちょっとドキドキなこともあるけど…!




早くのーんびり落ち着きたいな
そしてカラオケ行きたい
三連休もあるし、今月頑張ろ

土日

July 01 [Sat], 2017, 11:53
土日も休み〜嬉しすぎる
今週は3日休みあったけど、もっとほしいくらい。(笑)


やらなきゃいけないこともあるけども、身体休めつつのんびりやろうと思いまーす




昨日久々に体重計乗ったら、前の職場にいてたときより3キロ減ってた(笑)
いや、それでも太り過ぎなんだけど、よっぽど前のところでは幸せ〜な生活してたんだなと。
健康診断は四月だったから痩せる前で残念。(笑)
せめてBMI標準くらいにならないかなぁ…と思うけど、ダイエットする気も起こらないという。
この前病気したのもあって、今無理したら余計免疫落ちるなぁと。




今日はボーナスで外食してくるよん
うひひ
私はボーナス少ないのでおごってもらうんだけどね
でも私は旅行に行くことになった
貯金もしつつ、遊んじゃうぞ

休みにやりたいこと!

June 28 [Wed], 2017, 20:59
明日は待望の休み
わーーーい(*´∀`)♪


もうね…仕事先変わってからえげつないほど疲れてる!
人間関係悪くはないんだけど…小さな不満がポツポツあってイライラ!


もうすぐボーナスあるけど明細見たら少なすぎてガッカリしたし
ここ3ヶ月ほど、本当にイライラしながらも死ぬ気で頑張ったのにこれ?みたいな。
もうやってられーん!って感じ




明日髪切って染めるし、マッサージ行くし、身体のメンテナンスしてくる
なんなら献血も行きたいし買い物もしたいんだけど…時間的に無理だろうか?
まぁ頑張るぜー!
なんせ全部やりたいことだしな


献血は…クソみたいな私がいいことしてる感がたまらないの
薬飲んでなくて体調いい人はオススメ!
全血すると結構しんどいけどね

とりあえず明日で一息。

June 24 [Sat], 2017, 18:54
今日も仕事!
疲れたぁ〜
明日も全然ゆっくりできないし…
なんかもう休みなく働いてる感覚




今日は仕事のイベントがあって、その準備で今まで残業したり休憩なしだったりしたので本当に終わって嬉しい。
同じ組んでるパートさんが本当に細かくて、大雑把な身としてはイライラ…。
まぁありがたいんだけども…
全部聞いてたら本当にしんどいから、やらなくてよさそうなことはその人見てない隙にやってる程にしといた(笑)


本当、聞いてたら身体また壊す






明日早く終わらせてのんびりしたぁぁーい!
来週ボーナスあるけど期待できないしな
貯金できるほどボーナスあればいいけどな
この前貯金したけど、目標があるからもっと貯金しなきゃー!ってなってる。
その割には出掛けすぎなんだけど


うひひ

やる気スイッチ

June 21 [Wed], 2017, 1:47
やる気スイッチが欲しい。
ほんとーーーにやる気がわかない(笑)


書類も提出してない
期限いつとか言われてないけど、同僚は1週間前には出してたような…(笑)
でも上司に何も言われてないからいいかな(笑)
まぁ病気したのもあるから大目に見てくれる…気がする



でもそろそろヤバイ。
ちゃんとした大人になかなかなれない…。
20代後半ダメ女
アラサー
デコメ風日記書いて現実逃避。



今週は土曜日仕事だわ日曜日会社関係の試験あるわで全く楽しくなーーーい
早く来週になあれ_(:3」z)_


今日は大雨降るかなぁ〜
仕事休みならいいのに!
休みじゃない大雨とかまじで最悪だわ_:(´?`」 ∠):




じゃ、何もしてないけど寝る

病気

June 17 [Sat], 2017, 21:10
今週は大変だった〜
元気がとりえの私が病気にかかって高熱出しました
本当に辛かったー!
39度台なんて小学生以来出したことない!
やっぱ環境の変化のストレスがあったみたいー


ご飯食べるのもまだちょっと痛いけど、だいぶ食べれるようになった。
今日は唐揚げ食べたよ
おいしー(*'▽'*)




本当は金曜日にご飯食べに行く予定だった子と一緒に明日ランチすることになったから楽しみ
遊びつつほどほど勉強もしなきゃ…
あ、仕事のね。




ではばい〜

整体(*'ω'*)

June 03 [Sat], 2017, 3:50
またまたお久しぶりの更新。


新しい職場になって3ヶ月目…。
ようやく人間関係も馴染んできたり仕事も少しずつだけど覚えてきた。
なかには気をつかう人もいるけど、ほとんど優しい人ばかりで安心。
自分が最年少だから頑張らないとなぁとは思う。


ただ、やはりまだ身体がおいついていかなくて家に帰ると風呂も入らず寝る事多々…。
この時期汗かくからやめたいんだけども、やる気が…(笑)




身体ボロボロで肩こりがひどいので、今さっきホットペッパーで初めて行く整体、タイ式マッサージ予約してみた。
今日行ってくるので楽しみ
身体に合うところだといいな。
それにしても整体とかって値段まぁまぁするね。
でもそれくらい払わないと効かないだろうし、自分に合う店を探したいな。
ポンタポイントかなり溜まってるけど今回は使わず。
とっておきのときに置いとこう…ってとっておきのときはいつ?(笑)


いつも行く美容院、いつもリタッチしてもらうんだけど、暗めにしたからそこまで気にならない…。
7月に友達の結婚式に参列するし、その前らへんに全体染めしてもらおーかなー


あぁ…お金が欲しい(切実)
まぁボーナスまであと少しだけど、今月は少ないだろうなぁ
冬に期待(´;Д;`)




そーいや、前に怒ってたエステ、解約せんように色々言われて丸め込まれたんだけども、めんどくさくなってあと2回あるのに行ってませーん。
解約したら数千円返ってくるかもしれないけど…そこまで行くガソリン代やら駐車場代のほうが高かったりして(笑)
もう高い勉強代だったということで。

イライラと睡眠

May 18 [Thu], 2017, 7:30
ブログお久しぶり。


仕事先が四月から変わってドタバタの毎日です。
環境が変わって、人間関係は悪くないところだけど気はつかうし、覚えること山積みな上に大量の書類…
毎日イライラです


そしてやはり疲れているのか、どれだけ寝ても寝たりない…
やりたいこと山積みなのにできない
今週6連勤だし。


来週は楽しいこともあるので頑張ろうとは思うけどツラい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚月
読者になる
柚月(ゆづき)です。
音楽・ライブ好きでバンドもアイドルも聞きます!
あとはポイント好きでいろんなポイント貯めてます(笑)


Gポイント
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像太り過ぎ
» 土日 (2017年07月02日)
ヤプミー!一覧
読者になる