涙歌 

June 10 [Tue], 2008, 18:21
涙歌に似合うカジュアル服を相変わらず探しています(笑)

他の子はなんでも似合ってくれるんですが、ね(泣)


でも手がかかる分可愛がってる気がします。

意外と今回の2パターンは似合ってる気がするので満足してます〜。









薄荷と雪夜 

June 05 [Thu], 2008, 14:32
薄荷はどんなのでも似合ってくれるので、本当助かります。
デフォルト服をオクに出す前に着せてみたんですが、やっぱかわいー。
だけどこの服、今の薄荷にはでかすぎるし他のでかい子らは似合わないという服だったので涙しながら出しちゃいました。


雪夜はまだウィッグをどうするか決めてません(泣)
グラスアイはこっそりオッドアイだったりします。
すごくキレイなんですよっ。
あとメガネかけて学ランは遠夜ヘッドがきたらどうしてもやりたかったコスプレです(笑)
とある漫画のキャラですよ〜。
意外といい感じになったので満足です!









双子とその仲間 

June 05 [Thu], 2008, 9:47

大好きなディーラーさんのウビーズさんの服を双子やちっこい子に着せました。
夜姫分はなかったのですが、着物がみつかったので着せてみました〜。


あと最初の鳴の格好はユノアの服です。
魔女っ子みたいで素敵〜と思って購入したらやっぱりユノアサイズなのでピチピチでした(泣)
でも可愛いからいいかな〜って(笑)









 

June 05 [Thu], 2008, 2:22
幼SDのアンの祈(キリエ)といいます。
新入り紹介だけしかしてなかったわ(笑)

念願の唇ほくろにやられています〜。
かわいい〜







空詩と歌音 

June 04 [Wed], 2008, 21:30

京都ドルパで購入したものやネットショップで購入したものを二人に着せてみました。
本当、小さいサイズの子はかわいいな〜。







小夜 

June 04 [Wed], 2008, 21:11

今、小夜はこんな感じになってます〜。
キャロットブラウンなウィッグは小夜に意外と似合っててびっくりしてます。
当分このままかな。





卒展の様子 

June 03 [Tue], 2008, 21:27
終わってかなりたつのにアップしなくてすみませんでした〜。
こんな感じで展示してました。



卒展 

February 17 [Sun], 2008, 1:09
卒展で沙絵羅・ベリア・林檎姫・有栖・夜兎を使ったポスターを展示しますー。

なんとか出来きました☆
あーよかったぁ。


帰ってきました。 

January 24 [Thu], 2008, 23:49

薄荷が帰ってきました。
なかなかいい感じになってて嬉しいですが、やっぱ私の家にあるのだと可愛い感じになってしまいます(泣)

まぁ私が気に入っているのだし、いいよね〜。

眠り薄荷はほんわかなイメージで開眼薄荷はしっかりって感じを私はしたかったのだけど、雰囲気が違うだけでもいいかな〜って(笑)


満足しちゃってます!
あ、あとまた新入りがいます〜。
名前はまだ決まってません?


当分忙しいので更新できませんー。
その頃にはまた増えてる気がします(笑)








あけましておめでとうございます。 

January 06 [Sun], 2008, 3:55

今年もほそぼそとサイトやっていきたいなと思います。


ルイスの名前ですが、律(りつ)にしました。
まぁあまり表立って出ることは少ないと思います。


いろいろいじったせいか手放したくなっちゃったんですよね(汗)

TFはどの子も好きだなぁ。
全部並べたいですが、そろそろ可愛がれる範囲をこえてきたので我慢。



人数が多いせいで靴やら服やらウィッグが増えて困ってます。
なんとかして減らしていかないとなぁ。でかい子は薄荷さんの女の子服が多すぎるのが問題よね。