ごあいさつ 

February 14 [Thu], 2008, 1:30
しばらくしたらこちらは閉鎖いたします。

ブログは引っ越して貪欲に更新しておりますのでよければお越しください(^ω^)


悠月んの憂鬱

ズキアラ 

December 15 [Sat], 2007, 22:28
私がズキアラにハマった時って

回りみんな「ズキアダ」(ズッキーとあだーちん)のが

断然多くて

(たぶん青学の黄金コンビだったからってのもあると思いますが・・・)

ミクシのズキアラコミュとか

多いところでせいぜい100人程度だったのに

今では軽く1000人超えてるんです(´・ω・`)



なんとなくゲキレンから入った

ズキアラ好きさんは

・・・なんとなく


「(`ω´)」

ってなります、なんとなく。



私はなんて心の小さい人間(笑)


でもおかげで取り上げてくれる雑誌とかも増えましたしね。

感謝です。



去年のこの時期にゲキレンで共演するって知った時、

職場でおもいっきり発狂しかけましたwww

あの時期はとにかく毎日がズキアラで

はじめてズキアラを取り扱ってくれたPASH!さん(雑誌)とか

ネ申と崇めていました。

今でもそのポスターは私の部屋に・・・
←キモヲタ自重



ゲキレンが終われば少しお休み貰えたりするのかなぁ・・・

ゲキレンも電王もみんな1年間ありがとうという気持ちでいっぱい。


終わるのはかなり淋しいけどね(´;ω;`)

ショック 

December 10 [Mon], 2007, 2:48
1月の電王イベのチケを




取 り 逃 し た・・・!!!





がーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!

ちょん 

December 01 [Sat], 2007, 21:02
ちょwwwwwwwwここサボリすぎててびっくりした。
忘れてたwwwwwwww

最近こいつブログさぼってやがる更新しやがらねーーー

と思われた時は

ヤフーか何かで「悠月んの憂鬱」までお越し下さい。


そっちはかいてる!
←こっちも書け




てゆかDボの公式がなかなか繋がらないのは何故・・・???

超おもい(`ω´)

カップルトーク 

November 27 [Tue], 2007, 0:34
かっこいいよ2Uかっこいいよ(*´Д`*)




オールアバウトの2Uトーク最高(*´Д`*)最高!

器ってなによ 

November 25 [Sun], 2007, 14:02
東方神起のALL ABOUT2がやっと手元に届き

かなりの睡眠不足です



昨日できるだけ早く寝ようとしたけど

誘惑に負けてしまって

結局気がつけばまた朝・・・



眠いけど明日からちゃっかり3連休とかもらえてるから

今日は耐えて働く(・`ω´・)!



27日はスキマコンです!


久しぶりのスキマスイッチ様様様(*つω`*)

前回は京都会館のに参戦してました!

今回は城ホール!



あぁあぁぁぁぁ…

どんどんBIGなアーティストになっていかれますね(´・ω・`)


素晴らしいことなのに

嬉しい反面、淋しさもあって

素直に喜べない私は

なんとも心のちいさい人間です

ゴッツ! 

November 23 [Fri], 2007, 2:22
バレーに感動しました。

ビデオ撮っといて本当よかった(´;ω;`)

明日はロシア!!

気合い気合い!!




さてさてさて

奥歯の痛みで気持ち悪いです・・・

頭痛と吐き気とかなんてイヤなカップリングwww




関係ないけど職場の先輩(notトンペン)が東方神起の夢見たんだって(´;ω;`)

チャンミンがいない4人だけでジェジュがやたら軟派な兄ちゃんやったとか何(笑)


でも羨ましすぎる・・・!

私も見たいよ見たいよ!




見るためにまず寝たいのに

吐きそーで寝れないよ!


ぐぉぉぉどーしたら!!

泣くぜ泣くぜ 

November 22 [Thu], 2007, 21:11
うたばん様(´;ω;`)

ありがとうございました(´;ω;`)(´;ω;`)

東方神起に愛をくださった気がしますた(´;ω;`)(´;ω;`)



普通の歌番組なのに感動しました。

某テレ朝の某番組の悪夢が晴れました・゜・(つД`)・゜・


ユチョとチャミのプロフが飛ばされたけど、まぁ番組尺的にそれは我慢。

ジェジュがたまらん素敵でした!!


どんだけM(笑)


くぅたんも可愛かった(^ω^)



本当にありがとうございましたうたばん様(´;ω;`)(´;ω;`)

そのままタオレロ 

November 20 [Tue], 2007, 1:30

ドリブロ読んだら懐かしくなって

せっかく今日掃除して片付けたのに

氷帝のDVD出して来た!


やっぱり和樹の歌はエロス(^ω^)







わたしのベッドに飾ってあるゲキレッドさん。



・・・なんだか色合い的に

亡くなった人っぽくてこれダメっぽいな

大人の社会的なあれこれ… 

November 19 [Mon], 2007, 10:37
某Mステの東方神起の件でグダグダとあっちこっちいろいろ

哀しみ疲れ・・・


まぁ業界のことなんてほんとーのことわかんないから、

これから私はもっともっと愛いっぱいで

応援するだけ。


とにかくオールアバウト2が楽しみすぎだお(^ω^)




こないだお友達とひさしぶりにカラオケ行った時のユチョナ。




ライブverの映像っていつもおうちで見てるのに

無駄にテンションあがるのどーにかしてくらはい☆




いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん!


昨日のは寝坊して見れなかったとか


内緒!
☆プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
毎日ぐだぐだだけどいいよね
答えは聞かないけど


声優様、アニメ、音楽を愛しすぎて消化不良で胃がいたい。

愛を注いでるもの:
櫻井孝宏×鈴村健一
鈴木裕樹×荒木宏文
電王
スキマスイッチ
東方神起
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
☆MAIL☆

TITLE


MESSAGE