リク消化第二弾

September 01 [Sun], 2013, 1:41
この夏季休業中でデジタルのお絵かきの感覚をやんわり取り戻してまいりました!柚木です!(ペコリ)
リクエスト、2枚描かせていただきました!遅くなってしまい申し訳ございません!)))

4/6コメくださった方で美大生シチュシュウハル
(画材屋さんの帰り〜をイメージして描かせていただきました!)

雫さんリクエストでいちゃこらしているシュウハル
(いつもライバル〜な彼らばかり描いていたので柚木初の試みとなりました!)








いろんなカプ〜でリクエスト募集させていただきましたが、やはりシュウハルづくしになってしまいましたね!///
私自身もっと他のカプも描いてこんなNLも好きなんだ〜ということをもっとアピールするべきなのだと・・・!
ですが、なんといっても最愛がシュウハルであることは揺らぐことの無い想いであります!///

今回描かせていただいたものでサイト4周年企画のリクエストはすべて消化とさせていただきます。
協力してくださった皆様、感謝の気持ちでいっぱいです!心よりお礼申し上げます(ペコリ)


そして、メッセージありがとうございます!
次回投稿記事で返信させていただきます...すみません...>−<

夏休み!

August 17 [Sat], 2013, 20:58
課題から解放!つまり夏休みが来ました!
やっと、やっと絵が描ける・・・!
・・・と思ったら、デジタルの描き方をさっぱり忘れてしまいました。情けない。
ですが、描ける期間はこの夏だけ!今できる方法でどうにか絵を描かねば・・・!
・・・と思ったら。アナログになりました・・・すみません・・・。
↓から
・缶カノンさんリクエストの「雨」をテーマにシュウハル
・るり亜さんリクエストのデンミカ
描かせていただきました・・・)))
お待たせしてしまい申し訳ございません)))
リクエスト本当にありがとうございました!)))








追記でメッセージ返信です!

拍手返信

July 11 [Thu], 2013, 23:40


以下拍手メッセージ返信です

7月になってしまった

July 01 [Mon], 2013, 7:57

うわーあ・・・もう7月ですね・・・。7月ですよ・・・。
載せれる画像がなくていつ更新しようかウロウロしてました(笑)昨日更新に来ようと思いきやバイトで疲れ果ててベッドインしてしまいました・・・すみません・・・。ですが、さすがにもう7月です。これ以上延ばしてはいけません・・・(苦笑)
そして、画像もないというね・・・すみません。今朝の朝ごはんの写真で許してください・・・。

6月中旬頃にサイト更新させていただきました!そして、サイト4周年リクエスト企画に参加してくださった4名の方々!本当にありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいです!///
サイトtopにも書かせていただいた通り、リク消化は長い目で見ていただけると助かります・・・(泣)
まだまだリアルの方でドタバタとした日々を送っておりまして・・・そして、これから夏にかけてもっといそがしくなるというね・・・おうふ・・・。・・・・本当に申し訳ございません´▭`っっっ


*・・・*・・・*

メッセージありがとうございます!///
返信は近いうちに後日させていただきます@▭@っっっ
お待たせしてしまい申し訳ございません)))

お久しぶりです(泣)

May 13 [Mon], 2013, 21:53

この一か月ほど課題・研修・プレゼンに追われてました・・・・・・・・・・・・・・とてもご無沙汰してしまって・・・申し訳ございません・・・・・´ω`゜

お話ししたいこと、ご報告したいことは山ほどありますが・・・またの機会にとさせていただきます・・・っ

以下コメント返信です。
大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした(涙)


P R
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚木 時雨
  • アイコン画像 誕生日:6月22日
読者になる
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像あい
» リハビリ (2011年11月19日)
アイコン画像時雨
» マックで (2009年11月11日)
アイコン画像ラト
» マックで (2009年11月08日)
アイコン画像カノン
» SSプレイ日記9 (2009年10月25日)